3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
351: 11/30 20:7
30億の配当金って!1億数千万の購入って!負け28億って、なんかすごいな…
352: 12/1 3:42
>>351
今話題の大阪国税局の話ならちょっと違う。
あくまでも07〜09年の3年間に計約28億7000万円分の馬券を購入し計約30億1000万円の配当を得て利益が1億4000万円という事。それでも充分凄いけど。

問題は競馬の配当が一時所得として課税の対象になる。申告の義務が生じる。それが裁判で争われる事。

「こんな高額払い戻し、俺には縁がないから関係無い」
とか言ってる場合じゃない。PATで馬券買ってるヤツはCLUB A-PATでログインして情報紹介で収支見てみろ。
厳密には若干違うけど極端な話、年間の購入総額が150万円で払い戻し総額が100万円だとする。すると50万円のマイナスにも関わらず払い戻し総額の100万円を一時所得として確定申告の義務が生じる。課税の対象になるって話。
昔からある話だけど今までは暗黙の了解でスルーされてきたのに大阪国税局がやらかしてしまった。

略12
353: 12/1 6:47
ジャパンカップダートは、3歳馬は、どうですか?
354: 12/1 7:45
間違いなくイジゲンは三着圏内だべな。あとはナムラとか危険だと思われる。
355: 12/2 10:33
デムーロって関西圏のG1だとアタマ考えづらいよね。今までの傾向だと。
テン乗りが異様に成績良いから悩むけど。
356: 12/2 11:12
3連複BOXCHIKLMで行きます!
357: 12/2 11:13
ローマンは強いと思います。あと異次元より樽前が上だと思いますよ。
358:はたはたん 12/2 11:48
船川。釣れるのは、ピンポイントです。
引っかかりまくります。
359: 12/2 11:50
キャリーオーバーしてるんで、外してもいいからWIN5勝負です
360: 12/2 12:24
過去四回は一番人気が全て三着以内にきてるらしい。
それ以外の人気馬は成績よくない

なら、ローマンから5〜8人気あたりへワイド買うしかないだろ。
361: 12/2 12:53
せば、ローマン、トランセンド、エスポ、イジゲンの三連単四頭ボックスだな↑
362: 12/2 16:0
うぃん5いただき★
363: 12/2 16:2
京都じゃないのにニホンピロとか買えねえ。。。
364: 12/2 16:28
なんじゃありゃ(-_-;)
365: 12/3 7:32
ローマンはG1の壁だな。アキュートだってシリウス武蔵野を連勝した初挑戦のときは跳ね返されたんだから。

来年順調なら勝負になりそう。

しかしタルマエ馬券になるとは…。
366: 12/10 19:49
デムーロ2週連続やらかしたか。
やっぱ関西だとイマイチ。
367: 12/17 22:9
有馬記念の予想しましょう!!

自分は、荒れるとまてますが…
368: 12/17 22:18
ナカヤマナイト ルルーシュだな
369: 12/18 0:17
ゴシップ ルシップでは?
370: 12/18 18:39
ビートブラックの逃げ残り(笑)
371: 12/18 20:37
総決算の有馬記念。みんなで当てよう。とりあえず外国人ジョッキーから買う。
372: 12/19 7:16
エーシンフラッシュ、ルーランシップ
373: 12/19 12:37
ナカヤマナイトから
374: 12/19 19:57
ルーラーが信頼できる。東京より中山でこそ。
375: 12/19 21:56
ルーラもゴールドも出遅れなければ デッドヒートになりそう ルルーシュとエイシン 冬に強いグロリも二 三着 圏内 他はないと思う
376: 12/20 16:3
トグロはJCDで捲ってくるときの脚が凄かった。まだ終わった馬じゃない。
377:ハタハタ 12/20 18:1
ルーラ、ナカヤマ、ルルーシュで決まる
378: 12/22 19:49
エイシンフラッシュ押さえましょう
379: 12/22 21:5
3連複ABHILN
380: 12/22 23:35
三連単ABHIL
381: 12/23 2:17
国民栄誉賞
レスリング13連続勝利を金メダルで。
13ゴールドシップ
382: 12/23 4:3
3連単
HIN HIN @ABEGHILMNO
383: 12/23 6:44
今年はなんだかんだで岩田さんでした。今年一年感謝をこめて。ローズキングダム...。エイシンフラッシュ本命です!
384: 12/23 6:46
ついでに武豊騎手の騎乗する馬は香港で勝ったみたいですがどうでしょ
385: 12/23 8:49
エイシン未定ってなんだろ?
386: 12/23 9:26
フラッシュに三浦とかオワタ…
前日買った人気分はどうだ?(笑)
387: 12/23 10:24
キングカメハメハとエアグルーヴの仔だよ。どんな走りをするだろう。楽しみだね。
388: 12/23 12:26
↑Hは今年全部3着以内なので期待はあるでしょう。でもエイシンの乗り代わりは痛いです…
389: 12/23 13:33
こうせいしか空いてなかったか(笑)


ってエイシン本命だったのに…
390: 12/23 14:13
BGLの3連単BOX買いはヘタレですか?
391: 12/23 16:41
今週も一番人気馬から外人騎手に流すだけの、簡単な仕事だったなw

しかし外人騎手無双だなぁ
392: 12/23 20:9
有馬は13なら
金メダル数の7
銀メダル数の14
銅メダル数の17
がまだだな

17番は出走表から数えてまた1に戻って17番目な

有馬の三連単の分で遊ぶか
393: 12/23 20:45
↑言いたい事が分からない
394: 12/24 3:59
俺も全くわからんです
どっかの宗教のお経か?
独り言の書き込みはご遠慮ください
395: 12/24 8:12
>>393
>>394

それは失礼した。


月曜日
7―14―17を買うってこと。

16頭のレースは17番が無いから
7―14―1ってことで。
396: 12/30 14:31
岩田➕ローマンレジェンド最高!
397: 2/10 16:3
来週、原良馬さん来るね。
398: 2/11 11:54
今年もその時期がもう来たか。

毎年のごとくだけど、原さんの講釈とゆみちゅうを見に行ってこよう。
399: 2/13 8:45
フェブラリーS何買います?
400: 2/13 21:36
カレンブラックヒルは、買いますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]