3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
101: 1/22 20:48 KD106158015154.ppp-bb.dion.ne.jp
食中毒は二ツ井 まるよし 県のHPに書いてる
102: 1/22 21:1 07031040516471_af
〔まるよし〕って…食堂? 居酒屋? 聞いた事ないけど‥ あんまり お客さん居ないの?
まな板が汚なかったりね? 怖いネ!
103: 1/22 21:5 p27135-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
サルモネラ菌ってネズミの糞に入ってるってよ。
加熱、手洗いの指導ってw
掃除とネズミ対策しろよw
104: 1/23 0:45 07031040516471_af
サルモネラ菌はネズミだけじゃないよ! 哺乳類、鳥類、は虫類、魚類などの多くの動物にもいるよ。だから、犬ねこなどのペット類、ネズミ、ゴキブリ、ウナギなども保菌しているんだよ。 んだからァー 業者さんは 掃除〔殺菌、減菌〕等の作業が大切ですねε=ε=┏( ・_・)┛
105: 1/23 11:39 p27135-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
絶対ネズミの糞を食ったんだよw
106: 1/23 12:16 p5205-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>97
入院患者への対応が好評なのは社会保険。組合は科による。医師会は医者のウデがいい。
と、婆さんがだのお茶飲み会議で聞きました。
107: 1/23 15:37 7tW1guF
社保がいいんですね。

二度と医師会は利用したくありません。
入院している本人も、「年輩の看護師は冷たい」と言って嫌がっています。
108: 1/23 16:30 KD182249240036.au-net.ne.jp
医師会はほんと最低だよな。俺もそう思う。
あそこの病院は、病室内がお茶会みたいにうるさい。

笑い声が鳴り響いてる。絶対に行く事をお勧めしない。
むしろ、やめとけ。
109: 1/23 18:2 KD182249241080.au-net.ne.jp
自宅のネットが繋がらないぞ。
110: 1/24 20:21 ntakta038120.akta.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
一応、自己解決した報告を。
ルーターでした。
111: 1/26 1:35 KD182249106225.au-net.ne.jp
ティファニー
ここ、なな、
112: 1/26 1:39 KD182249106225.au-net.ne.jp
ふたりとも股ゆるいのに文句の言い合い聞き飽きた
113: 1/27 8:30 p3054-ipad07akita.akita.ocn.ne.jp
能代市不老岱にて火災発生!
114: 1/27 8:31 s826090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
火事みたいっすね

どこだろ?
115: 1/27 15:30 5Ii1gGe
浅田工務店さん裏の通町のうどん屋さんの息子さんの家から出火してました。
116: 1/29 0:3 KD106159085235.ppp-bb.dion.ne.jp
能代の秋田ハ◯セ○ターってブラック企業ではないけど、それに近いらしいよ。聞いた話で、、、。某店舗の店長は、無理やり押しつけるし、客の前で社員に怒鳴るし、、、人間としての教育がどうなんだろう??
117: 1/29 0:21 07032450580098_nz
↑HMSね。あの店長昔は、柳町元の組合病院の近くで店やってたね。
118: 1/31 20:7 2eX3oei
外うるさくて眠れない
119: 1/31 21:22 softbank126127085072.bbtec.net
そんなにアウショップ駄目か?
接客はいいと思うが。
120: 2/1 0:2 KD106159085235.ppp-bb.dion.ne.jp
あそこは、愛想が良いだけ〜。この前なんて小さい声で早くさばけよぉ!!ってスタッフが言ってた、、、
121: 2/1 7:34 s501250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
昨夜の一斉除排雪で押された雪をすでに道路側に投げもどしてるやついた!
なにかしら処分してほしいな
122: 2/1 7:34 s501250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
昨夜の一斉除排雪で押された雪をすでに道路側に投げもどしてるやついた!
なにかしら処分してほしいな
123: 2/1 8:24 07031040516471_af
今日は晴れるから 道路に雪捨てても すぐに溶けるから良いでしょう。なにか迷惑なの?
124: 2/1 9:46 s501250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ご本人様でしょうか?
やはりそのような考えの方がいるということを実感しました。

なんとかならないかな…
125: 2/1 11:18 7xE1Geg
自宅の雪を人の会社の駐車場に捨てるのやめてください。
126: 2/1 11:54 p18204-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>123
そういう人は晴れてなくてもやるから困る。
127: 2/1 12:36 07031040516471_af
アスファルトが見える時や 見えそうで すぐに溶けそうな時に捨てるよ。
128: 2/1 13:21 FLH1Aag081.aki.mesh.ad.jp
>>123
スバルドミンゴ
129: 2/1 16:9 07032460548965_fg
>>127
解ける
漢字も分からない
130: 2/1 18:43 s1127103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
道路に雪を捨てるのは道交法違反です。
131: 2/1 18:43 s1127103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
道路に雪を捨てるのは道交法違反です。
132: 2/1 20:4 ZK148038.ppp.dion.ne.jp
私有地に道路の雪を捨てるのも違法臭いけどなw
133: 2/1 22:59 07031040516471_af
制限速度オーバーも道交法違反ダヨ。
134: 2/2 18:3 softbank126118098089.bbtec.net
「融ける」でない?
135: 2/2 18:22 07031040516471_af
溶ける 解ける 熔ける 説ける 融ける 梳ける
136: 2/3 20:18 07031040516471_af
道路に沢山捨てた雪がすっかり無くなった(^o^)/ 一時間毎に 捨ててもすぐに融けたよo(^-^)o これで税金もかなり浮いたべ。皆もやればいいのにね♪〜θ(^0^ )
137: 2/4 19:15 7o22Xkm
峰浜方面で火事?消防車八台は行ったぞ!
138: 2/4 19:16 p5250-ipbf302akita.akita.ocn.ne.jp
火事何処やねん
139: 2/4 19:24 FL1-122-132-72-122.aki.mesh.ad.jp
能代消防署0185-52-9999 テレホンサービスつながりません
140: 2/4 19:28 KD106158015154.ppp-bb.dion.ne.jp
火事は竹生方面 北能代駅付近
141: 2/4 19:29 KD106158015154.ppp-bb.dion.ne.jp
北能代駅方面 竹生部落
142: 2/4 19:33 p5250-ipbf302akita.akita.ocn.ne.jp

139-141
ありがとうございます
143: 2/7 10:15 s597069.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
カラスの寝床段々市内の住宅地に移ってきてるのか、糞がひどいとこ市内各所にあるね。
玄関前なんか糞まみれになってるの見るとかわいそうだ…
144: 2/7 12:34 07032040475356_hh
中川でエアソフト買ってくるとよい。
145: 2/7 17:27 p18204-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>143
八幡神社付近もひどいよ。
車が毎朝クソだらけだし、怖くてうっかり歩いていられない!
マジで狙撃したくなる。
146: 2/8 8:1 nfmv001091149.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
ひどい荒れ模様だな。今シーズンで1番じゃないか。
147: 2/8 16:47 07031040972291_af
関西から当たり屋が34台だかきてるって会社にFaxあったけどマジ?
148: 2/8 18:18 i121-119-58-108.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>147
昔からあるデマのいたずらww
シカトで良し
149: 2/8 18:38 ZK145177.ppp.dion.ne.jp
デマFaxが流行した当時
書かれていたナンバーを警察が照会して否定した。
150: 2/8 23:4 softbank126127085072.bbtec.net
なんで長崎ビッグの駐車場に入ると、
ほとんどに人がウインカー出さなくなるの>
みんなアホになるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]