3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬は楽しい 第1レースB
451:秋田県人 5/27 10:32
>>447
外人地方で買ったら豊・福永・勝浦
反省して目黒記念でノリ買ったらウチパク・ウィリアムズ・戸崎w
452: 5/28 0:13
今年は武兄弟がんばってるな。当たったけど➖収支だ。
453: 6/2 15:16
安田

荒れる!
454: 6/22 2:5
宝塚
雨で馬場が渋ればいいな
455: 6/22 21:40
馬場は乾いて良馬場みたいですね。個人的にはダノンと金船に期待してます。
456: 6/23 21:41
↑やったな!おめ!
457: 7/7 21:22
函館記念。何からいきますか?
458: 7/15 23:57
中京記念 いくひといるっすか?
459: 7/21 13:51
いそがしなや。
投票さいっだらまた投票だでや
460: 7/22 20:32
ここで聞くのがスレチだったらすみません。競馬の事何もわからないのですが始めるにはどうやって覚えるのが簡単でしょうか?競馬の雑誌を見るのがいいのでしょうか?
461: 7/22 21:0
>>460
自分は中学時代にダビスタと言うゲームに嵌まり、現在に至ります(笑) レースの日程もゲームで覚えました。
今は開催日が多少ずれてますが。
攻略本にいたっては、辞書みたいなもので、名馬の生い立ちまで詳しく書いているのでゲーム関係なく今でも楽しめます。 ダビスタから競馬に入った人は結構いると思います。
長文すいません。
スレチならスルーして下さい。
462: 7/22 22:8
>>461
そうなんですか☆参考になりました!ありがとうございました(^^)/
463: 7/23 14:28
いさお、逮捕...
464: 7/23 15:13
ホントだ…
何で?!って思ったが、予想通りのヤツだった?
465: 7/23 15:15
ヤツだった?じゃなくヤツだった!でした。
466:中穴 9/12 22:53
アゲましょ
467: 9/15 11:58
キズナとオルフェは洋芝で力だせるかな?
468: 9/16 6:31
キズナはどこまで強くなるか楽しみ。
オルフェも勝ったし、強い日本馬がまた5本足で描かれそうな勢いだなww
469: 9/16 9:3
あとは本番の騎手の腕もかなり問われる 
今回は前哨戦だったからよかったもの
ロンシャンは長く下り坂のゆるいカーブが続くからどこから追い出すか
武はそこが不安... もちろん各馬今回より仕上げてくるだろうし

といか近年海外競馬は凱旋門よりキングジョージにレベルが高い馬出走してる感じ
英競馬で良い成績残して欲しいな
ハーツクライの時は生で見てて興奮したw
470: 9/16 14:24
キャメロット馬場悪化で回避だって。日本馬をなめてるね。
471: 9/16 15:8
というか凱旋門勝つより 日本馬が香港スプリント制した事の方が驚き
472: 9/17 17:10
日本の高速馬場なら、凱旋門勝つより香港スプリント勝つほうが種馬の価値上がるしな
473: 9/17 18:29
ウォッカの初仔2歳デビュー前にして馬体重600キロ目前って...
破壊力ありそうだな
474: 9/29 6:24
日本の競馬には不向きな体格だ。海外に出たほうが絶対成功する確率は高いと思う。
475: 9/29 15:24
さてスプリンターSはどうなるやら
476: 9/30 7:18
1*2着固定の総流しだったか。。
477: 10/5 19:47
ノヴェリストも回避ってもう日本馬勝たないと言い訳できないメンツになってしまった
478: 10/6 10:55
また2着ってオチはやめてくれよまじで
479: 10/6 11:34
何かキズナが感動と勇気を与えてくれそうな予感がします。
480: 10/6 23:39
>>478 (´ω`)
481: 10/7 8:6
最後の直線手前から、武・キズナがオルフェを外から被せて邪魔しやがった。
スミヨンは今回の勝ち馬をマークして上がっていったが、武はテメエが勝ちた
い一心で、オルフェをマークしてまんまとスパートを遅らせたが、結局
日本勢の足を引っ張っただけの4着。・・・と見た。

帰ってきたら、また騎乗依頼が減るな。とっとと騎手辞めちまえ。
482: 10/7 19:20
>>481
競馬見る目ないね
483: 10/7 23:21
>>482
同意。
オルフェの完敗です。
484: 10/8 11:52
>>481
へ〜?
人を小馬鹿にできる位なんだから、万人が納得する答えを言えんだろうな?

さあ答えてくれよ先生? 言っておくが「オルフェの完敗」は、受け付けないよ。
485: 10/8 13:21
>>482の間違い
486: 10/8 16:9
オルフェの完敗で万人が納得する内容だったけどな
487: 10/8 20:19
オルフェは女には弱いって事で オシマイ
488: 10/8 20:42
今回の凱旋門賞は武豊のジョッキーとしての凄味を感じたな。近年あれだけ社台グループに干されて、成績がた落ちなのに正々堂々とオルフェに勝負を挑んだのだから。
凱旋門賞を本気で勝ちにいけばオルフェの進路を締めるのは当たり前だし、日本ですら審議にもならないフェアプレーでは?

最近、少しは改善しつつある武と社台の関係がまたギクシャクするようであれば、社台の器は小さいな〜と思うと同時に、だから凱旋門を勝てない、んだよ!と皮肉ってみました。
489: 10/8 22:33
478だが ごめんなさい ただ3馬身は完全に牝馬らしからぬ洋芝足抜き力とパワーの違い
 まだ余力があったようにも見えた だからただの前哨戦の仏G2踏むより春先から日本やめて愛 英で適正確認と慣れが必要
490: 10/9 8:5
482が出てこない・・・
491: 10/9 12:10
出てこないのではなく、相手にされてないだけw
492: 10/9 22:19
どうも社台 ノーザン含めまー特に池江集団はまだまだ現地でのケアがたりん印象
精一杯やっているのはわかるが もうヨーグルト辞めてステーキとか食わせた方がいいんじゃねー

まーここで勝つより勝たない方が夢あっていいじゃん? つか年中高速馬場でG1やらされる日本にいちゃむりっしょ 
493: 11/18 19:27
ジャパンカップは?
494: 11/18 21:13
ジェンティル
495: 11/18 21:22
栄進
496: 11/30 22:17
ホッコーから買うしかないか
497: 12/1 15:38
どの馬がきてもおかしくないので鞍上から

◎…ダートの小牧
498: 12/1 17:30
JRA IPAT
【最新内容照会】
受付番号 0001
受付時刻 14:45
受付ベット数 60
購入金額
6,000円
払戻金額
48,880円
01)○阪神(日)
11R3連単軸2頭流マルチ
略24
499: 12/2 10:7
おめでとうごさいます。
500: 12/2 18:49
500

よくやった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]