3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
101:a- 2/18 22:36
>>99年はいってますが、私の方が間違いなく容姿は良いのにあの子のほうが男が寄っていくのは許せないんです
102: 2/18 22:41
結婚6年目
子供のは2人一姫二太郎
世帯年収800万
家も建てた
庭も広い
車は2台で800万
幸せです(@_@)30代半ば
103: 2/19 10:10
自分で宮崎元議員のような恋愛遍歴作ってみたい!! どうすれば出来るのか教えて欲しい♪
104:秋田県人 2/19 14:4
独身なら自由に恋をすればいい
相手が既婚だろうと
105: 2/19 18:52
>>101
性格が糞なんだろ。
106:秋田県人 2/19 19:10
>>105世の中にはバツ3もいるのにわたしは孤独。あの子は旦那もいるのに目障り!私の気になる人もあの子には笑顔を見せる!不公平すぎませんか
107:秋田県人 2/19 19:14

だから独身なんだよ。
108: 2/19 23:28
50代に入る前にお嫁さんになりたい
109:秋田県人 2/20 7:38
トヲル
110: 2/20 8:23
結婚1年目
子供まだ
世帯年収950万
家は社宅でタダ
車は2台で220万
幸せです(@_@)30代半ば
111: 2/20 8:46
独身なってしまい独身のわびしさ知った。でも、気づいたら独身の楽さから抜け出せなくなってる……。結婚手前で独身に未練。
こりゃ、また独身ぬるのも時間の問題(´∀`)
112: 2/20 18:43
>>106
不公平ってw
笑わせないでくれないかwww
113: 2/20 19:24
みんな運命なんだよね!
114: 2/21 16:20
まあ色々な人生があるってことで。
115: 2/21 23:51
人生いろいろ
116: 2/25 4:28
人生いろいろ。後悔先に立たず。

俺は失敗した、バツ1女といっしょになったばかりに。
当たり前の事だがバツ1女はなにか訳があるからバツなんだよな、落ち着いて考えたらわかること。
人生いろいろ、俺の結婚は失敗でした。
117: 2/25 7:48
そ!理由があるからバツになる、性格の不一致、だけならまだ救いようがあるかもしれないけど、良くバツイチ同士で再婚の話し聞くけど、どうなのかなあ、諦めきれないから離婚するわけで、我が儘は変わらないと思うけどね
118: 2/26 20:27
知人が自分に言いました!!失敗しても良いから結婚する気持ちがないと一生独身で終わる。
一生未婚とバツあり
では人生の生き方が変わると思います!!
119:秋田県人 2/27 7:37
結婚できないくせに結婚しないと言い張るアラフィフお局w
120: 2/27 9:20
センテンススプリング!!
121: 3/1 23:11
理想の結婚か、

難しい。

だから秋田県は婚姻率、出生率がワーストなんだろね。
122: 3/1 23:54
国勢調査の結果で人口減少率もワーストだった。
123: 3/2 8:45
でもあのおばんの遺伝子は残してはいけない‼
124: 3/2 21:4
あの年で常識が無いんだな
125:秋田県人 3/3 21:20
アラフィフで独身の人って近くにいますか?俺の周りにはいないんですよ
126: 3/4 7:21
いたとしたら親のすねかじりの、変わり者ではないでしょうか?
127: 3/4 8:54
いないならいいじゃないか?何か聞きたいのか?
128: 3/4 13:8
アラフィフで独身だば悪いのか?
俺は30代からハゲてたから女と無縁だった。
ゴールドフィンガーが恋人だよ。
129: 3/4 15:47
自分の地域では50代60代で独身多いです!!
特に山間部にお住まいの方が!!
女性との接点ないのかな?
130: 3/4 17:5
俺は49歳で×無し独身。
年収が少ないという理由で、誰からも相手にされません。
131:秋田県人 3/4 21:15
↑それで女だと悲惨w
132: 3/5 7:15
40代、50代で未婚の独身は、男性と女性ではどちらがミジメに見えますか?
133: 3/5 7:27
女かな
134:秋田県人 3/6 12:44
女だろうね
135:秋田県人 3/6 14:19
女性に一票
136: 3/6 17:19
未婚の4、50代はそれぞれ事情があっての未婚独身なんだろうけど端から見ると男女共に痛々しい。
137:秋田県人 3/6 21:31
周りは、寂しそうと思うかも知んないけど、当事者は意外と気楽で良いみたいだよ。
138: 3/6 23:47
羨ましかったりもする
楽しんでる振りをするしかないんです
139: 3/7 8:0
ケチくさいうえに、ガツガツしてる48歳の男性Fさん。 それじゃぁ結婚できないよ。
140: 3/7 15:22
結婚したら自分の自由な金と時間がないと言う。
独身なら世間体が気になり、寂しいと言う。
141: 3/7 21:18
うん、わかる
142: 3/8 12:2
未婚の4、50代はそれぞれ事情があっての未婚独身なんだろうけど端から見ると男女共に痛々しい。
143: 3/13 21:4
やれやれだわ、だからいい歳した未婚独身は困ったもんだ。
144:秋田県人 3/13 22:17
容姿か性格に難あり
145: 3/13 23:46
俺、50歳なんだけど…
収入低くて相手が見つかりません
146: 3/14 6:50
収入のせいではありません
147: 3/14 17:15
>>146
実際に結婚相談所から言われたんですよ!
148: 3/16 13:47
収入だけが原因じゃない気がするんだが。
149: 3/16 18:29
初デートでラブホ行くから!だと自分で思ってる。
早かれ遅かれ、いつか行くんだから早くイッた方がいいじゃん。
150: 3/16 19:52
いや、初デートでラブホはないわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]