3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
601: 9/1 22:41
>>596
一つ目だけ辛うじて能代ですね。
7po2YJ3のソースまだですか?
602: 9/2 0:19
結局、東能代にイオンって作るの?
603: 9/2 12:58
>>596
それは県工事だね。総合庁舎に行けば分かるよ。
あと、素波里キャンプ場道路は凄いよねw あれ、何のために
あんな凄いトンネルと道路作ったのか俺も理解できない。

>>602
噂じゃ27年開店予定みたい。やっぱり最初から出来レースだったね。
604: 9/2 19:4
7po2YJ3さんソースはないんですね?
605: 9/4 8:26
旧市内に、統一教会の勧誘ハガキ(チラシ)が投函されているみたいだね。
「勧誘チラシお断り」って表示していても無視して投函していくみたいだから、市の相談窓口に
迷惑相談するようアドバイスしておいた。
糞南朝鮮があんなに日本を馬鹿にしたり、ゆすり・たかりを繰り返し、終いには日本を犯罪国家呼ばわり
して、日本人の反感を買っている今、統一教会へ入る人なんているのかな?
606: 9/4 19:7
南朝鮮ww
トンスル飲んでりゃいいんだよ
607: 9/4 21:36
oリンク
608: 9/4 22:41
同級生が糞だな
609: 9/11 11:54
お墓を建てたいのですが
能代市内(二ツ井含む)で良い石材店さんを教えてください。
思いつくところは悪い噂しか聞かないので…。
610: 9/12 6:57
明治町の毛利石材店がお勧め
611: 9/12 11:18
石岡石材かな。
612: 9/13 15:23
企業の歴史と従業員の質から判断して、毛利石材かな・・・
613: 9/13 16:8
>>610>>611>>612
みなさんありがとうございます。
やはり値段よりも仕事の質が大事ですよね。
おすすめのお店に行ってみたいと思います。
614: 9/14 8:14
おなごりの人出の主催者発表は今年も20万人か?ww
615: 9/14 8:19
今日はおなごふぇしてばり
かまりかぎさいぐどー
616: 9/14 21:3
>>614
閉会式で26万人って言った!

言った瞬間、周りがざわついたw
617: 9/14 21:29
人数はいつどこでカウントしてんだろ
途中からみたからあれだけどあの巨大なしし舞はどこの祭?
ちょっと盛り上がりにかけてたけど
618: 9/14 21:39
>>617
酒田まつり
10年ぐらい前に来た時はあんなんじゃなかったような・・・
619: 9/15 11:39
614 616  
8月開催された、どこかの団体主催者よりは「大盛りの数」は少ないかと
思うよ
620: 9/15 16:5
二日間で26万人なんじゃないの? 妥当な数字かな?
621: 9/16 14:1
大仙市からおなごり見に行きたいんですが、終わったんですか?
622: 9/16 14:35
終わっちゃいました。
623: 9/17 4:52
やばい、床下まであと5cm、もういってるとこもあるだろう。はやく水門開けて〜。
624: 9/17 5:50
本流 すげー上がってるから今水門開けたら〜 完璧 逆流ヘ
625: 9/17 12:32
悪戸川の水位下がってる噂ありますが、実際どうですか?
通行止めも解除なりましたかね?
626: 9/17 19:9
おなごりは 二日間ともに,朝の11時から色んな行事をやってるからね 26万人でも不思議じゃない気がする。
627: 9/17 21:14
26万人は絶対ないww
能代の人口の4.5倍だよww
数えてなんかいないだろうけどサバ読みすぎ
628: 9/17 22:15
せめて演目のアナウンスだけはしっかりして欲しい。
年々つまらなくなってきているのに、スタッフの頑張り感が見えない残念なイベントの代表例です。
629: 9/17 22:20
東北六魂祭の12万人の人手の写真みれば、おなごりの人手発表がいかに盛ってるかわかります。
一度やっちゃうと後に引けないww
630: 9/18 7:20
だって能代だもの
631: 9/18 10:40

批判もするけど生まれ育った能代が好きです。
632: 9/18 13:42
盛り付けは悪しき習慣です!  
主催者団体のトップが勇気を出して是正しなければどうにもならない。
もっともっと能代を好きになりたくて、この悪しき習慣を直して貰いたい。
633: 9/18 18:47
能代のDOCOMOショップでi phoneって何時発売するかわかる人居ますか?
634: 9/18 20:21
っていうか
おなごりで1番盛り上がってたのは
プラザ都の前でやってた
バスケットじゃん!
635: 9/18 20:37
B食倶楽部の「かんてん」って?
636: 9/18 20:38
>>633能代では発売日には売らないはず。発売日に売る店は決まってる店だけ。秋田市内だと御所野店とか。
637: 9/18 20:49
今は予約って出来ないの?
638: 9/18 21:6
>>634
それはないww
一応突っ込んでみた
639: 9/18 21:37
県北は大人しくしているべき。
無理して目立たなくてもいいよ。
640: 9/18 22:7
>>639
意味不明だし
おまえに言われる筋合いもない
641: 9/18 22:26
>>639
意味わからんww
おっさん認知症か?ww
642: 9/18 22:39
>>638
だよねぇ〜でも市民が自らあんなに盛り上がってバスケットをしているのは
本当にすごいと思った。祭りは神輿とかねぶたとかあって盛り上がってるけ
どバスケの街って言えるイベントだったと思うよ。
643: 9/18 23:27
>>636ありがとうございました。気長に待ってみます
644: 9/19 11:39
東インター下りたとこのパーキングいつも車たくさん停めてあるけど
なんでだろ?
645: 9/19 12:31
↑駐車場代わりに使っているじゃないかな。大抵、待ち合わせて、1台駐めていくパターン。
他にも、琴丘・道の駅なんかは、トイレの陰にトレーラーの荷台が置いてあったり、赤沼球場
近くのマジカルママ跡地に白トラと乗用車を交互に置いていたりと・・・能代の警察は甘過ぎ。
646: 9/20 13:1
覆面パト走ってたな 何かあったのかな?
647: 9/20 13:11
八竜の火葬場の墓場で何かあったみたいですね!
648: 9/20 14:40
>>647
パトカーすごかった。詳しい事はわからん?
649: 9/24 12:20
他スレ
何か知らんが、能代を貶したいらしい。
650: 9/24 21:49
>>649
ネタ板だからねww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]