3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ8タコ
701: 10/16 14:56 .aivxEKo
何処で買えますか? コンビニで買える?
702: 10/16 15:20 V75w5vDQ
HPコピペ

チケット発売中 [残りわずかとなりました。]
★プレイガイド
・ローソンチケット 0570-084-002 Lコード24370
          LAWSON/ミニストップ
・チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード213-032
         サークルkサンクス/セブンイレブン
・イープラス  ttp://eplus.jp
        FamilyMart

略14
703: 10/17 1:43 KH8cOZhE
売れなくなったから秋田に来たんだろ。
704: 10/17 15:10 4V6Dmu.E
あーなるほど。
705: 10/17 20:25 oN12dr8w
バ〜ァカ MISIAは誰でも知ってるよ。ただ能代はTBSが映らない僻地だから 知らない人が多いだけさ。
706: 10/17 23:52 KH8cOZhE
>>705
お前…(;´∀`)痛いなぁ…
釣りなら評価してやるぞw
707: 10/18 9:33 ZgUnzN0E
誰も「知らない」とは言っていない。
逆にみんなが知ってるのになぜ?って話。
708: 10/18 10:6 68NWTZXs
給料安過ぎて、そんなの関係ねぇ(-_-メ)状態
709: 10/18 18:19 k/EzgyHs
おちぶれ
710: 10/18 18:33 n1P0RUJc
それ言うたら町じゅう落ちぶれてまんがな。
繁盛してるのパチ屋だけ。
711: 10/18 19:53 mvNk978.
能代は経営者が粕ばっかりだから、社員還元や報酬という言葉を知らないんだよ。
と、能代に見切りを付け引っ越していった友人が言っていました。
その友人は能代で297だったのが、いま栃木の同じ職種で384。
入った一年目で・・・能代粕過ぎ。
712: 10/18 20:35 k/EzgyHs
みんな県外さいげばいいんでねが。
713: 10/18 23:22 7ERve8bw
H議員って、毎日パ○ンコ三昧ですね。ヒマなの?
議会とのギャップにあきれた。
714: 10/19 0:42 dQxZ.Wxg
H議員…限られてきますがσ^_^;…
715: 10/19 1:57 lSKNOAnE
県外に行くのはいいが、県央県南には来ないでほしい。
716: 10/19 8:25 uDuRefUI
素人がきみまちマラソンのハーフにオープン参加するので、皆さん御手柔らかに。
717: 10/19 9:38 UGvVow76
>>715
だから県外って書いてるだろ。
県央、県南に何の魅力も感じないだろ(笑)
718: 10/20 3:22 5XOrEdqg
魅力が全くないのは県北だけ。
719: 10/20 15:9 YN/xafmc
ぐだぐだ何だかんだ言っても”住めば都”
共稼ぎでの持ち家率が高くマイカーを1人1台は保有して、物価が安く
子供の学力が高く
地元で頑張れる人でないと何処に行っても頑張れないと思うけど。
確かに都会地に行けば良い環境の仕事と高収入を得られるチャンスは広がるけどね
720:秋田県人 10/20 19:1 ???
はいはい敗北敗北w

県北敗北w
721: 10/20 20:24 ay9vyisE
↑まだこんな阿呆がいるんだ(笑)
722: 10/21 10:4 HH2vYbic
昨日いとく通町の裏出口付近で車横転らしいね。
723: 10/21 18:16 l.1s8hLA
>>720
へば あんだは どごの人だげ??ww
724: 10/21 21:48 0B7BJ4Z6
きみまち二ツ井マラソン出場しました。
運営、市民の方々沿道からの沢山の声援ありがとうございました。
お陰さまで気持ちよく走りきることが出来ました。
来年も走りに行きます。
725: 10/22 12:19 KLK8JG.A
>>723
馬鹿は完全スルー推奨
726: 10/23 18:15 XPu8.4i.
能代文化会館の中のお店閉まってた・・・
727: 10/24 18:7 hkn3NDIY
秋田県二ツ井町の名物ジャップ
oリンク
728: 10/24 20:43 XVqKeF36
今日のあさ5時頃にどさんこラーメンのとこに白い変な人いたの見た人いる?
729: 10/24 22:20 7U4GyiJA
秋田市の奴ならともかく、何で県南のやつて県北を馬鹿にすんだろーな。
730: 10/25 8:28 Q2qsp2lY
728
ゴメンそれ俺だわW
731: 10/25 12:10 5JRv15Yc
>>728
オレオレ!俺だ!
732: 10/25 15:59 q01zfQNU
>>728
幽霊?
733: 10/25 20:13 r2M/2sUs
>>729
自分とこに自信がないからww
734: 10/25 23:48 MH3e1MiM
>>733
まあ、秋田発で全国区のものは殆どが男鹿より北にあるからなw
735: 10/26 2:21 AkPTuIyc
言ってて悲しくないか?
736: 10/26 10:12 6tTZIasc
今、花火鳴ってだが、なんだ?
737: 10/26 10:18 99k7.FBA
>>729 チョンが日本をバカにするのと同じ思想なんじゃね?
738: 10/26 11:30 hsETihXA
>>737
まさにそれよ。「議論相談版」の方で「東北でとり残されつつある秋田!」てスレがあったけど、暇すぎる時にそこで県南のやつらにレスつけてやったけなあw

俺が県南に興味湧くのは花火とかまくら祭と花見の時だけだな、後は無関心。同じ移動時間とガス代かけるなら津軽に行くわ。
739: 10/26 11:58 vRtIoRfo
>>738
まさに実演してる…
740: 10/26 19:27 KIBHVdq6
東のホンダの前にフィット顔でスライドドアが置いてあったけど見間違いかな。ホームページのラインナップにはなかった。
741: 10/26 19:42 6tTZIasc
こんな寒い中で能代駅前イルミネーション広場にてコンサート開催してます。
観客は30人ぐらいです。

必見!
742: 10/26 20:37 Gqsgj9mU
陰湿県南・中央。
743: 10/26 23:26 0hFVv2/s
>>740フリードじゃない?
744: 10/27 8:29 Wa4Wwh0Y
>>743
知り合いにもそう言われたけど今更ニューカマーポジションに置かないだろうと思ったもんで。
745: 10/29 0:16 nrdPfT/c
NHKクローズアップ現代で藤里町のひきこもりを放送中
746: 10/29 12:6 JJWsssmQ
狗HK(半島系)なんて…
747: 10/29 20:27 cfJqsDVQ
東のホンダは新型オデッセイだよ…
748: 10/29 22:6 Cegkd/S2
>俺が県南に興味湧くのは花火とかまくら祭と花見の時だけ

能代には何も無い…てか県北に無いorz
749: 10/29 22:16 R3F1bPCI
リゾート白神があるじゃないか? 日本で一番チケットが取りにくいって めざましテレビでやってたよ!
750: 10/29 22:22 5g9xOKS.
>>747
ありがとう、ついに出たな〜。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]