3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央野生動物
1: 5/17 14:33
クマ出たか?
992: 12/28 13:13
秋田市の人里で一番くまさんと遭遇するのはどこだろう?
秋田中央広域農道
国道13号(上北手、河辺)
添川から仁別
手形山から外旭川
その他いろいろだね。
今年は南が丘での目撃ニュースが多かった気がする。
993: 5/24 21:54
秋田市でイノシシを見た人はいますか?
994: 5/30 8:19
これから夏にかけてクマが道路に出てくることが多いだろ。
他の動物とちがって通行車両もさすがにクマとなるとスルーしないで
見ていくね。野生動物のスターだよな。
ポリスに通報するのは目撃のうちのほんのわずかだろ。
野生動物をパクる法律も無いし通報されるポリスも困るよね。
995: 5/30 11:11
人が襲われる前に通報してもらった方が警察も楽だろ
996: 6/17 9:59
熊って意外と里にいる。
結局ウサギやタヌキと同じ野生動物ってことだな。
997: 6/17 10:0
田んぼにエサがあるのか小動物が田んぼに来るね。
998: 6/17 10:5
>>480
このババアバカでの爆笑。
ホンマ典型的売国奴だ爆笑。
このババアの他の書き込みも見たら売国奴丸出しw基地外丸出しw
999: 6/17 10:6
売国ババアのスレは終了しろ!
1000: 6/17 10:8
>>480のような基地外丸出しババアがいるスレは終わりにするよwww
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]