3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
351: 5/24 23:38
疲れたと弱音を吐いたら負けw
双方ガマンの限界を行き来しながらなんとなく生活を続けているのですよ。
離婚したら負け組。
どんな状況になろうとも継続することが良しとされている世の中なのですよ。
352: 5/24 23:52
桜庭◯希死ねよ-_-#
353: 5/28 6:4
秋田市役所新庁舎の食堂で「シングルずカフェ秋田」やってるよ。
気になって調べてみたら年齢制限あったし・・・
40越えたらダメかい
354: 5/28 7:57
40からは、公共機関でも助けてくれないんだ
355: 5/29 4:56
40オーバーのオッサンいたら、適齢期の女が入りにくいだろ(笑)
君達は福山雅治じゃないんだよ?鏡見ようね?
356: 5/29 5:44
なるほど納得した。
357: 5/29 10:57
年齢制限の無いところは、入会金が高いよね!

紹介してもらうと、会えても会えなくても、システム上男性は料金を支払う!

大昔の変なサイトみたいだよ!
358: 5/30 21:31
その扱いが世間からの価値という事だ
359: 5/31 1:27
会社にいる夢中でフェイスブックやってるおっさんみっともないなー、新車買ったら投稿してたし…そんなのやって独身の寂しさ紛らわしてるのかね?なさけないなー

俺は子2人、世帯収入900万の勝ち組誰がなんと言おうと独身は負け組だよ、誰からも選ばれなかったんだよ、諦めな
360: 5/31 6:1
↑独身は負け組かも知れないけど、年収は俺の勝ちだなぁ!

それ以外の負けは認めるよ!
361: 5/31 7:22
50過ぎて女1人はみじめだな
362: 5/31 12:4
年収勝っても独身じゃ…
ちなみに何歳なんですか?それによっては勝ち組だよ
363: 5/31 12:21
年収ねぇ。すごいね、うらやましいよ。
ま、こんなところじゃ何とでも言えるよね〜。独り者の哀しさが痛々しすぎてきついよ。
364: 5/31 12:27
実家寄生の上に残業代稼ぎで高給気取り、周りに誰も寄り付かないから風俗パチンコにブン投げる事だけが生き甲斐の独身を見てると自分はそうならなくて良かったと親に感謝。
365: 5/31 12:29
結婚はしてよかったよ
一人だったら金稼いでも無駄に使うだけだっただろうし
家に帰って寛げるってありがたいよ
すぐに出来立ての食事出してもらえて弁当には手作りの
お菓子が添えてあって一緒にテレビ見て笑いあえて
普通だけど、つまらなくはないよ
366: 5/31 12:54
また出てるぞ、差別大好き既婚者達が…
367: 5/31 13:25
実際、既婚者といい歳した独身とでは差があります。
高齢独身、当然、会社や知人や近所でもある程度の差別はされるでしょ?気が付きませんでしたか?
368: 5/31 15:42
夫婦不仲でなってしまった子持ちバツイチって頭おかしいよね
これはガチ
369: 5/31 15:44
なぜ高齢独身と決めつけるのか…?
370: 5/31 20:58
>>369
決めつけるってなんの事?
371: 5/31 22:3
いい歳した独身は自分だけが惨めな立場にならないように、独身仲間を作ろうと必要以上に擦り寄ってくる
372: 5/31 22:33
家に帰っても話し相手居ないから会社で喋りまくる、特に連休明け、久しぶりに人と話すのか止まらない´д` ;
373: 6/1 2:42
↑そんな既婚者も沢山居るよね!

人それぞれだよ!
374: 6/1 7:11
独身は常に独り者という色眼鏡を付けて見られている事をゆくゆくお忘れなきよう。
375:秋田県人 6/1 8:15
30過ぎて子供いないやつは人として欠陥品
夫婦不仲でなった片親はキチガイ
376: 6/1 9:37
勝手に色眼鏡で見れば?
俺は俺。
お前はお前。
他人を蔑んで見ることで、お前が優越感感じたいならどーぞどーぞ。
自分も蔑んでる奴らと同じ立場になったらどうする?
そんな可能性もあるということを、ゆめゆめお忘れなきよう。
377: 6/1 11:49
>>375 ID隠してる時点でお察し。

天は人の上に人をつくらず。独身者を馬鹿にして悦に入ってないと自分の現状を受け入れられない人なんだね...

逆に可哀想でしょうがない。
378: 6/1 18:23
>>371確かにw
379: 6/1 20:46
>>371
このスレ見てる限りむしろそれ既婚者じゃね?
いい歳して〜とか欠陥品とか必死に煽って独身者を同じ地獄に引きずりこもうとしてさ
結婚して現状が幸せなら自分たちで勝手に謳歌してればいいのに、やたら仲間を増やそうとするよね
380: 6/2 4:58
いや、子供作らないのは人として欠陥品だろ。
381: 6/2 5:13
俺の会社にも、独身者を人間扱いしない既婚者が居るよ!

でも、そいつの言動が余りにも常識はずれなんで、いつでも一人ぼっちだよ!

あいつは変人だね!

ここも、そんな既婚者がたくさん居るようですね!

同じ既婚者として恥ずかしい…
382: 6/2 7:17
垢抜けない文章に唐突な既婚アピール
なかなかいいセンスだと思う
383: 6/8 21:13
変人
だから独身なんだよ。
384: 6/9 0:17
んだな
385: 6/9 3:4
変人でも既婚者居るよ!
386: 6/9 5:22
既婚かそうでないかは大した問題ではない。
子孫を残さない奴は人間として欠陥品。
ヤクザ・犯罪者・ニートだろうが子孫を残しているならまだ人間としてマシだよ。
387: 6/10 12:21
じゃあレイプ魔は人間として優秀だな
388: 6/10 19:26
子孫を残せない奴よりはマシだろうな。
生物としての価値
389: 6/10 22:10
その辺の畜生と同じ価値観ならそうなんだろうね
普通の人間は子孫残す以外にも人生の目的を見いだせるもんなんだけど
390: 6/11 5:30
生物としての価値だって www
391: 6/11 5:40
↑生物として無価値なやーつ
392: 6/11 7:44
ネットでどう吠えようと自分の状況と周りの目は変わりませんよ
どっちもガンバレp(^_^)q
393: 6/11 8:2
俺は新婚だが、独身のメリットがあるのも確か。
イケメン高収入なら、35超えても女遊びできる。
気軽に転職できる。
フラッと1人で遊びに行ける。
ずっとアパート住まいでも文句言ってくる人がいない。

まぁイオンやニトリで幸せそうな家族連れ見ても、嫉妬しないなら独身でいいんじゃね?
親戚の集まりで早く結婚しろって言われても、何も感じず受け流せるならいいんじゃね?
394: 6/11 15:28
俺みたいにはなるなよ!
高齢未婚独身実家暮らし、いまだに親のスネかじり。
40過ぎたオッサンからの忠告だ。
395: 6/12 4:43
全てから責任逃れする既婚者よりはマシじゃないですか?
396: 6/12 8:48
は?
397: 6/12 11:32
>>395
うちの会社にも居るねぇ…
子供がいない人や独身者を差別する既婚者…
398:秋田県人 6/12 19:55
おばさんおばさん、結婚できないんじゃなくてしないんですって笑わせないで。性格悪くて嫌われていることにお気づきですか?
399: 6/12 22:8
>>398
本人がそう言うならいいんでね?
お前が突っかかる事か?
なんでもかんでも気に入らないんだなw
400: 6/12 22:19
すぐにイライラするのも更年期の特徴だからな。恐らく>>398も(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]