3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
751: 10/14 18:38
>>749 視野が狭いですね。もっと余裕をもちなさい。
752: 10/14 19:54
>>751
視野が狭く、余裕が無い既婚者でごめんなさい!
753:秋田県人 10/14 19:56
まともな男が居れば結婚してます!低所得に、無能に、容姿もイマイチばかり!
754:秋田県人 10/14 23:1
結婚した。さんざん家族サービス、沢山働いた。
定年。離婚した。
喪失感がひどい。
755: 10/15 0:8
やべ
がもっこ元気ねぐなってきた
まだ嫁もらってもねども
さい
756: 10/15 23:47
>>753 そんなこと言ってると行き遅れるんじゃないだろうか?仕事や趣味とか、周りの環境を変えたらいい男が見つかるかもしれませんよ。
757: 10/16 1:28
>>755 かわいい
758: 10/16 2:4
>>753
男も女も みんな同じだな…!
759: 10/16 2:22
>>754 60代?
760: 10/16 14:23
>>753
デブス処女乙w
761: 10/16 23:29
うちの会社の50代の独身男 毎日コンビニ弁当食ってYouTube見てるだけの給料泥棒のカス しゃくれてて何言ってるか理解に苦しむわ 
762:秋田県 10/16 23:43
結婚すればいいと思ってる馬鹿ー。
763: 10/17 4:14
結婚できない負け犬可哀想
764: 10/17 4:19
ほんとそれ
765: 10/17 5:3
>>761 オマエ、サトウだろ!
766:秋田県人 10/17 8:10
佐藤ですが?
767: 10/17 12:13
独身共、結婚してもキッツイだけだぞーw
768: 10/17 12:47
>>763
結婚しても負け犬だろう!

男はそういう生き物だ!
769:秋田県人 10/17 13:14
結婚してても情けない奴はいる
俺、そうだよ
770: 10/17 13:49
>>769 なんか、かっこいい
771: 10/17 15:26
結婚が勝ち組、独身が負け組ってどんだけ前の話だよ。
結婚してもうまくいかないケースもあるし、ましてデキ婚の離婚率は…
772: 10/17 16:13
言わせておけばいい 時代は変化してるのに対応できない考えの古い人達なんだから
773: 10/17 16:34
オッサン独身に時代を先取りしてますねと誉めたら殴られそう…
774: 10/17 16:49
>>773 時代を先取りしてますね に吹いた
775: 10/17 17:26
>>773
殴るって考えが出てる時点で中学生並みだね
もっと大人にならなきゃ駄目。
776: 10/17 18:48
そんなにBBのアウェイに 何回もいかなきゃないもんかねぇ。
777: 10/17 18:53
>> 775 めんどくさそうなやつ。ババアだろ。「馬鹿っていえば、バカって言った方が馬鹿なんだよ」って言いそう 笑
778: 10/17 18:54
>> 775 ね
779: 10/17 19:1
アンカーがどうのこうのって 775さんに言われそうだね 笑
780: 10/18 17:48
何故に見たまんまのアンカーを使えないんだろう?
781: 10/19 1:49
それはね、独身だからだよ
782:秋田県人 10/19 22:12

さめざめ

   |\___
   |/ _゚_>
   / メ www
 )ヽ/ と(゚д゚)つ
 メノ\   /
    ∪∪
783:秋田県人 10/27 19:31
問題があるだから独身
784: 10/27 21:58
既婚者でも問題あり
785: 10/29 6:53
問題のある既婚者>>>>>>>>>>>>>>>問題のある独身者
786: 10/29 7:31
問題のある独身のほうが世間の目は冷たいだろうな
787: 10/29 8:5
俺は問題のある独身者。人生とことん楽しませてもらいますよー^^
788: 10/29 19:9
人それぞれ!
そんなに他人を気にしなくてもいいじゃないか!
789: 10/30 7:11
はい、それまで。結論。このスレッドは1000いきましたので書き込みできません。
790: 10/30 21:52
>>787
お前の人生がどうなろうと知ったこっちゃないが、人に迷惑かけんなよ。
791: 10/30 22:7
>>790
りょ〜か〜いヽ(^o^)丿
792: 10/31 7:41
だから独身なんだよ!のスレなのにw




独身で何が悪いとむきになって
(爆笑)
793: 10/31 8:11
>>792
ほんとそっすよねー
独身無職なんだし気楽にいこうぜー
794: 10/31 12:33
>>792
独身は悪でしたか〜?
795: 10/31 13:4
遺伝子伝達、子孫繁栄からするとそうかも
796: 11/1 3:49
お前は人間失格だ!お前の様な人間が増えるのは困る!
と言われているので、結婚する気も無いし、子供も作りませんよ!
797: 11/1 8:29
wwwwww気の毒
798: 11/19 6:30
今年ものこり僅か。彼女ほしい、結婚したい。
799: 11/19 7:37
諦めるな
800: 11/19 14:55
俺は諦めてる…

50歳のオヤジが、婚活だの恋活だのやってると「変態だ〜!」って言われて、悪さされるから…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]