3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
51: 2/12 14:54
東京11R
Bゴールドシップ
東西悩んでガミりそうだからこれ一本で複勝30000円にした。
52: 2/12 20:54
京都11レースはずした8000円負け
53: 2/12 21:2
豊ありがとう。
54: 2/12 22:19
今日は福永だと思ったのにホダークシャドウから流したのが失敗
55: 2/13 21:1
今年の豊は乗れてるね。

こないだのサウンドオブハートもトレイルブレイザーも、去年だったら勝ててない気がする。

なんか重圧から解放されたんだろうか?
56: 2/13 21:59
↑たしかに!武は今年はいいかも!あんかつは…応援してる
57: 2/13 22:48
武豊が活躍すればもりあがるなぁ♪
個人的な感想だけど
58: 2/14 7:28
エスポ勝たせることが出来たら武すごいけど…
さすがに無理かな?
59: 2/14 12:19
↑いや、今の武は何か波になってきたような感じするか勝てるんじゃないかな!
競馬好きな、みなさんはどう思う?
60: 2/14 14:38
たしかに武はのれてるし京都記念のトレイルも上手いと思ったけど…

エスポに関しては去年のJCD見る限りトランセンドとはかなりの差を感じるなぁ
無理やり押して行って脚使ったと思ったトランセンドに最後逆に離されてる

万が一トランセンドに勝てるとすれば強烈な差し足持った馬かなと…
61: 2/16 8:44
トランセンドは芝スタートだとあまりダッシュつかないから、枠が内すぎると被せられてポジション悪くなる可能性はあるよね。

それでも実力的には勝ち負けだろうけど。
62: 2/17 18:51
あれ、エスポいない…。展開も枠もトランセンド安泰って感じだわ。

故障でもなけりゃ素直に相手探しか。
63:62 2/17 18:54
見落とした。5枠9番だった。

枠複5−8って2倍つくのかな。
64: 2/18 18:26
明日は原良馬さんが、ウインズ横手にくるんだよね。立花さんもくる、かわいいから、注目。みんな集合だね。
馬券はトランセンドから買います。
65: 2/18 22:23
◎トラン○カモン▲テスタ△アキュート
66: 2/19 1:55
トランセンドで決まりですか?
67: 2/19 5:46
だな。紐荒れを狙うか、人気を厚くか、だな。
68: 2/19 10:26
お金があれば、トランセンドの複勝を、百万円分買いたい。金利10%だね。
おいしい。
69: 2/19 12:12
原良馬さんと立花さん登場。やっぱり2人とも華があるね。
70: 2/19 13:2
テレトラ横手にいってるんだね、いいなぁ。
毎年いって見てるけど、今日は行けないんだよね。
71: 2/19 15:21
テスタマッタ本当に良いデキだ。良い走りしてくれると思う。

細江は問題ないっつったけどワンダーアキュートは駄目そう。やっぱり関西走るときのがパドック良いわ。
72: 2/19 16:34
みんなやけ酒?
73: 2/19 18:5
三連単とりました 3 9 10 15 16BOX100円
74: 2/19 21:26
おれは3連複とりました!!3 9 10 15 16 ボックス各100円 15530円
75: 2/20 1:15
三連単ってすごいですね。14万くらいついたんじゃなかった?
76: 2/20 23:6
>>75 3連単で14万つきましたよ!3連複で15000円くらいだったはず!

トランセンドから流したのが失敗だった( ̄○ ̄;)
77: 2/20 23:10
土曜日のダイアモンS(GV)買った人いる?3連単94万だったね!順位が逆だったら…
78: 2/23 18:12
みなさんの今週の中山記念の予想わ?阪急杯はあれるかな?
79: 2/23 21:22
エイシンアポロン、フィフスペトラ、フェデラリスト
80: 2/23 21:38
エイシンアポロンは出ませんよ!!
81: 2/24 8:20
トゥザとフェデラ軸でいきます!
アポロンは残念…ドバイ前に一回叩いときたかっただろうに…。
82: 2/24 12:16
トゥザグロは勝つ。間違いないな
83: 2/25 17:28
トゥザグロ来るかな?おれはリアルインパクトかな。先週に続き岩田に期待したい(^o^)シルポートが逃げてハイペースになって外から蛯か典が差して内から岩田がドーン的な予想ですな。みなさんの展開聞きたいです!
84: 2/26 16:21
やっぱトゥザグロダメだったか(^o^)予想通り!
85: 2/28 18:56
明日、横手で川崎買えますかね?
86: 2/28 21:26
たしか買えないんじゃなかったかな?冬場はウィンズ横手になって中央しか売ってないはず。
87: 2/29 2:34
>>86そうですか!教えていただいてありがとうございます。
88: 2/29 18:4
みなさんは馬券をウインズで買ってますか?携帯で買ってますか?
89: 2/29 19:46
パソコンで買いますね。携帯と同じか。新聞買わなくても情報見れるので
90: 2/29 20:2
そうなんですか。パソコンあると便利ですね(^o^)自分は毎回買いに行くしかないんですよ(-_-;)
91: 2/29 23:44
実際に買う方がお金のありがたみや、儲かった時の実感があるからなるべく買いにいく。

買いに行けないときや、買いたいのにテレトラで売ってないレースのみネット投票かな。
92: 3/1 18:12
パソコンあるとWIN5買えたりするからいいですな〜おれも買ってみたいわ。今週は弥生賞どうなるかな?
93: 3/3 15:59
あれだ
94: 3/3 17:59
どれやねん(^o^)岩田は3着固定で!
95: 3/5 10:11
ディープ産駒は中距離こなすようになったけど基本的に重馬場は駄目だね。
96: 3/5 18:7
中日新聞杯も弥生賞もちょい荒れでしたね。自分は中日新聞杯しか買ってないけど、どっちも九番人気だったからびっくり!今週はどうなっちまうか…
97: 3/18 12:48
三冠馬の今年初戦。追い切り抜群だったし、いくらちぎるかな。

池添振り落として競走中止したりしてな(笑)
98: 3/18 15:21
岩田の1番人気ほどあてにならないものはないwwディープブリランテは2.3付けで買っみたww
99: 3/19 22:33
>>97
実際にそうなりそうだった惜しい予想でしたな。

まっ、オカルト馬券術からするとオルフェーブルは負けるべきレースであり、あんな感じしか負ける方法が無いだろうな…。

その馬券術は天皇賞は勝ってもいい。
100: 3/23 20:41
展開的にエーシンダックマン狙い目かと思ったが、川田全然ダメなんだよな最近。
まともならジョーカプ軸なんだがこっちもイマイチ。

ろくすっぽ左回り実績ないロードカナロアやカレンチャンも軸にするには怪しい。

なにげに難しいのな高松宮。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]