3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
751:ハゲ山 2/21 6:28
今東京に着きました。ちょっと休んで勝負してきます。皆さんも頑張ってください。
752:秋田県人 2/21 9:59
フェブラリ
コパノ1強ぽいけどあえて11-4-10
753: 2/21 10:23
旅打ちは楽しいよね
俺もいつかカネ貯まってヒマ作って行こう
754: 2/22 13:44
E
L
C
755:ハゲ山 2/22 13:55
今日の東京ダートコースは外が決まるのでメインは外枠から行きます。
756: 2/22 14:32
東京16のヒヤシンスも戸崎が見事に外差し決めたな
馬が強かっただけかも知れないが
757:ハゲ山 2/22 15:14
3連単2頭マルチで11*14から4*5*9*10と馬連ボックス4*5*9*10*11*14*15*16で勝負します。
758: 2/22 15:15
グレープブランデーとワンダーアキュートが穴で一考
759: 2/22 15:35
もう今日は大敗が確定したのでヤケクソで
三連複軸1頭流しEー@CDJM
760: 2/23 2:57
グレープブランデー4着 残念
761:弾検事 2/24 5:53
未勝利とか新馬戦も時々の新人です宜しくお願いいたします。逃げの「ダンケンジ」なんて古い話が好きです。武の乗り方は好きじゃないが(いつも最後方からでハラハラ4角)まあ今回はコパノでしたからC→@M→@Mの2点、ベストIを素直に買ってれ馬と?
762: 2/27 13:45
ちょっと!後藤さん何したの〜!
763: 2/27 15:37
後藤は明るいキャラ無理やり作ってたんかなあ
764: 2/27 15:59
初めて生でGIを見たのが、アドマイヤコジーンの勝った安田記念
後藤の初GI勝利に凄く感動したのを覚えてる

好きなジョッキーだっただけに、かなりショック
765:秋田県人 2/27 22:46
中山記念後藤騎手から5-10馬券行きます
766: 2/28 2:54
岩田あたりは今週競馬になんないんじゃないか
767:秋田県人 2/28 8:28
>>766
逆にヌーヴォ来てお立ち台で号泣
768: 2/28 13:58
武邦彦容疑者が現行犯逮捕
oリンク
769: 3/1 13:45
武邦彦に続きルメールがtwitterで30日間の騎乗停止
770: 3/8 20:29
770
771: 3/22 15:33
スプリングS
善臣先生のミュゼスルタンから妙味優先で1,3,5,10,12へ
松田が土日重賞ぶっこ抜いたら笑う
772: 3/23 10:6
俺もスプリングS、ヨットーリの単複で勝負した。
レース開始2秒でオワたorz
773:秋田県人 3/28 12:56
高松宮記念
馬連3-16
774: 3/29 15:13
高松宮記念
デムロから人気馬は少し押さえるとして、@リトルゲルダから単複織り混ぜてクソ買いした。
775: 3/29 15:53
日本馬弱すぎ…
遠征してきて馬体減らした外国馬に勝たれたんじゃ何も言えねえww
また来週
776: 3/29 16:10
人気どころ3連複で買って140倍
おいしいレースでした。
777: 3/30 17:5
777GET
高松宮の負け回収する為にパチンコでも行くか…
778: 4/4 16:41
明日の大阪杯
キズナ1着固定の2〜3着3,4,6BOXで
779: 4/5 15:41
ラキシスいらねええええorz
780: 4/9 22:7
去年の有馬以降、フェブラリー、高松宮と2枠4番が勝ち続けてるから桜花でも狙おうと思ってたんだけど…

さすがにこの馬じゃ無理だな…
781: 4/10 10:14
外がよく来てる感じがする。
782: 4/10 22:20
>>780
逆にサインと考えるんだ。
今選挙真っ最中→当選→トーセンラーク
783: 4/11 9:21
それはトーゼンジョーダンだよな
784: 4/11 10:7
>>782
その発想は無かったw
785: 4/11 10:51
有力馬ばっかで選べない
100円づつ手広く流すかな
786: 4/11 11:24
初心者は単複一点買いが一番いい。配当の旨味はないが、毎週やっても金が減らないし、レースを見ていて面白い。
三連系は売上が欲しい主催者の思う壺。競馬を覚えてから手を出せばいいが、競馬を知れば知るほど買い目が多くなり負け額が増える。だから単複が一番。

と死んだ競馬好きの叔父さんが言ってたが、今年も桜花賞はマルチだ何だで96点買い…
787: 4/11 15:6
桜花賞の資金繰りの為、PATの残金全部中山10Rのカムフィの複にぶっ込んだ。当たったらキャットコインから買う。
頼むぞヨットーリ!
788: 4/11 15:19
伝統芸orz

でも懲りずに入金して、明日も相談役から買っちゃうんだよな…
789:秋田県人 4/12 8:22
>>786
叔父様ごもっとも。
俺もあれこれ手を広げそうになったが、クルミナルの複1点にしよう
790: 4/12 12:30
>>789
桜花賞の頃。盛岡競馬で転がし5回転して大勝ちした時に内緒で小遣いもらったのが思い出。駐車場の警備員にも一万円配ってた。
今年は有力の無敗馬が3頭いて難しい。ディープ産の@FHも巻き返して来そうで怖いですね。
791: 4/12 21:0
戸崎クソだな
軸にできないな。
792: 4/13 7:15
チューリップ賞のドンキ軸からチュッーリプ賞組3連単マルチ買ったら当たった笑)
793: 4/15 9:39
クルミナルの複1点にしてれば良かった…
794: 4/16 17:42
岩手競馬 秋田場外勝馬投票券発売所 愛称が決まりました!

 来る4月18日(土)にオープンいたします秋田場外勝馬投票券発売所の施設愛称が次のとおり決定しましたので、おしらせいたします。

 ★愛称名 「DIKK秋田」(ディックあきた)

oリンク
795: 4/16 17:54
JRA発売なし…専用駐車場もなし…か。
796: 4/16 18:36
本日の現地記者会見に戸崎が来てたな
797: 4/16 18:51
ディックって、スラングでチ○コって意味じゃなかったっけ?
798:秋田県人 4/16 22:31
ネットが落ちても行く理由がないな
suckmydickとかlickmydickとか言うよね
799: 4/18 8:17
DIKK秋田 本日オープンだぜ!

でも行かないで自宅でJRA IPATを楽しむ俺
800: 4/18 11:33
ディック秋田(笑)

ディックonサックww
ガモ&ディックコックwwwwwwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]