3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
201: 5/25 22:25
祐一で皐月賞2着といえばキングヘイロー…。
さすがに今回はあんなことにはならないと思うが、持ってない男なだけに頭勝負しづらい。
202: 5/26 8:4
皐月賞を勝ちながらダービーで1番人気にならなかった馬。ここ30年ぐらいだと

1着サニーブライアン
2着ジェニュイン
3着ナリタタイシン、テイエムオペラオー

思ったよりというか、かなり成績不振。
当日1番人気がワールドエースなら、データ派はゴールドシップ紐評価でOK。
203: 5/27 9:18
穴狙いでアルフレード。
204: 5/27 9:22
東京優駿
三連単BOX
AEGJP
205: 5/27 10:55
ゼウスがアサクサキングスの再現してくれることを期待してる
206: 5/27 12:42
ゼロスやったわw
207: 5/27 15:55
岩田おめれとう。
208: 5/27 22:43
人気あるディープと、ステゴのボックスで的中。要は六頭ボックスで金額の強弱つけて。

目黒であらかた吐き出しましたがw


でも、ダービーは特に当てたいレースですよね。
209: 5/28 2:27
ダービー今回は騎手で買ったら当たった。目黒もゲッツ。
210: 5/28 9:38
>>208さん
ダービーはホント当てたいレースですよね
自分は買い下手を露呈してしまい撃沈
投げやりで買った目黒記念で3連複ながら的中
まぁマイナスでしたが(笑)
安田記念もお互い頑張りましょう♪
211: 6/2 12:43
ペルーサ何しに出てきたんだろうな。
この枠じゃ終始外目の後方追走するだけで終わるし、本当可哀相なレース選択だ。
212: 6/3 6:45
坂路終い好時計連発◎コスモセンサー
213: 6/3 13:47
◎ペリーサ
ドカンと複勝勝負!
オッズ下がるから真似しないで

214: 6/3 15:17
リアルインパクト調教イマイチだけどパドックはなかなか。
215: 6/3 23:29
ペリーサ 複勝残念 ペルーサだけどね
216: 6/4 7:43
福永確変中だね。ハマりも深いけど……
217: 6/21 21:43
福永が〜
218: 6/21 22:55
福永がどうした!?
219: 6/22 10:59
アメリカ行くらしいね。
できればトグロも乗らないで行ってほしいが。
220: 6/24 3:21
宝塚記念のかいめ教えてください。
221: 6/24 7:7
◎ヒットザターゲット
これ普通のキン亀産じゃ無い気がします。単勝負します。 
HiLo兼用馬!フルキチは内得意なんで買いです。
222: 6/24 8:4
春の天皇賞馬が人気なさすぎ
223: 6/24 9:7
エイシンフラッシュ がきそうな感じがする
224: 6/24 10:14
@ウインバリアシオン
複勝へボーナス全力投球し上半期を締めくくる。
225: 6/24 13:0
中山ナイトの単勝買いました。
226: 6/24 13:49
>>224
複勝2倍はおいしいでしょう
しかし私は栄進フラッシュ!全力で単複買いました。
そしてみんなのボーナスが吸い込まれていくww
227: 6/24 15:16
パドック悪い馬は1頭もいないな。
流石G1だ。
228: 6/24 15:21
グランプリだけ期待以下の走りになる馬いるよね。トーセンジョーダンとかルーラーシップとか。

今回は果たして。
229: 6/24 15:38
010607頼む!
230: 6/24 17:2
オルフェーヴルよくやった頑張った兄弟制覇おめでとう。
231: 6/24 23:2
きたら諦めるてオルフェ抜きの馬券買ったんだがなぁ…

いなきゃ三連単が太く採れてたが、あれだけ鮮やかに勝たれてはぐうの音も出ないわw
232: 6/27 20:2
スマファルのいない帝王賞。

テスタとエスポの2頭軸流しが無難か。


個人的にはシビルウォーとミラクルの末脚に期待。
233: 6/27 23:6
帝王賞結構人いたな。

展開的にエスポがもっと逃げてくれれば良かったんだが。

テスタは抜群の連体感三着固定馬なのか?

フェブラリーの時がピークだったのか?

んー競馬は難しいな。
234: 6/28 1:41
エスポはもう良いだろう
G1勝つ能力もう無いって。

また穴狙いの夏競馬かぁ
早く秋こないかなぁ

一番気になる馬は、東京1600を逃げて勝つ!
カレンブラックヒル秋以降楽しみだ。
235: 7/6 19:5
明日土曜日
これは絶対連に絡むというやつを一頭お願いします
236: 7/6 21:12
函館5RF
福島1RJ
中京1RC4RB5RK7RJ10RP

俺はこれを買おっと(^^)
237: 8/2 20:24
明後日の小倉記念買う人いますかー!?
238: 8/3 21:12
買いますよ。
239: 8/21 21:51
天の川S 三連単的中した人いますか?
240: 9/8 19:29
今日の中山11R、某場外馬券場にて

「伝統芸キター!」

と叫んでるヤツがいて思わずコーヒーふいた。
リアルで伝統芸言うヤツは初めて見た。
241: 9/9 15:25
宮記念を見ると、カナロア坂ダメなのかなと思う。
またサンカルロに差されたりして。
242: 9/9 21:4
武きましたね。
243: 9/17 19:35
携帯のJRA-VANの復コロゲームで1000円からスタートして10回転がしたら50万超えた…

これがリアルマネーだったらorz
244: 9/27 7:17
スプリンターズSの予想教えてください。中山1200は、内枠、外枠どっちいいですか?
245: 9/27 8:7
7枠が相性がいいみたいです。
246: 9/30 14:5
スプリンターズ 予想 14ー11 馬単 一点
247: 9/30 15:25
カナロアよ、ぶちかましてくれ。
248: 9/30 15:40
カレンチャンに一万、勝ってくれ、
249: 9/30 16:1
撃沈…↓
250: 9/30 16:18
今日は祝杯です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]