3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
51: 1/6 23:11
50さん

アイス
(ノ><)ノ

あれって通年もの?なのかな…

二ツ井のサンクスで買えるはずo(^-^)o

間違ってたらごめん
52: 1/6 23:23
↑正しいです。スズキヤのシュークリームも、美味しいですね。
53: 1/7 2:15
市外の者で土地勘なくてすみませんがお尋ねします。二ツ井のサンクスって国道沿いのサンクスのことですか?
54: 1/7 4:47
私も市外の者です。豚軟骨を売っている店を教えてもらえませんか。男鹿で買ったら微妙な味でした。
55: 1/7 12:19
>>53
二ツ井の街中の店舗(旧国道7号、現県道317号沿い)では売ってた。
国道沿い=道の駅入口脇の店舗?には無かった気がします。

コンビニよりも、三國商店という店で食べた方が美味しいらしい。
56: 1/7 12:24
各スーパーでも 見かけるよ
57: 1/7 12:47
53さん

私の知ってる
ジャップを売ってるサンクスは
国道7号線沿いじゃなくて
二ツ井の町中の外れにあるサンクス(^^)q

秋田市方面からだと高速道路を白神二ツ井インターをおりてウインカー出して右にまがって進行すると国道沿いの質問のサンクスに到着(^O^)/
ウインカー出さずに直進して進行するとジャップ売ってるサンクスのにつくよ。途中、道はくねって距離は結構あるけどウインカーだして曲がり角まがることもなく道なりに進んでくださいね。左側に見えてきます。
大館方面からだとご質問の国道沿いのサンクスサンクスの信号を左折して道なりに進んでください。

略14
58: 1/7 14:40
>>54
能代駅前にある、商工会議所の向かい側に市民市場の中にある肉屋さんが美味い。
59: 1/7 16:40
58さん ありがとうございました。 機会をみて行ってみます。
60: 1/7 21:2
↑いいですね。豚肉も秋田県産だし。
61: 1/7 21:52
公設市場? 今は市民市場に変わったの?
62: 1/8 1:17
豚軟骨について、通なら、池内精肉店ですね。組合病院から30メートル斜め向かい方向です。隣はラーメン屋だったっけ。
63: 1/8 4:55
池田精肉店に訂正
64: 1/8 9:12
>>61
そうそう。名前忘れちゃってw

池○精肉店・・・あくまで個人的にだけど
オヤジの態度が腹立たしいから6年前から行ってないな。
65: 1/8 10:7
父ちゃんも兄ちゃんも接客が良くなった。
66: 1/8 15:18
分かる…。そのお店ちょっと接客態度 悪いですよね…。
67: 1/8 19:13
確か、東雲うどんの店も態度が悪いってきいた。
68: 1/8 19:35
揚げ足とりばかりはやめよう。
69:削除済み 0/0 0:0
削除済み
70: 1/9 20:39
またまた藤Oの変態ハイエース走ってる。あれはまさに廃エース!
71: 1/9 21:0
ゴールドから出てきた車がフラフラとこっちの車線に…。あれはタントという名のミサイルや〜。ゼブラゾーンで回避!
72:削除済み 0/0 0:0
削除済み
73:削除済み 0/0 0:0
削除済み
74:削除済み 0/0 0:0
削除済み
75:削除済み 0/0 0:0
削除済み
76:削除済み 0/0 0:0
削除済み
77: 1/10 16:51
通勤時間帯の除雪車勘弁してくれ
78: 1/10 18:32
あえて特定はしないが、怪しい予感がするんだが。
79: 1/10 19:19
中央郵便局に来たらドライバーがアホになる率65パーセント。ウィンカー出さずに停車、続いて駐車しようとしてスローダウン、車から降りた途端横も見ないで飛び出し、夜ライトも点けず道路にバックで出てくるなどなど。危険領域です。
80: 1/10 19:50
なんだ??削除のやまは…
81: 1/10 20:17
除雪たのむぜ!
82: 1/10 23:22
能代市内に少林寺拳法の道場?があると聞きましたが詳しい方がいたら教えて下さい。
83: 1/11 0:54
>>82
道場というほどでは無いかもしれないが・・・
数年前に見学&体験で行ってみたが、B&Gの体育館で週二回ぐらいやってたよ。
84: 1/11 4:52
少林寺拳法じゃなく、空手道の間違いじゃない?
ジャスコの向かいに道場があるよ。
過去には世界一に輝いた選手も居たから、実力は本物だよ。
85: 1/16 14:28
スレチなんですが、教えて下さい。
ここ数日、天気悪くても浅内漁港で釣りしてる人達は何釣ってるんですかね。
イカ?ホッケ?気になるぅ〜
86: 1/16 16:23
>>85
趣味板の海釣りスレで訊いてみたら?
87: 1/16 21:35

>>85 ナマコだな。
88: 1/16 22:32
>>87

ありがとうございます。
ナマコでしたか?

ヤリイカやホッケだったらチャレンジしようかと思ったけど...

ナマコは自信ないなぁ。
89: 1/16 23:5
>>85
魚でしょう。
90: 1/16 23:17

>>88
ヤリイカ・ホッケを釣るよりなら簡単でしょう。
引っ掛け釣りだから。

仕掛け(針と錘)を投げてを海底を這わすように引くことの繰り返し。
そのうちゴミ・岩・ナマコのどれかが引っかかりる。
と釣り立てのナマコを持ってきてくれた友人がいってました。  
91: 1/17 14:16
前に、ジャツプはどこで販売しているのか聞いていた人に、朗報です。 旧ヤマキ本部が有ったところに、サンクスがオープンしました。ここでジャツプを、販売するそうです。
92: 1/17 22:47
ということは同じ経営者かな。いろんな味があってうまいね。
93: 1/18 0:23
オープンしたサンクスに売ってた

初めて食べたけどみぞれのアイス?
94: 1/20 22:29
藤○の変態ハイエースまた走ってた
95: 1/22 12:43
>>94
何色のハイエースで車番は?
96: 1/22 14:54
さらやあ
97: 1/22 17:54
家族が医○○病院に入院したのだが…
あそこのババア看護師らってなんであんなに態度がデカイんだ?
手術に必要な物が分からないで聞いたら、面倒くさそうに答えるし。
組合と全然違うな。
98: 1/22 19:33
しょ
99: 1/22 19:35
夕方のニュースで知ったんだけど、食中毒ってどこですか?
来月大会があり弁当頼むかもしれないので不安です…
100: 1/22 19:43
一番
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]