3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
901: 11/23 21:51
DIKKとかあれ来年いっぱい持つのか?

あんなに客いない場外初めて行ったわ
902: 11/24 11:49
駐車場もないし、来客数は予想出来た事。潤ったのは施工会社とへっぽこ不動産屋だけ。
俺もあんな不便な場外初めてだわ。入りづらいし行く気にならんわ。
903:フサ山 11/25 8:12
ついにペルーサにルメール。逃げるときめつけて、全部
ペルーサがらみの馬券を今回は買います。ラブも強いけど全部
いい走りができるのは稀、あれよあれよの逃走劇を期待します。
みなさん新聞の見出しなどに惑わされないで自分の好きな馬を
買いましょうよ。
904:秋田県人 11/26 1:49
俺はな、自分の考えに惑わされてんだよ
905:フサフ山 11/26 11:52
よくわかる。
906: 11/26 23:49
今回ゴルシは、どおでしょう?
907: 11/27 0:53
アメトーーク面白かったなー
908:フサフ山 11/28 14:24
朝○新聞から1と13の1着はないとでました。
909: 11/28 22:37
1-4.10.11.12に外国馬で三連複
910:ハゲ川 11/29 0:19
サウンズとミッキー軸からラブリとパンドラへ
911:秋田県人 11/29 15:40
ジャングルクルーズ複
912:秋田県人 11/29 16:1
4着… (´・ω・`)
913: 11/30 1:48
>>911
なんで買おうと思ったのか素直に知りたい
914: 11/30 6:17
ヒント イサキさん
915: 12/2 1:58
ウキヨノカゼ複勝一万から全額マキシマムドパリ➡リアファル➡イスラ➡パンドラって転がしてきたけど今週はコパノだわ。
参考までにノンコはやめとけ。ハイペースで終いに35秒台の脚使えるのはなかなかだがコース幅とコーナー角考えれば詰まっ 略1
916: 12/4 17:21
中京1800ダートでは10番ゲートが有利、大穴にグレープブランデーを混ぜつつのフォーメーションで狙います。
軸は断トツ人気になるであろう、ノンコとコパノの2頭軸。
相手はホッコーと2〜3頭をオッズと相談しながら決めようと思います。
917: 12/4 23:12
切る馬が見えてきた

ホッコータルマエ
サウンドトゥルー
コーリンベリー
グランドシチー
ロワジャルダン
サンビスタ
ガンヒット
918: 12/5 0:17
↑うーん
根拠は?
919: 12/5 8:30
まずホッコータルマエを切る理由だが、ノンコとコパノを軸とした場合に旨味がなく、面白味もなく、ヒネリもない。更にチャンピオンズカップで活躍している馬齢は3〜5歳、6歳馬となると極端に馬券絡み率が低く、トリガミの可能性もある為に切ります。

略1
920: 12/5 8:37
更にワンダーアキュート、ローマンレジェンドも馬齢的に切るつもりでいるが、グレープブランデーだけは買います。

中京1800ダート、なぜか10番枠の馬券絡み率が高いために大穴として買い。
921:フサフ山 12/5 23:14
朝○新聞からいくと13・14の一着は無さそうです。
922:フサフ山 12/5 23:18
1番は強いと思いますが、追い込み馬の1番は不利だと思います。でも、前走58キロで勝ったのは凄い。悩む。
923:秋田県人 12/6 10:13
追い込み馬が1枠に並んだね
JCのラストとジャングルみたいにぽっかりインが開けばいいけど
来るならコパノが早め先頭で千切っちゃってスペースできるパターン
三連複7から1,2,6
コパノが溜めて先行同士の底力勝負ならタルマエ、ロワ、ダノン
馬連ボックス8,13,16
924: 12/6 10:28
サウンド-ローマンのワイド1点
925:ハゲ山 12/6 13:51
リッキーとタルマエから総流ししました。
926: 12/6 16:1
中京チャンピオンズカップ
3連複頂きました
ニヤニヤが止まらない…
927: 12/6 16:4
>>915
何ひとつ当たってねえな。
928: 12/6 16:21
サンビスタ単勝5000円
929: 12/6 16:21
サンビスタ、1800m過去に5勝しているし
買えない馬券ではないですね

財布の中もサンビスタ〜ですか(笑)
930: 12/6 16:37
サウンドトゥルーはコースロス考えればノンコノユメと互角以上だな
サンビスタはなあ…交流専門みたいな戦歴では盲点になっちゃうよ
931:フサフ山 12/6 18:34
本当に朝○はあたらない。馬単あたった。朝○のおかげ。
932:秋田県人 12/7 1:6
でむーろの騎乗は見事だった。バカたれー
933: 12/8 7:40
次の阪神JFは予想なんか通用しない2歳牝馬戦。

まったくヤル気がオッキしない。
934:フサフ山 12/12 11:17
朝○によると2と11の1着は無いようです。でも2歳戦だからね。朝○は年1もあたるかどうか
ほどはずすのに信頼があります。
935: 12/12 12:59
チャレンジカップ
デムーロ(フルーキー)3着でお願いします。
936:ハゲ山 12/13 13:52
阪神9*11から総流ししました。
937: 12/13 15:17
阪神JFルメール3着でお願いします。
938:秋田県人 12/20 1:12
オスカー、イモータル、タイセイから1頭選ぶ予定
固く収まりそうだけど
939:ハゲ山 12/20 12:34
今日は武兄弟から総流しします。
940:秋田県人 12/20 15:29
オスカー、スピネルから三連複
2,10,14へ
941: 12/20 17:0
もうだめぽ
942: 12/21 11:19
おい、ハゲ山
最後くらいビシッと当てろや!
943: 12/22 18:48
有馬記念はワンアンドオンリーの複勝5万と決めている。目覚めよ、ハーツクライの血よ。有馬記念、一番人気ディープを下した父ハーツクライに続け!
944: 12/22 19:40
連対率低すぎるからチョット買えないよ〜
945: 12/22 22:38
ラブリーデイの追い切りなんだあれ。あんなん誰も勝てねーよ。
946: 12/23 1:47
血統だけじゃ買えないよな
947:ハゲ山 12/23 21:45
942さん叱咤激励ありがとうございます。今年最後は気合い入れてがんばります。
948: 12/24 12:27
今年も散々だった。
最後くらいビシッと帯封ゲットして『ふ〜、民の視線がイテーイテーw』て言ってみてえ…

PATで買うんだけどね
949: 12/25 0:9
>>948
PATで買う?
じゃあウインズ津軽で会おうぜ
950: 12/25 10:17
有馬だけは窓口購入だぜ。暮れの大一番の余韻覚めやまぬ中、人混みを掻き分けて万札の束をわしづかみ♪
男なら最後くらいドカンと勝負しろよ!一万ニ万賭けてビビってんなよ!







俺もPATで1万円だけな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]