3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
901:秋田県人 4/19 12:25
いい歳してその攻撃的な性格どうにかならねえのかnガsワ
みんなお前のこと面倒だって嫌ってるのに早く気づけおっさんヤンキー
902: 4/19 12:43
60近くなっても人の言うことを言わない男。
人が注意しても無言な男
903: 4/20 1:44
俺も含め、幸せな既婚者を見たことがない!

皆さん偽りの姿だよね!
904: 4/20 5:58
>>902?
「人の言うことを言わない男。」?
秘密厳守で他人に言わないのでいい事ではないでしょうか?
905: 4/20 8:59
たぶん「言うことを聞かない」だと思う
906: 4/20 14:22
35歳を過ぎてる独身者は、おかしいヤツしかいない。
あ、「自分の周りの人が」なので全員がおかしいヤツとは言ってませんが。

だから独身なんだよ!と心の中でつぶやいてます。
907: 4/20 16:21
長ぐ一緒なってで嫁と子供さ余されるよりはマシだべ。(孤独を愛する男)
908: 4/20 17:51
最近アンミカ見てると一人で良かったと思う。
909: 4/20 18:25
>>908
人間の祖先に近いのが、ゴリラだと納得できる。
910: 4/22 12:44
籍入れないで同棲してた方が断然いい。離婚、再婚手続きがな。
911:秋田県人 4/22 12:50
ウフフ(⌒‐⌒)
秋田の既婚者は幸せに見えない。男の場合、背中が暗い、言動が異常、陰険。女の場合、旦那の愚痴、保険金、
遺産の話。

素晴らしいよ結婚は。
912: 4/25 9:6
経済力に問題が…

って言われました!
913: 4/25 18:33
惨めな男たち
914: 5/3 7:4
だから独身なんだよって言われた。
915: 5/4 7:47
おはよう、独身で付き合っている異性もいない仲間たちぃ、ゴールデンウィークどうやって過ごしてる?
外出すると家族連れや、カップルだらけだし、家にいたらお母さんからの小言うるさいし。
独身仲間のみんなの意見交換しようよ〜。(^-^)
916: 5/4 15:27
結婚して子供がいる者ですが、GWは仕事の為にどこにも行けない。
まぁ、どっか行ったところで人ごみで疲労とストレスが溜まるだけですがね。
917:秋田県人 5/4 15:54
アンミカ見てるとああいう男なら結婚したいものだと思う
918: 5/5 6:47
35歳、独身、女、彼氏無し歴10年。
最近はもう焦るとか、ヤバいなんて感情が無くなって、いまさらどうでもいいやと思っています。
気付けば10年間お一人様か、似たような書き込みあったけど、私もやってないわ、しかも10年間もエッチしてないってなんだそりゃ。
なんかホントどうでもいいやの境地ですネ。
919: 5/7 6:1
むなしい
920: 5/8 6:39
>>918
性欲ないんですか?
921: 5/8 6:58
結婚って良いものでもない。
だから、離婚する人も多い。
そして、結婚〓幸せでもない。
現実は厳しい。
なぜだろう、愛し合って、子供もいて幸せだったのが、今では同じ空気の中にいつだけで苛立。
922: 5/8 18:7
うれのこり(爆笑)
923: 5/8 22:8
約束のHしたが?水商売の女にもろくに相手にされない奴(笑)契約でしか話にならねーで。
924: 5/8 23:15
約束のH(笑) 水商売女を買春?
925: 5/9 18:54
>>920
人並みにあるとおもいます。
道具つかったりして処理してます。
926: 5/10 5:11
おじさんに見せてごらん?
927: 5/14 7:10
日曜日だ。リア充共が出歩くから今日は引きこもるよ。

独身実家暮らしの39歳男より。
928: 5/14 8:6
↑だから独身なんだよ
929: 5/16 8:41
独身者が外を歩くと、変質者として逮捕されるから気を付けないとな!
930: 5/16 10:3
>>925
おっさん乙
931: 5/24 10:37
だから独身なんだよって納得できる性格ですね。
932: 5/25 14:59
普通の人だったらぶん殴って契約切ってらで。んがな単なる結婚を迫るカスだ。あまりにも自分の我押し通す。こっちの言い分や主張したい事も少しは聞けよ。
933: 5/25 20:37
独身のヤツもバツイチのヤツも、覚えとけ!
自分にも責任があるんだからなー!
934: 6/2 5:34
高齢未婚独身実家暮らしになんかなりたくない!
935: 6/2 6:48
親の介護があるから、実家に居なければいけないのですが・・・
936: 6/2 7:32
>>934 近所の連中から、言われてますよ。あれは結婚出来ないだろうよ、と。(*´艸`*)
937: 6/3 6:35
結婚出来ないのを親のせいにしない。
938: 6/4 21:13
両親を介護している独身男の所へ嫁に来てくれる人居たら紹介してくれ! 年収100万未満だと、結婚相談所も相手にしてくれない・・・
939: 6/5 5:46
親の介護あるから結婚出来ないの?

親御さん介護が必要になる前、あなたが若い頃に結婚しようと思ったり、恋人作ったりなにか行動しなかったのですか?
学生時代に告白したり、逆に告白されたりなかった?青春時代のいい思い出だよね。

とりあえず結婚出来ないのを親のせいにするなよ。
940: 6/5 18:19
>>938
その条件で結婚してくれるバカはいないだろ?
941: 6/6 6:26
親も、まさか自分の子供が高齢未婚独身実家暮らしになるなんて思っていなかっただろう。
942: 6/7 5:41
しかも
943: 6/7 13:5
>>939 そんな思い出なんてありませんよ! 学生の頃から介護してますから
944: 6/7 19:5
>>943
かわいそうに
945: 6/10 17:56
さーさー
離婚の危機が幸せな家庭を襲う。
次は貴方です。
946: 6/10 22:39
無計画とはこのことか
947: 6/11 21:59
結婚出来ないのを親のせいにしない!
948: 6/12 5:25
↑あなたもね!
949: 6/14 9:24
だから独身なんだよ  
秋田は独身男だらけ。草食系ってやつ?
950: 6/15 5:9
50歳、休み無し、年収200万…
こんな俺の所に嫁に来る人居るかな…?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]