3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
151: 2/9 9:23
二ツ井の萬福はそろそろオープンですか?
152: 2/9 23:26
萬福がオープン?
しばらく行く機会無かったのですが、店閉めてるんですか?
153: 2/10 7:51
大館から能代に行きたいのですが道路状態どうですか?妊婦なのでちょっと怖いです…
154: 2/10 8:23
国道が酷道だと誰かがいってた。
という冗談はさておき、国道は大丈夫でしょう。
155: 2/10 8:50
>>154 ありがとうございます!二ツ井からのバイパスがちょっと怖いので下行こうかな…
156: 2/11 22:45
いつも夜に懐中電灯持って散歩してるばあさん2〜4人がいるんだが、
懐中電灯を道路の外側にして体の影に隠れてるから見えない。
157: 2/12 14:23
>>152
昨年火事にあわれたので閉店してたんです。
今月あたり再開すると聞いたのですが
どなたかいつオープンなのか知りませんか?
坦々麺が食べたいです!
158: 2/15 0:7
薬師山スキー場のおばさん、こないだは色々ありがとうございます!
心やさしいですねっ
また行きます!
159: 2/15 7:51
あそこ、まだ営業しているんですか?
小学校で行った以来行ってないんですが、ロープ動いてます?

ps:薬師山スキー場・・・北秋田市らしい。でもスレチとは言わない。
だって俺も二ツ井だと思ってた・・・
160: 2/15 18:0
喉が痛い・・・。
161: 2/19 0:20
商工会館向かいの市場、朝イチから半額シール付けて売っててビックリしたけど
営業時間、何時までかな?
162: 2/19 8:35
えーーー!?
私も薬師は二ツ井だと思ってた…
163: 2/19 9:25
元の公設だね。前日の売れ残りじゃね!?
164: 2/19 11:45
ビッグでも朝一から半額の時あるよ
165: 2/19 14:49

能代駅前市場は明日の水曜日が定休日なので半額なんですよー。
鮮魚はかなりお買い得だねー。 午後6時30分まで営業してます。
166: 2/20 21:0
能代の山谷やべー
167: 2/20 23:43
酒のやまやは撤退してますよ
168: 2/20 23:49
>>167
能代にあったっけ?
169: 2/21 4:45
>>166
なにがやばい?
170: 2/21 11:52
>>166
山谷って常盤の?
雪がヤバいの?
171: 2/21 12:34
山谷さん?
172: 2/21 18:6
big能代長崎店横の、ツルハの店の前ね。
173: 2/21 18:28
>山谷
味のある男は・・・
174:通行人 2/21 21:38
山谷?あの有名な山谷かな?
175: 2/22 0:18
意味がまったくわからん
176: 2/22 6:27
まさと君…
177: 2/22 18:22
等長リンク[
それはともかく、ハローワークに白黒普通車ワゴン尺隠れとった
178: 2/24 1:2
バイエルン原動機の2ドア、赤信号に向かってダッシュ!
はんかくさいの丸だしだ。
179: 2/24 8:58
酷い吹雪だ!

それはそうとこの雪景色なのにアレルギーっぽい鼻炎が起こるのは何故?
俺だけ?
180: 2/24 10:48
PM2.5じゃね?
181: 2/24 13:15
江頭
182: 2/24 15:34
2:50
183: 2/24 19:22
信号機が着雪でよく見えないね 特にサンクス能代大町店前の交差点
判別できなかったぜー。
184: 2/24 20:7
アレルギーで自分も2〜3日前から目が痒くてしょうがないです
185: 2/24 22:21
家の窓も全方向吹雪で真っ白になってた。
ここまでなるのもめずらしい。
186: 2/25 0:53
まだ起きてる人いたら雪すごいから外見て
187: 2/25 7:26
藤里の婆さんちに除雪に行ったが屋根に1mくらい積もってヤバイ( ´Д`)y━・~~

もはや一人ではどーにもならん。除雪代行をしらべてるが相場はいくらくらいなんだろ?
188: 2/25 8:31
やっと会社に着いたハァハァ
今日は一日除雪だなorz
189: 2/25 10:38
一晩でひざ上まで積もりやがった・・・
190: 2/25 12:44
藤里ネタだけど、能代でもやってるかもしれないから、参考情報として。

oリンク
191: 2/25 16:1
能代でオススメの歯医者教えてくださいm(__)m
優しい先生だと嬉しいです
192: 2/25 18:25
人の家を観察してる暇があったら、自分の家の前を除雪しろよ。
193: 2/25 20:44
>>平〇歯科
194: 2/25 23:4
>>191
平沢歯科がいいと聞いたので私は近々行きます。
前に某歯科行って抜歯したら下手なのか痛くて いい歳した大人ですが涙ボロボロ出ました。後から友人や職場の人達に聞いたら評判悪いそうです。
195: 2/26 0:42
平沢の住所教えてくださいm(__)m
口コミだと、能登歯科も痛くしないで下さい。って言うと超丁寧に優しくしてくれると聞いたんですが……。
196: 2/26 11:44
>>195
住所は知らないですが京病院の裏辺りですよ
197: 2/26 12:55
場所確認してみます\(^^)
ありがとうございました。
198:秋田県人 2/26 16:5
歩道除雪して生徒歩けるようにしたら速攻で雪捨てられてるし
車ディーラー糞だな
199: 2/26 16:39
二ツ井エーワイ駐車場の1ヶ月の駐車料金わかる方はいますか?
あと支払う場合にはどちらに支払ったらいいのでしょうか?
200: 2/26 18:32
200








200
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]