3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
251: 5/5 13:13 fk1FgBzY
人間が怖くて、人との接触を可能な限り避けてきました。
その結果、43になっても独身です。

いくら顔が良くても。お金があっても。
自分から行動起こさないかぎり、彼女とかできません。
もう、自分はこのまま独りの方が幸せですが、孤独死が嫌なら
傷つくことを恐れないで自分からアクションを起こしましょう。
それも嫌なら、あとは惨めに死ぬだけです。
252: 5/5 13:29 9ku73KIE
容姿が良く、経済的に余裕もあり、とても社交的な人も、結婚したくて色々な行動起こしているけど、その人は彼女も居ません!

運命なんですよ!
253: 5/5 13:37 .n7qMBro
>>252
運命もありますが逆に社交的過ぎで遊び人でしょうか?
254: 5/5 20:5 Ae1YS5og
婿、いやマスオさんでもいい!!
男性の方、やっぱ嫌だよね??
255: 5/5 23:35 JKNV5E3k
そこまでして結婚しなきゃならん理由挙げてくれ。
256: 5/6 0:12 vXIle0xs
理由なんてないぞ
ちなみに結婚制度自体に何の意味があるのか甚だギモンだ

だからおれは独身なんだ
257:秋田県人 5/7 7:34 ???
49で独身 子供埋めるかな
258: 5/7 19:25 iW08E0vo
60過ぎて自然妊娠した人もいるし
90過ぎたじいちゃんに子供ができた話もあるし
259: 5/8 6:27 stLhk3e6
49歳で独身です!
独身という理由で犯罪者扱いされてます!

何事でも、「お前、独身なんだから責任とれよな!」って言われています!
260:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
261:秋田県人 5/10 8:33 ???
50で独身となるとやっぱりなんかあるよねw
262: 5/10 8:39 UFgIAllM
>>257
犯行予告?
263: 5/10 19:10 qkyvmTNo
高齢未婚だと、なんか問題ある人なんだろと思ってしまう。
264:秋田県人 5/10 19:24 ???
俺は自分の頭に軽度の障害があるんだと思う。
結婚はとっくに諦めたけど、20代前半のセフレがいて毎日楽しいです。
265: 5/10 21:12 F7tK0Ivc
アナウンサースレでおっぱいおっぱい言ってる奴。
266: 5/12 10:17 Bq5.k.8c
高齢未婚。なるほどね納得だわ。
267: 5/14 11:38 24ALlTH2
ウチの会社は未婚独身実家暮らし多い。
268: 5/14 12:30 iXk9efgk

やりたい放題ですね。
羨ましい限り。
結婚したら人生の墓場。
自分の人生、自分のためだけに生きましょう。
269: 5/14 12:51 .HztncgI
アナウンサーはおっぱい
270: 5/15 1:20 36O79xI.
成人したら実家を出ないとみっともないってのも
不動産会社が賃貸やら家を買わせる為に流した風潮なんだけどね
271: 5/15 5:55 c47DqFDw
そうなんだ、知らなかった。
272: 5/15 10:22 0uyLJa5M
今まで、1度も異性とお付き合いしたことが無い人とは、お付き合いできません!と言われます…

皆さん、初めて異性とお付き合いするときどうしましたか?
273: 5/15 12:17 HODJ1JzU
>>272
エッチしたかったから付き合わないと何も始まらない。
274: 5/16 4:23 2tHYFnrc
成人したら実家出ないと恥ずかしいってのは、アメリカじゃ常識。っていうか、アメリカだと高校卒業したあとも実家に住んでるのは何かの障害があると勘ぐられるレベル。俺留学してたから分かるけど。
275: 5/16 5:37 iBEjUTbk
>>274
ここはアメリカじゃないよ〜
276: 5/16 6:1 Agtflv7E
俺留学してたから分かるけど ってところが痛いね w 普通その一文いらない wあれ、もしかして釣りだった?
277: 5/16 6:42 swUz.sbk
んなこと言ったら欧州では実家暮らしが普通なんだけど
国によって違うもんを持ち出してもしょうがない
278: 5/16 6:58 b2UqWgzw
そんなどーでもいい事に細かいから独身なんじゃね(笑)
こんなんと付き合う女も疲れるわ!!
279: 5/16 8:11 2tHYFnrc
でも、女に実家暮らしの男と、1人暮らしの男どっちと付き合いたい?って聞いたら間違いなく1人暮らしだからね。
いい歳して実家暮らしは経済力が乏しいとか、マザコンとか、家事分担能力が低いとか思われて当然
280: 5/16 8:23 KSl6e382
子供以上に親のコブ付きは嫌われる
両親健在の長男長女は何処の国でも独身が多い
少子化問題は跡継ぎ不足
281: 5/16 11:11 02b2As1o
>>278
失礼だけどすごく頭悪そう(笑)
こんなんと付き合う女も疲れるだろうなあ
282: 5/17 0:52 qhunQ4Sc
他の人の 場合どうかわからないけど、私の周りで高齢未婚実家暮らしは確かに変な人です。
まあ、だから結婚出来ないだろうなって思いますし、いい歳して身の回りの世話を年老いた母親にやってもらっている事を会社で自慢気に話すこともちょっと気持ち悪いです。
高齢未婚独身実家暮らし、私には無理。
283: 5/17 5:38 6XSJVI7.
年老いた両親の面倒を見ずに、実家を出るのは如何なものか?

介護が必要な家庭も有るんじゃないか?

そんな家庭環境が理由で、結婚が破談になる人も沢山居るよ!
284: 5/17 7:44 Vn4rqulg
両親が年老いる前に結婚してない事が問題なんだよなぁ・・
見た目、稼ぎ、性格が普通レベルに達してれば、普通35歳までは結婚してる
285: 5/17 8:10 gF7jWJHg
跡継ぎだから敬遠したなんて良くあること
嫁姑や婿入りを嫌がる人は多い
実子ですら親の面倒を敬遠してる(笑)
286: 5/17 8:37 EO1s9jBY
できない理由を周囲のせいにしてる人間は結婚なんて出来ないな
結婚二回目という人も珍しくないし彼等も親や実家とも上手くやってる。
人間として何か欠落してるから相手にイエスと言ってもらえない。
287: 5/17 18:24 dv4u4hNw
長男、35過ぎ、年収250以下で、ハゲてたら結婚出来る可能性は限りなく低い。

と、当てはまる俺が言うんだから間違いなし!
288: 5/17 20:5 uvaUzaDM
>>284
普通じゃなくて悪かったな!

20代半ばから、親の世話してるんでフルタイムの仕事が難しくて、年収も低いし身なりも酷いよ!

でも、それを周りのせいにしたこと無いぞ!
289: 5/17 20:25 6XSJVI7.
49歳ですが結婚願望ゼロなんです!

結婚生活の何がいいんだろう?

嫁と子供の為にぼろ雑巾の様になるまで働いて、子供が社会人になったら全て取られて捨てられる…

独身だから誰かに迷惑掛けてるかな?法律犯してるかな?

周りが偏見を持ってるだけだよね!
290: 5/17 20:41 QOZkh4OI
と、自分に目を向けないから困るんです
気づいてないかもしれませんが、
その年で独身ということは、
やはり問題はなきにしもあらずだと思います
291: 5/17 20:56 6XSJVI7.
>>290
その問題があなたに迷惑を掛けているなら謝ります!

解るように説明してほしいです!

昔から普通じゃないと言われてます!
そう、五体満足じゃなくてスミマセン!

介護してくれる人には迷惑掛けてるかな?
292: 5/17 21:19 1ALesVIA
>>284出た出た。普通とか何も考えずに使う馬鹿。彼、多分相当頭悪いと思う
293: 5/18 8:49 VhgQISmY
マジレスすると今の世代はほとんどの人が周りのせいになんかしてないと思うよ
単純にそういうライフスタイルもありだなって考え方に変わってきてるだけで
結婚は必須だと考える人が減っただけだよ
それを未だに昭和で停滞してるド田舎の価値観で量るから理解できないだけで
したくてもできない人も確かにいるが、今はこういう人も確実に増えてきてるよ
294: 5/18 12:23 xgB52PMw
結婚しないライフスタイルって便利な言葉だな
295: 5/18 13:33 Xlz9tvRQ
結婚は権利であって義務ではない。
職業選択の自由と一緒。
結婚した、しないで相手を判断するなどナンセンス。
お前の頭の中身は昭和から進化してないみたいだな。
296: 5/18 13:57 bSqcdIvU
少なくとも親に迷惑かけてんだよなぁ・・
長男なら尚更・・
広い視点から言うと、少子化問題で日本に迷惑かけてんだよなぁ・・
子供いない分、得られたはずの税収もなくなってるわけで。君のせいで。
297: 5/18 14:46 wdYtGz0s
結婚して嫁と親と同居し、家庭崩壊して親と絶縁となり、親に迷惑かけたけど何か?
298: 5/18 14:49 mWEwn.Dc
ひとりものにろくなやつがいない
299: 5/18 19:14 giSSPOk.
結婚してる奴ってここで文句言うしかやることないわけ?
毎度毎度同じ事言ってよく飽きないよね(笑)
300: 5/18 19:45 gjPfyybQ
既婚者は差別が大好きなんですよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]