3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
401: 6/25 20:47 07031041286055_mg
いやいや サンクスだべ
402: 6/26 1:17 5Ii1gGe
本物のジャップって柔らかいんですか?固いんですか?
403: 6/26 8:10 07031041286055_mg
やわい!!
404: 6/26 12:24 i219-167-233-131.s02.a005.ap.plala.or.jp
普通のコップにいちごのシャーベットを詰込んだもの。
練乳入れ、ソフトクリームトップングとグレードアップしていく。

昔は、コップの中にコインが入っていることがあって、100円入ってると大当たりだった。
405: 6/26 17:6 2c61gA2
サンクスの固いじゃっぷぅはアイスと一緒に置いてるから凍ってるだけ。

柔らかいじゃっぷぅも日によっては買えるよ。
406: 6/28 0:8 5Ii1gGe

もう昔のジャップって食べれるトコ無いんですかね?
コンビニだけでしか食べれないんですかね?
407: 6/28 11:23 i121-119-46-116.s05.a005.ap.plala.or.jp
サンクスにも三國にも生ジャップあるじゃん。
でも昔の人に聞くと
とよふく時代とは味が違うそうだよ。
今のはマルホンのみぞれと同じ味だからって。
408: 6/28 14:14 s1157079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ルミエール閉店するみたいですがいつで閉店しちゃうか分かる方いませんか?美味しくて気に入ってたのでてとても残念です…(>_<)
409: 6/28 16:26 softbank219173174001.bbtec.net
ルミエールは6/29で閉店です。
410: 7/3 23:47 softbank126046218124.bbtec.net
コレだけ仕事不足の片田舎で派遣会社に人材を頼ってる所なんて、
よほど人が寄り付かないってことにちげえねえ。
411: 7/4 20:19 07032040253086_ve
文句言うより早く自分にあった仕事探しな?
412: 7/5 7:0 i60-34-227-252.s02.a005.ap.plala.or.jp
市内か近隣で、空き缶やペットボトルを持ち込みで引き取ってくれる業者さんをご存知ありませんか?
413: 7/5 22:6 07032450580098_nz
国道7号線浅内の所に、能代方向から秋田へ向かい、日野自動車の向かい側に有りますよ。
414: 7/6 1:59 s1738229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
すみません。スレタイのタコとはなんですか?ちょっと気になったもので(^^;
415:412 7/6 8:55 i60-34-227-252.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>413さんありがとうございます〜
416: 7/6 9:57 p3184-ipbf408akita.akita.ocn.ne.jp
>>414
05K00gs proxycg102.docomo.ne.jpが粘着して変なスレタイで立ててる
次回は別の人が普通のスレタイで立ててくれると嬉しい
417: 7/6 11:59 p9194-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
選挙カーうるせ〜
氏ね
418: 7/7 13:17 09C3mU2
>>416
能代スレ
私もスレタイ見て痛いと以前から思ってた1人ですw
419: 7/8 12:16 s821240.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
能代のスカイフォークと言うお店は、どの辺にありますか?

ハンバーグが美味しいと聞いたので行ってみたいので。
420: 7/8 19:49 D9A27TD
>>419
その店は、県南の湯沢にあるのでは…?
421: 7/13 20:28 07031040516471_af
海の日だけどさ… 能代市では なんか行事やるの?
422: 7/13 22:46 shirakami203192116166.itakita.net
みなとまつり
423: 7/15 16:58 05004012548756_vr
能代で何か目撃されたからお気をつけくださいって放送してるけど、何て言ってた?
424: 7/15 17:19 2cl2Xb6
>>423
熊じゃないか?
425: 7/15 17:24 05004012548756_vr
>>424

ありがとうございます。また出たのか。
426: 7/15 17:30 KD182249241026.au-net.ne.jp
能代につい最近引っ越ししてきたのですが、ゴミの捨て方がよく分かりません。紙類は燃えるゴミで雑誌とは別の日に出すんですか?プラ製品とスーパーの袋は同じですか?これは可燃ごみとは別なのでしょうか?
427: 7/15 18:10 D4U0sXG
>>423二ツ井駅周辺で、猿が目撃されたそうです。
428: 7/15 19:30 p9194-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
>>426
oリンク
429: 7/17 6:55 2eX3oei
>>426 ゴミ袋にはフルネームで名前書かないと持って行ってくれませんよ。
430: 7/17 12:10 i223-217-92-43.s41.a005.ap.plala.or.jp
まげだな
431: 7/17 12:31 p3078-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
いいんだよ。
今年は親子共々天狗になってた連中が多かったから行く資格無し。
周りから見てて「何様?」って思うモン。
432: 7/17 12:34 s1034026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>414 能代の名物の、べらぼう凧から
433: 7/17 12:40 shirakami203192117036.itakita.net
松陽負けたあ・・・
今年は甲子園間違いないと思っていたのに・・・
ショックだあ・・・
434: 7/18 8:16 p13145-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
>>432
君は、凧を数えるときに1タコ、2タコ…と数えるのかね?
435: 7/18 9:5 shirakami203192117036.itakita.net
↑うぜえ アホ!!
436: 7/18 9:48 nfmv001054020.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
野球負けたからってあたるなよ。そもそも校名からして負けてるんだからな。だれかが前言ってたが、松→枯れてる、陽→能代は日本海なので沈む。これを決めたのが年寄り連中だろ、落ちるのは自分達だけにして若い奴らはまきこまないでほしいね。
437: 7/18 10:42 softbank126118098029.bbtec.net
能代北のOG会が松陰会だから
その逆にしただけ?
松の陰から陽にあたるみたいな?
438: 7/21 7:31 ntakta006096.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
花火なんとだった?
439: 7/22 1:6 softbank126046218124.bbtec.net
なんで能代って老若男女自転車で右側逆走するの?
アホなの?タヒぬの?
440: 7/22 1:38 p9194-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
・・・能代に限った事か?
441: 7/22 8:8 07032460548965_fg
>>439
昨日やりました
ごめんなさい
442: 7/22 9:12 p8005-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
花火いがった
443: 7/25 23:30 e0109-106-190-60-170.uqwimax.jp
丁山楽しかったo(^▽^)o
444: 7/27 2:3 softbank126046218124.bbtec.net
山車を前後から綱引き。
坂になってるから下の方が有利に決まっておる。
上側は必死で引っ張ってるのに、下の方は緩い感じで引っ張ってた。
段差で屋根が平行四辺形によれて、バキッってなりそうでならなかった。
445: 7/31 16:23 p3078-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
二中で今日何かあった?
446: 7/31 19:5 p4161-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp
↑甥っ子達が言うには・・・
何かの工事をしてたら、業者がそれを壊してしまい、大量の水が滝のように流れて、何階かが水浸しになったそうだ。

水道管じゃ滝のようにならないよな・・・
447: 8/1 9:3 p3078-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
水浸し?
へぇ〜大問題じゃんw
新聞に詳細か何か載らないかなwww
448: 8/1 9:38 i121-119-46-116.s05.a005.ap.plala.or.jp
二中、太陽光の工事してるよ。
449: 8/1 10:41 7po2YJ3
太陽光は全く無関係。
防火水槽を作っている会社がいる。
多分、そいつらだ
450: 8/1 11:49 07031041256403_mi
現在ヤマダ電機前。

今日はなんでこんなに道混んでるの?
何かありましたっけ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]