3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
101: 3/24 15:4
高松宮は高配当かな
102: 3/24 16:26
高松宮はアグネス、 カレン、 15番の馬、の三連複一点ですね。
103: 3/24 23:58
魔神から流してみます(^O^)
104: 3/25 7:51
僕も。最近、大魔神の馬勝ってるしね。
105: 3/25 15:3
とりあえずカレンチャンから買います。
106: 3/30 15:15
アーネストリー、どうかな?
107: 3/30 17:2
どうかなあ〜、休み明けの人気馬負けてるしね。
108: 3/31 12:32
ウィンズ横手の指定席が、無料開放だね。明日も。
109: 3/31 14:9
1番人気トーセンかと思ったら、フェデラリスト断トツか。前走インパクトあったしなぁ
110: 3/31 15:9
2-9に1万
111: 3/31 18:47
ドバイは何か一つは見せ場あるレースがあるといいねぇ。

だいたいの人は見れる環境にいると思うので、生暖かく応援しようや。
112: 4/1 2:47
G1の時たまに横手競馬場にきてる解説者の原ってほんと当たんないよな。
113: 4/1 4:33
冬場は荒れるからかな。
114: 4/1 5:1
ドバイに日本馬は何しに行ったのか
115: 4/1 14:27
大阪杯はやっぱフェデラリストかなあ〜?
116: 4/5 6:51
桜花賞は、ジョワドヴィーヴルで決まりですか?逆転できる馬は、いますか?
117: 4/5 7:40
ジェンティルドンナじゃね?
個人的にはエピセアロームを応援したいけど…
118: 4/6 13:55
船橋競馬やってるね
119: 4/7 11:55
桜花賞はパララサルーから、買います。
120: 4/7 19:16
17、11.2で良くない?
121: 4/7 19:55
桜花賞3連複AIJPでーフ
122: 4/8 12:21
荒れる気がする。
123: 4/8 12:57
とりあえず追加。
17番から2番5番10番11番13番16番まで流します。
124: 4/8 13:22
阪神は、内枠と外枠では、どっちが有利ですか?
125: 4/8 15:15
今の阪神は断然外
126: 4/8 16:17
おっしゃる通り。
でもハズレた。
来週頑張ります。
127: 4/12 21:32
皐月賞は、福永は、大丈夫ですか?桜花賞みたいなことには、ならないですか?
128: 4/13 7:35
あんなレースされると福永買いずらいけど、ディープブリランテが早い流れを作ってくれたらいい勝負になると思います。枠も真ん中でいいしね!
129: 4/13 8:54
この春、岩田→池添→岩田の順なので、今回は池添はいないから、外人か田の付く騎手かな?
130: 4/13 20:8
明日メインは、ニホンで勝負!
131: 4/14 23:20
妙味考えたらアダムかな。
たくさん買っても当たる訳じゃないし、5、6、18あたりに。
132: 4/15 6:41
皐月賞3連複ABEMNQ でいきます。
133: 4/15 14:50
3連複4691418
134: 4/15 16:42
コスモオオゾラ(涙)
135: 4/22 12:46
今日は何が熱いかな?
136: 4/22 14:13
マイラーズCが荒れそう
137: 4/22 23:47
マイラーズ、リアルもエイシンも見せ場すらなかった。弱いなあ〜。
138: 4/23 10:6
リアルは輸送駄目だし気にしなくて良いと思う

あとピンナはメンディザバル同様、来たら事故みたいなもんだな
139: 4/23 15:18
皆さんは競馬にいくらくらい使う?
140: 4/24 21:51
独身時代は重賞なら一万以上は買ってた。今は嫁、子供いる身なんで、日曜の東西メインは各500円づつ。G1は奮発して2000円。
141: 4/25 6:11
>140
それは大変だけど競馬は少額でも楽しめるよね。それに転がせるから可能性もある。
142: 4/27 20:9
天皇賞・春はみなさんどんな予想かな??
143: 4/28 0:18
オルフェーヴルは、大外からでも大丈夫ですか?
144: 4/28 0:44
やぱいらしいゥ
145: 4/28 1:52
春天って外枠有利だけどな。今の京都は内枠有利だが、長距離なら関係無いと思うが
146: 4/28 5:0
オルフェを後ろでマークする豊が怖いァ3着はあるな
147: 4/28 15:6
ウインは良さそうだが、今の武じゃ買えない
148: 4/28 20:24
今の京都は時計が早い。上がりも早くないと話にならない。

オルフェに勝つのはトーセンジョーダン以外いないだろ。
ウインバリアシオンが先行するなら面白いが、そんなんできるなら年明け2戦負けてないわな。
149: 4/28 22:41
8番18番連一点にしときます。
150: 4/29 9:50
こんにちは。はじめてカキコします。

◎11.ウインバリアシオン
○15.ヒルノダムール
▲18.オルフェーヴル
△トウカイトリック、ギュスターヴクライ、ローズキングダム

3連単フォメ ◎○→◎○→▲△、◎○→▲△→◎○、
3連複軸一頭流し ◎〜○▲△   
     
151: 4/29 16:0
下手すりゃ自殺者がでるような結果だな
152: 4/29 16:6
オルフェ単勝に給料半額使って死にたい気分だわ。
153: 4/29 16:21
単はともかく複なら確実だろ。3分弱で1割利子がつけば充分だわw
とか言って大金を賭けたヤツけっこういそうだな。


まあ、俺の事なんですけどね…
154: 4/29 16:46
WIN5おるへーぶるが来たら当たってたのに‥‥‥
155: 4/29 17:40
池添下手過ぎだろ。前走もありだろうが大事に馬しすぎ。あんな乗り方するならマイル行けよ
156: 4/29 18:48
池添降ろして、外人か、内田、エビちゃん希望。
157: 4/30 13:53
時代は岩田
158: 4/30 14:55
勝った馬が強いのかな。距離が長いから。
159: 4/30 19:32
もうオルフェは安田→宝塚のカミノクレッセローテで行こうぜ。
160: 5/1 3:16
何が起こるかわからないんだよね競馬は
だから
楽しいじゃん(^o^)/
161: 5/4 11:15
かきつばた記念は、岩田のセイクリムズンで決まりですな〜。
162: 5/4 11:25
水沢6レースの、キタノハルミチャンから、三連複。
163: 5/4 13:12
水沢11レースは、ソノマンマから流します。
164: 5/4 16:33
かきつばた記念。かたいけど、当たり。 セイクリムズン優勝。
165: 5/5 1:32
>>164
日曜日のマイルはどの馬を軸にする?
166: 5/5 15:17
カレンブラックヒルに一票。
167: 5/5 19:0
秋山のG1勝ちが想像出来ない…レオアクティブとマウントシャストの馬連
168: 5/6 7:23
軸は岩田
169: 5/6 7:54
そろそろ岩田の確変終了じゃね?
マウントシャスタは調教師もやたら吹いてるけどどうなんだって感じ。

モンストールとブライトラインから馬複流しで遊ぶわ。
170: 5/6 10:1
とりあえず、全通りの単勝を買う。必ず当たる。
171: 5/6 16:45
秋山さん、おめでとう。イケちゃんよりうまい騎乗なので、これから楽しみだ。
172: 5/6 17:47
岩田おそらく2週アウト
173: 5/7 12:13
ゴールドシップ→ビートブラック→カレンブラックヒル→◯◯◯◯◯◯買う奴いるだろ〜な。
174: 5/8 16:42
アパパネも早熟け?
175: 5/10 21:30
去年は当たりまくった競馬が今年はまったくだめだ。なぜだあ〜。
176: 5/11 17:59
ウィクトリアは何買いますか?
177: 5/11 19:29
オールザットジャス頭で…。アパパネいまいち
178: 5/12 21:54
アパパネ頭であとは4歳で決まり
179: 5/13 12:31
アプリコットフィズの複勝圏内は堅いと思うんだがなぁ〜。

やる度に結果が変わりそうなメンバーにも見えて、絞りづらい。
180: 5/13 12:46
ホエールからいきます。
181: 5/13 13:18
マルセリーナから。
@−AGJ
馬連ワイド各2,000円。
182: 5/13 13:51
11、1の2頭軸ー2.8.9.14.1618
183: 5/13 14:42
フミノイマージン来ませんように
184: 5/13 15:50
>>173
あんたのおかげでドナウブルー軸で買えた。
久々に勝った。マジありがとう!
185: 5/13 17:53
近代競馬150周年荒れる年か!
186: 5/13 20:23
>>184さん
○○○○○○で、ゲットおめでとうございます。オークスは、○○繋がりの馬いるのかな?それとも今日で確変終了?
出馬表楽しみですね。
187: 5/13 21:26
来週は○○○○べ○○○ラかな?
188: 5/13 23:30
今日のあの展開で勝てなかったアパパネはもう終わりかな。
189: 5/14 10:39
仮柵移動して最初の開催なのに後方追走から大外回すとかないわ…。
190: 5/14 12:18
>>186さん
ありがとうごさいます。
個人的な意見ですが、この流れで紅桜はなんか違うと思います。
レッド〇〇とかなら考えるんですけど…
191: 5/19 19:23
明日の東京は晴れ予報ですねぇ
192: 5/19 21:52
東京は、内枠と外枠、どっち有利ですか?
193: 5/19 21:59
今は内枠しか伸びない気がする
194: 5/20 21:39
ジュンティル最高〜。馬単1点1万買い当たった。久しぶりだあ〜当たったの。
195: 5/20 22:30
おめでとう!蝦名買いの俺は、心から祝福します
196: 5/21 18:27
ゴールドシップで固そう。
197: 5/21 19:34
少額賭けでしたが、当たり
JRA投票照会サービス
【投票内容照会】
- 開催年月日 -
2012年05月20日
- 受付番号 -
0001
01)東京(日) 11R
 3連複軸1頭流
 軸:09
 01,03,08,10,
略24
198: 5/25 11:11
共同通信杯から直行で皐月賞勝つ馬が出るなら、そろそろ青葉賞からダービー勝つ馬が出ても良いと思う。
199: 5/25 15:41
この前の皐月賞は内田の好騎乗が勝ちにつながった感じがあるからなあ〜。
200: 5/25 17:41
ワールドエース、中間の楽させすぎのような…

皐月賞の反動、ソエなどなんか不安材料があります

ただ、前走の脚は府中向きは確実

自分なりに悩んでます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]