3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
651:秋田県人 9/5 8:28
60歳、実家暮らしです(笑)
652: 9/5 11:22
未婚で実家暮らしの何が悪いの?
誰かに迷惑かけてる?
自由な時間と金あって好きなことできて羨ましいよ。
653:秋田県人 9/5 12:13
それで童貞だったら哀れだな、人として生きてる価値がないだろう?
ナニが生きがいで楽しみなのか、なんとも言いがたい人生ですな。
654:秋田県人 9/5 14:10
70歳、実家暮らしです(^-^)/
655: 9/5 18:42
新婚半年だけど、毎日楽しすぎ
とにかく嫁がどこいっても美人ですねって言われるから鼻高々だわ
656: 9/5 20:4
実家暮らしで金も時間も自由とか家の事も金も出さないパラサイトかよ
657:秋田県人 9/5 21:52
80歳、実家暮らしです(^O^)/
658: 9/5 22:25
↑なにおもしぇべ???
659: 9/7 5:38
眉毛の刈込、剃り変だよ、
660:秋田県人 9/7 7:34
50でムダなロング(・o・)
661: 9/8 6:50
独身仲間達、秋だぞ。
どうするなんか寂しいよな?
662: 9/8 11:25
40代、遊びまくってる独身A。
30代、掛け持ちで仕事、家事、育児などで暇も体力もなく、常に心身ともにボロボロな俺。
金は養育費やら生活費やら住宅ローンやらで消え、貯金はほとんどできない。

どっちが幸せか分からなくなる時がある。
663: 9/8 12:2
掛け持ちで生活費稼がないと状況が最悪でそんなセコイスキルしか持ってない人が家庭持つなよ。
生まれてきたガキが可哀想だわ。
664: 9/8 21:22

だから独身なんだよ!
665: 9/10 23:50
>>645
50代×ありコブ付きの独身者だが、何を根拠に犯罪者レベルだのグズだの人間失格だのって言ってるんだ?

もしかして自分がそうだってか
666: 9/11 21:21
30歳以上の独身者は、犯罪者予備軍として警察がリストアップしてますよ!
667: 9/11 21:29
警察ってそんなにひまなんだ。
668: 9/12 6:53
>>666
お前がその対象者なんだろ⁉
669: 9/12 8:26
釣られすぎですよ
もう少し大人になりましょうや
670: 9/14 19:11
>>668
対象者を警察は「冬彦さん」って呼んでたなぁ!
671:秋田県人 9/15 23:16
普通なら結婚して家庭を持つ。その後バツが付いてしまうことはあっても。それさえもなく五十代になる女性にはなにか理由がある。容姿が良いのならなお
672: 9/16 0:5
>>671
今は結婚して家庭を持つことが、今後は普通じゃなくなるよ。
恋愛面倒くさい若者急増中。
男女ともカレカノパートナーいない率半数以上。
自分の自由、趣味が最も重要であり、結婚にかける情熱駄々下がり。
あと10年もすれば、結婚するヤツが希少になるね。
673: 9/16 13:35
ド田舎にいると世間と隔絶されて理解が追いつかないのかもしれないが
今の世の中はこんなもんだよ

第1子出産後も仕事を続ける女性の割合が53.1%と半数を超えたことが、
厚生労働省の国立社会保障・人口問題研究所が15日に発表した出生 略1
674: 9/16 19:21
秋田人は井の中の蛙大海を知らずだからね。
675: 9/16 21:1
しかも今は25%前後、ほぼ四人に一人は生涯独身なんだよなあ
676: 9/18 0:34
結婚が良い訳でも悪い訳でもない。
結婚してなくても職場で尊敬できる上司もいるし、結婚しててもガキ臭いヤツも沢山いる。
677: 9/18 3:54

そうだね!
俺の職場にも、独身者に「独り者なんだから金出せよ!」ってたかってる妻帯者居るなぁ…
678:秋田県人 9/18 5:37
↑ニートだろ?なに言ってんだオメ
679: 9/18 12:24

お前が誰かは知らんが、事実を書いただけだよ!

何でニートなの?
680: 9/18 13:43
低賃金でこきつかわれ、
年々モンスタークレーマーみたいな輩が増え、
仕事で疲れきって帰ってからまで、一々他人の相手なんかしてられるかヴォケー!!

ってのが独身者の大半の感想だろうな。
681: 9/19 14:34
中年になっても親に依存しているヤツ。
だから独身なんだよ。
682:秋田県人 9/19 20:28
婚期を逃したw理想高すぎたwでも絶対妥協したくない男選びには
683: 9/20 2:4
女性が求める年収に届かない…
684: 9/20 12:48
なんで結婚までして、性格悪い奴らの相手したいと思うの?
685: 9/20 17:9
中身がよくても顔が悪ぃとその人の遺伝子残したいって思わないもんね↓現実厳しいょね‥

でも収入よければなんとかなるかも。。
686: 9/20 17:37
容姿じゃないんだよ。人生を共にするとなりゃやっぱ中身だろw
687: 9/20 18:3
中身も何も、自分も見られている事に気付かない、視野の狭い人に独身が多い。
688: 9/20 19:55
俺デブでブスでワキガだから結婚は無理だ。性格は普通です
689: 9/20 20:54
だな
690:秋田県人 9/20 22:13
結局自己中だから1人になる。好きなようにやれない。好きなことを好きな時に出来ない。人のために何かをすることが嫌い。
691: 9/24 6:58
アゴ!また会社休むのか!YouTube&タバコ 会社になにしに来てる 
692: 9/24 18:14
おい、自覚してるか貴様!
だから独身なんだよ!!
693:秋田県人 9/24 20:8
自覚なんてねーよ、ばーか!
694: 9/24 21:18
自覚しろ、とまで言い切るには、
結婚の何がいいんだ?
納得いくように説明してくれ。
695:秋田県人 9/24 22:18
あ、だから独身www
696: 9/26 0:17
デブブスでも結婚したよ 奥さんもデブ 遺伝で子供もデブ‥ 幸せだよ
697: 9/27 17:58
性格良いから癒される
698: 9/27 19:26
大半は、数年後には鬼になる。
699: 9/29 3:44
独身でいることは犯罪なんですか?

独身を理由に、無理難題をぶつけてくる人達が多すぎるね!
700: 9/29 7:19
独身で鬼ならオワターwwwwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]