3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央野生動物
501: 8/6 13:30
発狂売国奴うぜえ。バカアホと話しても無駄だな売国奴(笑)
502: 8/6 13:31
>>499
そりゃあスレチだったのは悪いと思ってます。
クマを見たことがあるかと仰るんで、見たと書いたのにそれに対しての反応もなし。質問してきた癖に無責任ですね。

追い出すだの仰ってますが、貴方がこの掲示板の管理人じゃないでしょ。
通報スレッドに書かれてますんで、本物の管理人さんから貴方が追い出されるかもね。
「アクセス規制」と言う形で。
503: 8/6 13:32
>>501
発狂してんのはアンタだろ。他人の嫌がる事も知らない、道徳性の欠片もないお馬鹿さんと話しても無駄ですわ。
そのままお返しします。
504: 8/6 13:35
第6師団の近くに行っておサルとカモシカを観察してきたら売国奴くん。東根はおサルが多いぞ売国奴(笑)
505: 8/6 13:38
動物園でクマ見たのか売国奴。バカ売国奴。
506: 8/6 13:40
キチガイ売国奴にキチガイと言われた。
野生動物スレだぞカス。
507: 8/6 13:45
尾花沢から大森山までおサルがきたことがあったが東根からはどうだろう?
508: 8/6 13:56
>>504
分かりましたわ。機会があれば行ってみます。

>>506
貴方とのやりとりで、「キチガイ」とは一言も書いてないですけどね。
被害妄想するあたりが流石です。
怖いわ。
509: 8/6 14:0
バカだね発狂とキチガイは同じだ(笑)。
由利本荘市に最近出没しているおサルも神町から来てるかもよ。
野生動物の話し書けよスレち売国奴(笑)
510: 8/6 14:3
ここなんのスレだっけ
511: 8/6 14:5
野生動物のスレです。
512: 8/6 14:29
太平山はアカショウビンがいそうだ。
513: 8/6 14:52
>>487
詳しい説明、ありがとうございます。
レスするタイミングを失ってしまいましたwww
514: 8/6 15:14
サル芝居ってあるよね。昔は全県にニホンザルが生息していた。
515: 8/6 15:55
>>513
いえいえ。どういたしまして。
516: 8/6 16:6
スレちだ売国奴(笑)お前そんなに自衛隊のことを言うなら入隊しろ売国奴(笑)ここは野生動物だバカ売国奴!口先売国奴(笑)スレちに返答するのもスレちだ売国奴!
517: 8/6 16:11
>>516
はいはい。バカの一つ覚えのように、売国奴って使わなくてもいいから。
貴方の言いたいことは痛いほど分かりましたわ。
逃げても隠れても居ないんでね。

スレチと書けばいいのに、スレ「ち」ですか。わざと平仮名にしてるのかな。
ユーモアセンスに溢れた方なんですね。
518: 8/6 16:36
発狂非国民は出ていけ!二度書き込みな!あほ(笑)動物スレを荒らすババア!
519: 8/6 16:38
発狂売国奴ババア!動物スレにくるなバカ売国奴
520: 8/6 16:44
私は男ですと反論するかな売国奴(笑)
521: 8/6 16:48
セミの季節だ。
522: 8/6 17:1
>>518-520
スレを荒らすってww 焚きつけたのあなただよね。
よく言うわ。笑っちゃう。
3回連投せずに、1度に書けばいいのに。

セミの季節だって書いてるけど、日記帳じゃないんでね。
散々人に向かって動物の事を書けと言っておきながら、中身が空っぽな書き込みばっかりですね。
もっと大きな事を書くかと思ったのに。
523: 8/6 17:2
売国奴ババアは出ていけ売国奴(笑)
524: 8/6 17:5
プライドだけが高い売国奴ババアは出ていけ。動物スレだ。カスババア(笑)
525: 8/6 17:16
ヤマネを見たい。
526: 8/6 17:23
>>524
出て行きますよ。別にプライドも高くないですわw
ここまでレッテル貼りされたのは初めてだったので、いい経験にさしてもらいます。

他人の嫌な事も分からず、日記帳にするお馬鹿さん。道徳の授業受けてこい。
527: 8/6 17:32
自分の書き込みにレスして、更に自分で諭してるってのが最高に面白い。

他スレ

ずっとウィルコムで書き込んでるようだけど、パソコンすら無いのかな。
528: 8/6 17:37
挑発にのるわがまま売国奴ババア(笑)お前の書き込みもお前の私情だろババア!自分はアンタみたいによいこに見られようとは思わない。
動物スレからとにかく出ていけ売国奴(笑)
出ていくと言ったからにはババアに二言はねえよなババア(笑)書き込んだらバカアホにビックがつくぞ売国奴(笑)
529: 8/6 17:41
>>527
ババア!お前のことだ、売国ババア!よいこがスレちするか売国奴ババア道徳(笑)
530: 8/6 17:46
ババアありがとう
間違えてた正しくは
>>464
自分にも自衛官や自衛官OBの友人はお前よりたくさんいる。ただお前と違うのは相手の職業や立場と友達になったわけではない。友達になった相手の職業は後のことだ。お前は偏った視点でしか人と付き合えない典型だな。世の中にはいろいろな人間がいる。幅広い人間性を研くことこそ日本人の良さのひとつだろう。野生動物でも観察してみろ。それからこのスレに来い。
531: 8/6 18:0
>>530
二人の争いに無関係な人間だけど…あまりにも連投し過ぎ。

第三者の視点からだと幼稚で餓鬼なのは、あなた。
下らない連投と煽り自重してよ。
このスレッドの中だとお前が一番荒らし。
532: 8/6 18:10
未だに白鳥が居て驚き。夏バテしないか心配。
533: 8/6 18:11
売国奴ババアが出ていったので自重します。
534: 8/6 18:13
白鳥さんは帰りそびれたのかなあ?
535: 8/6 18:26
>>533-534
昼間に規制依頼の運用板と管理人にメールしました。あまりにも喧しかったので。

羽根が痛んでました。二羽居ましたが。
536: 8/6 22:11
先進国と言われてる日本だが、動物に対しては後進国だにょ
弱った野性動物を手厚く保護し野性に戻す施設や捨てられたペットを貰い手がくるまで一生手厚く保護する施設をドイツ並みに増やせよ
てか、ドイツを見習えよ役人ども
電力会社に税金投入したりシナチョンに貸したりする金あんなら保護施設ぐらい余裕でつくれんだろうとオモ
@ペット税賛成派だにょ
537: 8/7 0:36
なんか酷い有り様になってますね。

ここらで他スレを掘り起こしておこうw
538: 9/13 10:57
今朝、横金線走ってたらケーズの辺りでハクビシンがひかれてました。猫に比べて尻尾が長かった。
539: 9/14 22:44
19時半頃の話だけど大内JCT〜松亀ICの下り線ででかい何かが死んでた・・・。
動物じゃないかもしれないけど1mぐらいで黒かったな。
びっくりしながら避けた。
540: 9/14 23:15
死んでたと書いて、動物じゃないかもしれないって…なんだったんだろw(°O°)w
541: 9/15 14:57
新国道にカモシカ歩いてた… びびった。
542: 10/6 19:59
先程、白鳥の鳴き声が聞こえました。もう、そんな時期なんですね。今年は、少し早い気もしますが…。
543: 10/27 12:19
外旭川にカモシカ
544: 12/13 16:38
本荘市内のニホンザル報道だが離れサルだろうな。
545: 2/5 18:56
カモシカ見なくなった。
546: 4/14 7:30
今、臨海にカモシカがいました!
大きくてびっくりした…
547: 4/14 8:4
にかほだけど昨日田んぼ行ったらキツネいた
548: 4/14 8:37
秋田市八橋草生津川沿いに、毛並みの良い犬でも狐でもない動物が居ました。
顔を見たら鼻に一筋の太い白いラインがありました。ハクビシンですよ!
秋田にも居るんですね?確か害獣ですよね?家屋に巣を作り繁殖する。近くの家屋は
要注意です。
549: 4/14 16:18
春になって色んな動物が活動し始めたんですね。
人も、怪しい活動し始めるから、皆さん気をつけてね。
550: 4/30 19:23
にかほ市にニホンザルの群れがいるってマジですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]