3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
551: 8/19 23:25
↑いざとなったらジャンプ。
話は変わって
Tタヤ前〜柳町入口まで、
銀色初代Eルグランドが前の車を煽りまくって、
赤信号で止まるたび、右折レーン+見切り発車で追い越しを繰り返し、
柳町に消えていった。
552: 8/20 13:15
無駄に急ぐ車は多いな
頑張って追い越ししまくってるのに次の信号で見かけた時はだせーなって思う
553: 8/20 22:17
通りに面した某会社の従業員が、歩道を駐車場がわりに使用していて、近所のみんなが迷惑してる。
警察に連絡してみると、見回りに来た時だけ車を違うところに移動するけど、また次の日になるとズラリと歩道にとめてるし。
どうにかならんかね。
554: 8/23 23:32
↑ 見回りに来た、警察官の方にに現状を訴えたらどうですか?
  
  後は支店or営業所なら本社に苦情を言うとかどうかな。
555: 8/24 0:47
N塚医院むかつくわ。
年取った看護婦ども、なんであんなに上から目線なんだ?
556: 8/24 7:49
医者イジメですか?
557: 8/24 9:19
>>555
行ったことある人なら皆そう思ってるべ
558: 8/24 10:13
へば、あど行がねばいべ
病院他にいっぺあるし
559: 8/24 15:4
553   名前はださなくても、具体的にどこら付近の会社と述べた
      方が良いんでないかい?
560: 8/25 20:46
外でライブやってんのかな?
どこで演奏してんだろ?

ガーガー聞こえる。
561: 8/26 8:59
俺も気になって見に行ったら風の松原でなんか集まってカラオケしてたよ
562: 8/26 9:29
↑21時に野外カラオケ・・・ それも松原で?
松原のどの辺でやってたの?よく警察呼ばれなかったね。
563: 8/26 12:52
道路から見たんだけど鳥居から入って左側の休憩所があるあたりだったよ
結構周囲に音が響いてたから通報されてもおかしくないレベルだった
564: 8/26 15:17
あそこか〜
付近の人達、よく我慢したな。
565: 8/27 7:20
夜に神社でカラオケwww
566: 8/27 7:55
というか・・・よく考えたら・・・
あそこの周りは寺と墓地と・・・
こえぇぇぇ〜
567: 8/27 16:55
はは
568: 8/27 17:5
浅内方面からきてビッグに右折するラインほとんど消えましたね。右折ライン消えたから右折する車でプチ渋滞なります。元々ラインあったと知ってる車はちゃんと右によけてるよね。さっさとラインひいてほしいので誰かどこかに言ってほしいな〜
569: 8/27 19:34
とりあえず市役所じゃないの?
570: 8/28 7:33
国道だったら、管轄外。
警察の交通安全委員会に言ったら。
571: 8/28 11:53
毎日毎日、工事してるのに肝心な所やらないんだね。
572: 8/29 10:7
自転車は左側通行だバカヤロウ!
そんなことすら教えられない学校に未来はない。
573: 8/29 12:33

うぜえ
574: 8/30 10:6
↑お下劣な単語で品位まるでなし。
575: 8/30 16:10
バカヤロウもお下品ザマス
576: 8/30 19:14
バカヤロウにもいろいろな言い回しがある。
英語で言うならオーマイゴッド!がいろいろな言い方があるのと同じだ。
\(◎o◎)/バッカヤロウ♪
577: 8/30 22:27
融雪歩道   この通りって何年も足で歩いた事ないな!  おなごりフェスティバルで歩く位かな。
人通りの微細な地区の為に、この道路設備が必要なのか?
年々、過疎地になり交通量が減ってる地区よりも別に口実を必要としてる地域が有ると思います。 皆さんは、どう思いますか???😠
578: 8/30 23:5
↑所詮は お役所仕事だもの 仕方ないよ(≧ε≦)アホさ付ける薬はないね。
579: 8/30 23:42
公共事業ってなんのためにあるか未だにわかんないのかね? 経済学べんきょうしたら? マスコミの情報、そのまま受けて知ったかぶりか?
580: 8/31 6:47
↑取り巻き建設会社にアメをあげるのが公共事業じゃなかった?
特に土木工事関連はねwww
581: 8/31 7:36
建設会社イジメですか?
582: 8/31 16:30
>>581
能代は土建屋に潰される町さ
商店街住民や一般住民より、土建屋の意見が優先。

だから>>577みたいなことが起きる。
もっとハッキリ言ってやろうか?
583: 8/31 17:14
>>582
別に言わなくていいww
つまんないから
584: 8/31 17:27
>>582
畠町はアーケードが撤去された為に住民からの要望で融雪歩道になったんですけどね

人通りが少なくなったと言っても住んでる方もいるんですよ。

それから公共事業は土建屋の意見で発注される訳じゃないのはわかりますよね?
585: 8/31 18:39
>>584
う〜ん半々かな
八峰町の道のない橋や、能代市と藤里に、人通りがないのにでかいトンネルを掘って何億って使っているんだな。
普通は調査して、そこを通る人が月に何万人いて、大変困るからって作るという規定があるよね?
山奥で人通りなんて無いからw熊や狸ならいるけどねwww
熊や狸のために橋やトンネル作るのなら、畠町商店街付近に無料駐車場の一つ位、簡単に作れないかなと思う。
つまんなくなるからこれで止めるよ。
586: 8/31 22:1
>>585
普通は調査して、そこを通る人が月に何万人いて、大変困るからって作るという規定があるよね?

何の規定?
何人通ればトンネルつくるの?
587: 9/1 0:15
畠町に店少ないのに、駐車場作る意味が分からない。

それよりなら柳町にあった方がまし。
588: 9/1 4:53
能代衆って質が悪いな。

逆に教えてくれよ?調査もしないで何億という税金を使う理由をw

柳町に駐車場あるじゃんか?
畠町駐車場は確か現市長の公約じゃなかった?
589: 9/1 6:32
駐車場あっても畠町に行く用事あるか、そもそも?
590: 9/1 8:29
>>588
あなたはどこの衆?
さぞやご立派なとこにお住みでww
じゃ能代が調査もしないで何億も税金を使ってるソースを出してくれよ。
591: 9/1 8:50
「能代市 店主が選ぶ逸品」ってサイト見てみると畠町もまだまだ頑張ってる方々がいる事がわかりますよ。

私もサイト見る前は畠町には足を運んでませんでしたが、この頃は頻繁に出掛けてますよ。
592: 9/1 8:57
毎年疑問なんだけど浅草カーニバルは何の縁でおなごりに参加してるのかな?
個人的には西日本の方からもきてほしい
593: 9/1 10:34
>>588
私もソース知りたいです。
そもそもそんな事可能ですかね?
どこにお住みの方か存じ上げませんが、あなたも地元の事を悪くい
594: 9/1 10:38
われたら気分良くないんじゃないですか?

書き込み失敗失礼
595: 9/1 18:38
風の松原でテレ朝のミラクルレシピのロケやってました。
俳優の神保悟志さん来てましたよ。
596: 9/1 20:18
>>590,593
俺が言い出しっぺ。>>588じゃないよ。でもソース探せなかった。ごめんね。

一応場所だけ説明するね。
1つ目は、常盤毘沙門の森手前から藤里に抜けるトンネル。
2つ目は、長信田から素波里ダムキャンプ場に行くトンネル。
3つ目は、峰浜塙の山奥にある、道のない橋。
一体、年間に何人の人が使用するのだろうか・・・
ちゃんと調査して見合うだけの使用者確認が取れて、必要と判断したのか疑いたくなる。

でも、言い出しっぺで悪いけど、つまんなくなるからこれでやめよう。
597: 9/1 20:38
>>596
わざわざレスすいません。
でも7po2YJ3に対してなので
こいつ何かっていうと能代衆能代衆ってうざいので
ソース出せよ早く
598: 9/1 21:14
むかしは畠町歩くだけで楽しかったな〜
599: 9/1 22:10
能代の役人ってどうしてあんなに偉ぶるのだろう?
600: 9/1 22:19
>>590
1つ目は、常盤毘沙門の森手前から藤里に抜けるトンネル。
コレは結構使うし、需要あるはずです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]