3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央野生動物
495: 8/6 12:53
>>488-490
>>492-494

何を連投して発狂してんの?
ミスタイプもそうですけど、自分の書き込みにレスしたり。少し冷静になったら如何?
見ず知らずの人間に、バカだのアホだの言う人がそんなこと言えますね。
自分の発言には一切反省せず、歪曲して煽り立てる人が諭しても説得力ゼロです。

イベントは聞かれたから答えたまでですわ。質問した人もスレチですがと注釈してるんだから、いいじゃないですか・・・
何か言いたいなら私では無く、質問した方に言うのが筋だと思います。
仕事してますわ。
お盆休みが交代交代なので、仕事上早めに取ってるだけです。貴方のご心配には及びません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]