3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
351: 5/27 22:56
松陽が延長戦でサヨナラ勝ち。俺は性欲旺盛、セックス出来れば誰とでも羽目る
352: 5/28 8:1
↑Are not you AIDS?
353: 5/28 10:56
ゴムは着けている
354: 5/28 12:55
R18でやれよ。
355: 5/29 15:23
お金を払わないとエッチ出来ない人って…
356: 5/29 19:5
かわいそうな奴
357: 5/30 0:53
サイトで募集してる女は金が目的じゃないのか?知らない男をアパートに呼ぶ神経には驚いたがヌ
358: 5/30 8:35
>>357
そこにノコノコ出掛けるおまえに一番驚くわww
359: 6/1 19:55
山関係の公的事務所に行ったらウガンダみてーなデブ女いた。
360: 6/3 1:14
能代で自然豊かなデートスポットありますか?
361: 6/3 1:25
米代川
362: 6/3 22:34
今日の落合地区上空でのアクロバット飛行おもしろかったなー。最初ラジコンかと思って見てました。
363: 6/3 23:39
風の松原 はまなす画廊〔夜〕
364: 6/3 23:46
なにが飛んでたんでしょう?
365: 6/4 20:42
おなじく気になります!
なにが飛んでたんですか?
366: 6/4 23:28
おっちゃんたちのラジコンクラブと、モーターパラグライダーしてる人ならたまに見ますが。
367: 6/6 12:29
飛行機だす。
368: 6/6 13:52
能代は、なして野球強いのかな なんか秘密の練習してるのかな それに比べたら秋田市内の高校まるでだめです
369: 6/6 17:2
市内はスポ少、クラブが充実してて野球人口比が小さいんでないかという妄想。
370: 6/6 18:7
いや、秋田市内は競争率が高過ぎて、11〜18歳までに素質ある子供達が大人のエゴに潰されるから。
もったいない。
371: 6/6 21:21
飛行機はわかってます。
戦闘機だったのかプロペラ機だったのか、なにが飛んでたのか知りたかったんです。
戦闘機だったら見れて羨ましいです。
372: 6/7 12:32
東北大会やっぱり勝ったの能代だけ!期待してるよ
373: 6/7 21:21
能代商業と能代北高が統合して能代松陽になったので、その学校付近(元能代所業)に新駅を作れと一般質した市議会議員。
あっぱれ、KY大王の称号をあたえましょう。
374: 6/8 0:13
松陽って言われても、変換すら出てこない。
商用がいいトコだ。「しょうよう」って耳で聞いてもピンとこない。
能代中央高校でよかっただろ。
(西高より工業が西に有り、北高より西高が北にあるが。)
375: 6/8 6:41
北高の隣が南とはこれいかに。
376: 6/8 9:20
頑張れ能松(のうしょう)

のうまつではないので、あしからず。
377: 6/11 22:40
静香は?
378: 6/12 7:53
↑いきなり「静香は?」って・・・ 何が言いたいの?
379: 6/12 15:35
健康管理センター(社会保険病院)での健康診断で
子宮がん検診の曜日ごとの担当医を知ってる方いませんか?
関口先生は木曜日でしたっけ?
380: 6/12 19:34
どなたか、草刈機の修理整備してるところ知りませんか?
381: 6/12 23:40
ホテル8と隣りの旧ディスカウント ストアー 解体していましたが、新しく何か出来るのでしょうか?
382: 6/13 7:9
>>380
東能代方面なら草刈り機やチェーンソー等も直してくれるところを知っています。
ツタヤ・いとく南店付近からの説明です。
市内から東能代方面に進み、パチンコひまわりを過ぎの陸橋を越えると
進行方向左側すぐに、飯坂農機具店があります。そこに行けば、大体の故障は直してくれます。

ただし、ディスカウントショップやホームセンターで買ったものは修理不能という事です。
これは、外面がメーカー品でも中身が寄せ集めみたいになっているため
修理部品が手に入らないそうです。取り敢えずは直接持って行って見せるのが無難です。
383: 6/13 16:44
ご丁寧に、ありがとうございます、
早速言ってみたいと思います。
384: 6/13 16:48
ご丁寧に、助かりました、
早速行ってみます、ありがとうございました。
385: 6/15 0:25
こんな夜中にサイレンならすとはなにごとなの。うるさい。
386: 6/15 0:39
なんかあったんですかね?
387: 6/15 21:55
あげ
388: 6/16 8:45
秋木で火事だった様です。
389: 6/16 9:37
またですか? 何回も火事になってますよね…
防災意識が低いのかしら…
390: 6/18 16:22
337  ⇒ 381 ?
391: 6/18 18:9
>>390
タイムリーにホテル共々解体してるから、俺も怪しいと思ってるw

しかし。スーパーABなら嬉しいんだけどねぇ…。
392: 6/18 19:3
オートバックスみたいですよ
393: 6/20 20:4
5月に企業倒産した二ツ井の個人経営工務店って、どこか分かる方教えてください。
394: 6/21 14:55
二ツ井の 満福らーめん て、何時まで やってるか わかる方いらっしゃいますか?
395: 6/21 16:26

二ツ井の本物のジャップってなんですか?
396:たろべえ 6/21 19:41
ビィギャル裏公園で変なことしてる学生カップルいる
397:名無し 6/21 19:49
やってるのィ
上にすわってる
398: 6/22 11:59
>>395
三國商店で食べるジャップじゃない?
399: 6/23 9:21
ソフトバンクのiphone5つかってる方へ質問です。市内またはその近郊でのLTEの電波の具合いはどんなかんじですか?ヤマダの店内ではアンテナ一本か二本しか立ってなかった。
400: 6/24 11:15
>>395 >>398
二ツ井の本物のじゃっぷと言ったら
今はないけど、とよふくのじゃっぷだべ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]