3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
751: 10/29 22:24
ナニソレ?
ウジテレビなんて捏造ゴミ放送信用ならないよorz
752: 10/30 12:55
JRの統計だから Fuji TVは 関係ないよ。
753: 10/30 16:54
その割に ガラガラ(T_T)
754: 10/30 17:16
>>753
乗客数を気にかけてくれてるんですね!
ありがとう!
755: 10/30 18:41
>>753ちげぇねぇ!(^○^)だ〜はっは!
756: 10/30 19:54
普段は知らんけど、役七夕の時に線路沿いで出迎えたときは結構乗ってたな〜
757: 10/31 1:45
リゾートしらかみって能代発なのか?
ただの追加点だろ?
758: 10/31 6:1
リゾートは秋田発。今の時期は紅葉で乗客いるけど、でも席はあいてる。
759: 10/31 6:44
追加点
760: 10/31 7:54
目くそが鼻くそを笑ってるスレはここですか?ww

がんぜないねw
761: 10/31 8:6
通過点の間違いでしょ。
762: 10/31 12:29
東能代で奥羽本線の電気機関から五能線のディーゼル機関に切り替えるでしょ
鉄ちゃんじゃないから詳しくは分からないけど。
763: 10/31 12:37
五能線のキハなんとかの車両のトイレは…線路の敷石にバラマキだ〜!
764: 10/31 13:17
リゾート白神は、ディーゼル車じゃなかったっけ? 鉄っちゃんじゃ〜ないから.詳細は情報弱でつ。
765:秋田県人 10/31 13:25
昔は「停車中は便所を使用しないでください」なんて注意書きがあったもんなw
でも、さすがに今は汚水タンク付いてるんじゃないの?
766: 10/31 14:31
リゾートはハイブリットって、ぜんこくほうそうのラジオ番組でいってたよ
767: 10/31 14:35
新型の青池はハイブリッドディーゼルだって。
ブナとくまげらは従来のディーゼル。
768: 10/31 15:8
>>765
トイレの下に、前から当たる走行風で下向きに吸い出す三又のパイプが付いてました。
769:秋田県人 10/31 18:27
>>768
マジでまだ垂れ流しなのか。
色々とスゲェな(ーー;)。
770: 10/31 21:28
ありえません。
771: 10/31 22:55
(ノ^o^)ノ見てこいや!
772: 11/1 6:30
やなこった\ \( ̄^ ̄)
773: 11/1 9:1
昔は垂れ流しだったみたいだね。
陸橋のペンキを塗った事がある奴が言ってたけど線路(線路付近)にはそれらしき物体(女性の生理用品等も)が付着していたらしいよ。
774: 11/1 17:7
なんか暴走族もどき走ってるね。
かわいいね。
775: 11/2 5:28
↑それ八竜の馬鹿達
オタクより恥ずかしい連中。

未だに「バリバリっす」なんて言うから、腹が捩れて裂けそうになったw
776: 11/2 8:23
昔「バリバリマシン」っていうバイク雑誌買ってたこと思いだしたw
777: 11/2 10:12
やっぱり八竜か。
かわいいね。
俺もバリバリ使おっと。
778:秋田県人 11/2 10:43
>>776
俺も愛読してたwww
ステッカーとかあったぜwww
779: 11/2 12:40
俺はチャンプロードだった。
780: 11/2 13:54
海鮮厨房はいつ電話しても休みなんですがやめたんでしょうか??
781: 11/2 19:30
倉庫市ってどこでやってますか
782: 11/3 5:52
おいおい!
今、能代駅前十字路の信号で、横に「PSY」って書いた白バンが、歩行者がいるのに信号無視していった!
一体どこの会社だ?
783: 11/3 6:41
>>780
なんの店?
居酒屋?
784: 11/3 11:8
市内か近隣で酒が一番安いところはどこでしょう。
785: 11/3 12:30
↑メガ
786: 11/3 14:21
≪782 それ、ユーアイ警備のパトロール車です
787: 11/3 17:6
常盤の行方不明の人見つかった?
788: 11/4 14:33
「秘密の県民ショー」から電話が掛かってきたぜ。
ヤツメウナギ、知ってるかって聞かれたけど面倒だったから
知らないっていってやったぜ。
789: 11/5 18:57
>>786
組合プロパンじゃないか?
790: 11/5 20:58
スパドラアサヒも酒類安いよ。
791: 11/6 20:52
どうなってるんだ能代市職員は。今度は横領ですか。ガモだしたり金取ったりいそがしそうだな。
792: 11/6 22:7
>>791
保健センターの件ですか?
793: 11/7 8:59
木っ端役人は 暇だから いろんな事を考えてる
794: 11/7 12:14
税務課でも240万不明だとか…
795: 11/7 12:51
能代市役所はどうなってんだぁ?

この有り様、まだまだ調べたらホコリが出るだろうな。
まぁ、職員が怠慢でいい加減なのは既に承知しているがね。
796: 11/7 13:2
市役所結構良い給料貰ってるのに
まだ足りないのかな。
797: 11/7 13:25
市役所の組織的な行為なのか?  特定の担当者の行為なのか?
長が市役所内の自浄力が無いと判断して公権力に頼ったのか?
798: 11/7 13:54
また、ガモ出しする職員が出るガモ?
799: 11/7 17:43
同市では、12、13年度に市保健センターで受領した検診料の一部218万円の不明金が出ていることが分かったばかり。税務課の不明金は、検診料を管理する立場だった健康づくり課の会計担当職員が税務課在籍当時に発生したといい、市は関連性があるとみて、同日までに能代署に相談した。

同一犯確定か?w
800: 11/7 18:19
税務課と保健センター合わせ500万円弱。一般市民(庶民)にとって、大した額だな。
長野県の24億円使途不明は凄い額だし。
大金を扱っている職の人間は金に麻痺して仕舞いには自分の金と勘違いしているのか?

果たして…氷山の一角に過ぎない事象ではないだろか?

ここ数年の間、能代市で農協・銀行・行政の職員の金に纏わる事件が多いようにも感じる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]