3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
301: 5/18 19:49
周りのいい歳こいた独身の自由を謳歌しているアピは見てて哀しいからやめて欲しい
302: 5/18 21:0
いい歳した独身、しかも未婚独身だと、変な人多いよなぁ。あと理屈っぽいヤツ。
303: 5/18 21:41
既婚は既婚の良さ、独身貴族は独身貴族の良さ。
それでいいんでない?
お前らがそれぞれのフィールドで楽しめればいんでない?
お前の人生お前の物。
他者がどうこー言うのはナンセンス。
いい加減、他人の芝生に執着するのはやめろよw
そんなこと考えてたらあっという間にじーさん、ばーさんになっちまうよw
304: 5/18 21:42
>>302アンタも十分変だから(笑)
305: 5/18 23:14
そら他人はそれぞれのフィールドでいいと思うよ
でもご両親、祖父母はどうおもうかねぇ
さぞかし肩身の狭い思いをしてると思うよ。君のせいで
306: 5/18 23:56
>>305
その一族が未来永劫続くと思うのかい?
いつかは途絶えるさ。
お前はお前の両親、祖父母の為に顔色伺いながら肩身の狭い思いをさせないようにな。
それだけを考えて全力で頑張ってね。
307: 5/19 0:33
好きな人と家庭を作りたくて結婚して、結果として両親祖父母が喜ぶんだよなあ
それを肩身の狭い云々、気にして生活しろ云々って・・
ひねくれてんなあ。そんなんだからいい歳こいて独身なんたよ
心の底から誰かを愛した事ないんだろうな
308:秋田県人 5/19 0:38
親のせい
仕事のせい
いい男がいないせい
独身未婚のババアのセリフ
結局親のせいにしても、親不孝そのものw
309: 5/19 12:58
>>302
既婚者でも変な人は沢山居るよ!
特に変態さんは、既婚者だよね!
310: 5/19 18:1
今や子供を産みたくないと言う20〜30代女性もいるんですよ?そこらへんはどう考えてらっしゃるんでしょうね。既婚者の皆様のありがたーいご意見是非とも聞かせていただきたいですね(笑)
311: 5/19 18:59
子供産みたくない人は結婚しなければいいんでね?
はい糸冬了
312: 5/19 19:23
>>311何を勝手に終了にしてんの?かなりの自己中既婚者様なんだな(笑)産みたくないなら結婚しなくてもいいのであれば、そういう生き方だってアリって認めたと思っていいんでしょ?
313: 5/19 20:15
いろんな人が居るみたいなんで、いろんな生き方があっても良いんじゃないかな!
だから、既婚でも独身でもどっちでもいいよね!
314: 5/19 23:54
子供産みたくない、結婚したくない。大いに結構じゃん。
でも親や祖父母や、場合によっては兄弟姉妹はどう思うかな?
そういうの理解した上で、尚且つ「俺は結婚しないっ(キリッ)」ってのも痛々しいよなあ。影で馬鹿にされてるよ。
315: 5/20 0:12
>>312
お前の思うように生きろよw
お前がアリならアリでいいんじゃね?
いちいち他人の意見に左右されるメンドクサイやつだなw
316: 5/20 0:30
独身者、、少子高齢化、人口減少は気にしてない。自分が良ければいいから。
既婚子持ち、、少子高齢化、人口減少、深刻な話。自分の子供持てば考え方はガラッと変わるよ。子供の将来どうなの?って。
317: 5/20 2:48
>>316
それって、差別じゃないか?

お前、痛いヤツだな!
318: 5/20 5:52
>>315別に他人の意見に左右なんかされてませんけどね。寧ろ他人の意見と言うか他人の目を気にして生きている>>314の方が面倒臭いですけどね。既婚者様はどうもダイヤモンドみたいに頭が硬い人達が多いような感じがしたので、少し小馬鹿にして煽ってみただけなんですけど(笑)
319: 5/20 6:34
こういうことは議論板でやればいいのではないかい?

とりあえずここのスレタイは、だから独身なんだよなんだから、こいつは結婚出来ないだろうな、って事を書き込むでよくないか?
320: 5/20 7:48
スレタイの意味を被害妄想で曲解してしまう卑屈さがあるから独身なのだよε-(´∀`; )
321: 5/20 8:6
同意だけが必要なら馴れ合い板でよくないか?
議論する程でも馴れ合う程でもないなら雑談板
322: 5/20 8:11
なるほどー、わかりやすい解説ありがとうね。納得したわ。
結婚出来ないヤツらは、そんなんだから独身なんだね。
323: 5/20 11:39
自分の行動や考えが一番正しくて、それに沿わない他人は人格まで否定されたかのような攻撃を受けるんだよね。
他人を攻撃することによって、自分の小さな心を守ってるんだよね。
イジメの構造そのもの。
人間の小さな奴らだね、お前ら。
324: 5/20 12:8
人間の小さな奴らという言葉も攻撃的だと思います(><)
325: 5/20 12:16

あなたは人間の器を大きく生きて下さいね。
326: 5/20 12:50
攻撃されたイジメられたとかの被害妄想は
器が小さい証拠
327:通りすがり 5/20 13:8
間違いないことは、見てる奴も書き込む奴も普段の生活に問題があり暇な人ってことだよ。
忙しく行動してる人・毎日が幸せで悩みない人は他人のことなんてどうでもいいでしょ。
比べてストレスでも発散してるとしか見えないけどね。
独身者も既婚者も頭おかしい奴はいるから。人間の底辺=犯罪者
議論しても何もプラスにならないのにね… 
はい、終了
328: 5/20 13:12
自己紹介は要らないよ
329: 5/20 13:57
「俺は結婚しない!墓場!ATM!バカバカしい!」って言う奴に限って、モテもしないし彼女もいないんだよな。
周りは「結婚できない」人の、無理な自己肯定としか思ってないよ。
330: 5/20 14:1
だから自己紹介は要らないって
331: 5/20 18:23
自分の好きなことだけやってたら…きづけばもう43歳(´・ω・`)
まあ、楽しけりゃいいや。
332: 5/20 18:32
>>331
んだんだ。
それで良いと思うよ。
でも結婚したことに失敗を感じながらも、離婚すらできないATMオッサンは顔真っ赤にして突っかかってくるから、あんまりそんな事言わない方がいいと思うよw
333: 5/20 18:52
ATMオッサンて(笑)
334: 5/20 21:6
独身は自分の身の振り方にけじめを付けられないクズか、人間としてクズ(性格、見た目)のどちらかだよな
出来婚で即離婚はもっとクズだが
335: 5/20 21:12
>>334クズですみません

元夫マザコン義母親ベッタリで
離婚して14年の♀です
336: 5/20 21:26
>>334
自己紹介はもうええってw
言えば言うほどお前がみじめになるだけだからw
337:秋田県人 5/21 5:52
原因がある。見てると、だからあなたは40代になっても独身なんだなと思う。それは決して容姿ではない。
結婚しないじゃない。出来ない、んです!残念
338: 5/21 6:8
>>337
誰かが結婚出来ないことが、悪いことなんですか?

あなた、結婚に関して何か有るんですか?あなたの方が残念です!

幸せな結婚生活を送っているなら、こんな書き方しないよね!
ほとんど差別ですね!
339: 5/21 7:39
俺は30代半ばの独身だが、公園とかで親子仲むつまじくしてる光景を見てると微笑ましいなぁと思ってるけど、ここにいる既婚者の糞にはそんな感情は微塵も感じない。
まず人を見下す奴に既婚者も独身も関係ないから
340: 5/21 7:47
俺は40代無職ハゲ童貞だが、もはや独身がどうとかどうでもいいよな!
悪いが、こんな事で争うお前らより人間性は上だよ。
341: 5/21 15:59
だから独身なんだな。
342: 5/21 16:20
だから、独身なんですねw
生理があがるから、そんなにイライラしてるんですか?
www
343: 5/22 22:47
更年期まっさいちゅー
344: 5/22 22:56
>>340?
そう偉そうに言っちゃう所がダメなんですね。
345: 5/23 5:8
偉そうに発言するのは、既婚者の方々ですよね!
346: 5/24 10:30
いい歳した独身は発言が子供みたい。思考が幼いのだろうか?
347: 5/24 12:24
出来婚バツ1親権無し独身の父親ぶりアピに草生える
348: 5/24 22:36
>>346
あら、また出たよ!
差別好きな人!
349: 5/24 23:12
>>346
と、言うより人の気持ちを考えられない人w
350: 5/24 23:30
既婚者って、色々疲れてないか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]