3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
1: 12/25 0:11 HmmOaNT6
続き
2: 12/26 19:23 vZ5UkwCQ
いちいち人に干渉したがるウザさや余計なお世話が気持ち悪い。
自分はスゲ〜 って妙に自惚れてばかりで、独立すらしてない。
本当に社会人かよ。
3: 12/26 20:27 aJlkI5Q6
独身者以前に…
既婚者でも、そういう奴居るけどな
4: 12/26 20:29 JbOLxjjg
面倒クセ〜性格。
独身なのはオマエのせい。

あーぁ気持ち悪い〜
5:秋田県人 12/26 20:33 ???
秋田県は婚姻率がね〜

草食系男子が多いのかね
6: 12/26 20:37 an9aMfxI
↑独りでブツブツ…
コイツ何言ってんだ?

呟きはTwitterでやれ
7: 12/26 20:50 ZAseBKg2
気持ち悪い〜…と言う人間ほど
『気持ち悪い』ものは無い

普段の生活でも嫌われていて誰にも相手にされてない
「かまってちゃん」なんだろうな(笑)
8: 12/26 21:2 7nAOuwOM
かまってちゃん 乙です!
9:秋田県人 12/26 22:48 ???
人を見る目が養われてきて、まともな男がいないことに気づいてしまった。
10: 12/30 2:30 8uIJw3Xo
今年も独身だった。いや、それ以前に彼女もいなかった。いや、いやそれ以前によっく考えたらプライベートで女性と会話してない。
11:秋田県人 12/30 2:38 ???
焼酎吹いたじゃねーかwww
12: 12/30 5:5 lV8PWUIg
怪しい宗教に入ってるんだろ
13: 12/31 7:59 wgBylHSs
「だから独身なんだよ」って言われた。

親に。
14: 12/31 8:12 g1qrF.sQ
>>9お住まいはどの地域?
15: 1/1 1:43 Xv7Xt.Pk
歯糞だらけだがら
16: 1/1 1:43 Xv7Xt.Pk
歯糞だらけだがら
17: 1/1 8:52 dS09Tnd6
鼻歌うるさい 顎シャクレ
18: 1/2 7:53 z3p8ujAU
身長170以下
デブ
ハゲ
年収300万以下
中卒・高校中退
非正規・バイト
車なし
社会人なのに親と同居
無趣味
アイドル趣味
ソシャゲに課金している
ゲーマー(家で一人でやるタイプ)
略1
19: 1/2 14:5 zBigGrc.
>>18
高卒も入れろよ。もしかして、お前が高卒だからリストから外してるのか?
20: 1/2 18:1 7i8deF/Y
男性のことかいてるけどぶっちゃけ女性の方が結婚にがっついてるんだがな(笑)
21: 1/2 20:24 /U5jsXcM
あと宗教もな
22: 1/3 2:44 pGr4LKrM
宗教は、それはそれで出会いのきっかけになるんじゃないの?洗脳されてる同志でうまくやっていけると思うよ。
23: 1/3 3:57 EnaMGrRo
洗脳されてたらもう結婚どころじゃないべ
24: 1/3 7:20 H16H4LkE
なぜ俺は独身なんだろう。同年代はみんな子供いて楽しいお正月を過ごしていることだろう。
いままで女性と付き合った事がないのはダメですか?アラフォーで女性と会話すら恥ずかしくてできません。
なんでこんな人生になったのでしょう。
25: 1/3 8:34 o8VZUDnY
>>24
それ自閉症。
26: 1/3 11:22 2LVmwe1w
俺は自閉症じゃない。ただ恥ずかしがり屋のアラフォーだ。
27: 1/3 12:31 zwSvBDgU
リハビリにキャバクラいけば?
28: 1/3 15:2 xhemoX5Y
同伴出勤にかに本家だって w
29: 1/4 3:28 ZtcfXSik
介護に疲れました…
30: 1/4 7:56 ZQU3vpww
元某地方都市高級クラブナンバー1ホステスと結婚した俺、毎日ウキウキ。お前らもがんばれよ
31: 1/4 8:2 n9V2zgEY
ただの恥ずかしがりやさん既婚者でも沢山恥ずかしがりやは居ると思いますよ、まだ出逢ってないだけです
親の介護は終わりが見えないから怖いですね、自分で割りきらないと自分が先に壊れますよ
32: 1/4 9:45 fHwndpLQ
この時期になると親戚の小言がほんとにウザい
昨日もちょっといいビールと肴買って実家に顔出しに行ったら従兄がいて
「好きなもん飲んで好きなもん食って、いいご身分だなあ!」
「いい歳してそんな遊んで恥ずかしくないのか!」
とか言っ 略1
33: 1/4 9:53 IvxbMnl.
いいぞ!もっとやれ!!
34: 1/4 11:5 F9j3kf9Y
もう仲悪くなるの確定だな。
なんか器ちっさー
35: 1/4 11:27 5hDXeyOg
いい歳した独身者は肩身が狭いよ。

今日は仕事始めだったんだが、会社の20代既婚者の後輩に
「だから独身なんだよ」
と言われショックで不覚にも涙ぐんでしまった。
36: 1/4 17:29 ZQU3vpww
マジで35歳以上なのに結婚してない男ってなんなの?モテなさすぎだろ(笑)
37: 1/6 0:35 YVuvlfOo
俺、48歳で独身、彼女無し、女性と交際したことも無い…
だから俺を見てみんな笑うんだなぁ!
38: 1/8 21:13 oWRDmDbU
婚活するべ
39: 1/8 21:17 6OFC8HIo
一回失敗したから独身を満喫している
40:秋田県人 1/8 22:53 ???
女のほーが哀れ
41: 1/11 20:13 lr1ISAGk
独り者で実家暮らしの高齢未婚です。
42: 1/14 12:58 aoSkoKHw
婚活パーティーに出席したいんだが、女性と話す事ができん。

どうしたものか
43:秋田県人 1/14 14:27 ???
独り者実家暮らしの高齢ババア
44: 1/16 0:7 wSp9ewLY
高齢未婚独身者は、なぜ結婚しなかったの?
って言われるとす〜ぐ親の介護だなんだかんだ言い訳してさ(笑)
痛々しい。
45:秋田県人 1/16 0:19 ???
↑どちらかが欠けるまで夫婦で居て、初めて結婚生活を全うなんだよ
披露宴がゴールと勘違いしてたら、いつか笑われる立場に・・・
46:秋田県人 1/16 0:35 ???
高齢未婚独身者
度々出現する言葉だけど
心に残って離れる事がない
忘れられない人がいるんだろね
47: 1/18 18:44 IOL7c3uw

痛々しい。高齢未婚独身。
48: 1/18 19:29 VA65N8Ko
ご実家に必死に威張り散らして寄生してるような小者野郎じゃな…稼いでもクズはクズだ。
49: 1/19 21:40 Ma788hw6
何でも一人で済んで楽だから!…というポジティブスレではなかったな。

田舎暮らしの現実なのに、やたらと都会は東京は〜…と薄っぺらなシティ感を出すイタい奴だから。完全に置いてけぼり。
一時的に出稼ぎに行っただけで何が自慢なんだか…厚顔無恥にも程がある。
50: 1/20 6:38 nBgAV51U
恋愛潔癖症だから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]