3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
51: 1/24 5:27 CcygjA6w
日曜日なのに朝早くから目が覚めたよ。40歳独身男実家暮らし。
お母さんが朝ご飯作ってくれている。
52: 1/25 21:24 5VSeqrPU
高齢未婚独身男実家暮らし。

結構な確率で変な人多いと思いますが反論ありますか?
53: 1/25 21:35 Kiyf.eTc
そうです!変なおじさんです\(^o^)/
54:秋田県人 1/25 23:8 ???
>>52
( ̄^ ̄) ・・・だな
55:秋田県人 1/26 7:39 ???
30代の独身(×なし)の女は仕事盛り
40代も仕事盛りの延長
50になると「なんか問題あるのかも」の域
56: 1/26 16:42 sivWvjC2
大抵、性格に問題有りかと思われる。
57: 1/30 18:37 Nw2bONYM
ウチの会社の高齢未婚独身男なんとかならんかね〜(´・_・`)
困ったもんだ。
58: 1/30 18:57 AUb4n0Ug
43歳童貞。生まれてこの方、女に触れたことはない。
でも、仕事はまじめにしてる。

…なにか問題が?(´・ω・`)
59: 1/30 19:53 rYp1.hJU
>>58
かわいそうだな…
60: 1/30 21:0 euTgtg2w
男より女の売れ残りの方が断然世間の目は冷たいよなw
61: 1/30 21:21 9O4ivSzQ
バツイチ独身は逆だな子供連れていかれて養育費取られて男が悲惨
62:秋田県人 1/31 1:32 ???
>>61
だよね、女はサッサと次の男見つけ
男は慰謝料や養育費で金が無く、彼女も作れないパターン
63: 1/31 5:53 IBJsk7D.
だったら独身のままがいいんじゃねーの?
64: 1/31 6:31 uHEo8ID6
50代で独身で×もないと聞けば正直引くな
65: 1/31 6:31 hUK6A8jk
同じ独身でもバツ独身と未婚独身じゃあね。
しかも年齢=彼女いない歴の中年童貞なら違いが大きいよ。
66: 1/31 7:36 R1ZW67I.
俺は未婚だが彼女やセフレは数人いる
彼女に浮気がばれて別れても何のリスクもない
老後の貯蓄もキチンと貯めているので子供の世話になる必要も無い

結婚って何の為にするの?
67: 1/31 9:4 6xamTSlo
33歳新婚だけど毎日楽しすぎw
ずっと憧れだった人と同じ家に住んでるとかw
今日は妻と玉川温泉行ってくるわ
68: 1/31 9:49 R1ZW67I.
憧れでも嫌なところが見えマンネリして結局飽きたけどな
喧嘩したら無理してまで同じ空間にはいたくないし
温泉には彼女やセフレとよく行くけど妻なら何か違うの?
69: 1/31 12:38 CweZ82dE
どんなに好きでも自分のテリトリーに入られたくない。

4年つきあってたが仕事先も行ったことない。
プライベートは仕事の話したくないし。
70: 1/31 12:59 eSB/n4KY
かわいそう。
71: 1/31 19:17 IBJsk7D.
>>67
長く続くと良いですね!
72: 2/1 18:27 lTv6o69I
>>59
そうか…かわいそうか…
金と時間を自由に遣えるから、それなりに楽しくやってたんだけどな…
そうか…俺はかわいそうな人間だったのか…

自分の立場を再認識させてくれてありがとう。
でも、いまさらどうしようもないけどな。
73:秋田県人 2/1 18:59 ???
男より女の独身の方があれじゃない?w
74: 2/4 15:4 zNioAb9g
実家の子供部屋暮らしを
アパートの部屋暮らしと
勘違いしてるから。
75: 2/4 19:7 WEPJIXDM
ぶさい
コミュ力がない
年収300万以下
ダサい
臭い
ハゲ
車持ってない
中卒高卒
自分に自信がない
76: 2/4 19:30 3k85j55E
そうか、がんばれ
77: 2/4 19:32 QV2D.EEk
まず、ここで他人のことをあーだこーだ言ってる時点で生活に充実感がないか
生活に問題のある人達でしょ。他人のことを言ってる時間あったら、自分の生活を
充実させることを考えたら(笑
78:秋田県人 2/4 21:37 ???
独身の極み
79: 2/5 16:39 ckZJRihI
40一人ぐらし
話す相手もいない。
アプリで学生に混じって話す、
あー悲しい
80: 2/6 1:15 IbJdKT06
足りないから
81: 2/6 9:2 FiYuue6k
まだ一人暮らしならマシ!親と同居で親の面倒みないといけないから難しい…
82: 2/6 9:20 TMA84l0M
男で35歳以上で結婚諦めてる奴って、これからの人生40〜50年何を楽しみに生きてくの?
83: 2/6 19:11 WSGeidi2
人それぞれ有るだろう!
84:秋田県人 2/7 8:8 ???
>>82
アウトドア 投資 sex 新築で家を建てる
85:秋田県人 2/7 8:17 ???
>>81親なら自分のことより子供に幸せになってもらいたいと思うはず
親のせいにしてるだけ
86: 2/7 8:31 vb4VnjzY
実家に寄生されてる上に、結婚できないのを自分達のせいにされたんじゃ、親としてはたまったものじゃないだろ。
親不孝の極み。
87: 2/7 8:35 vDTe2SNg
そのように親から言われ実家を追い出されたニート>>85
88: 2/7 12:57 ABSbC.UY
年収600万以下だから生活出来ない!
って言われた…

俺、300万位だから無理だ!
89: 2/7 13:26 xpG5YNbA
年収300万ならなんとかなる!!
90:秋田県人 2/8 4:38 ???
>>86親としてはこの際誰でもいいから結婚して、さっさと出ていって欲しいと思っているwww
91: 2/10 20:17 da7jKWNw
いちいち感情的で、いちいち狭いカタに嵌まったことしか言わない、めめしいヒス野郎だから。ただの人格障害かもしれんが。
あんなの繁殖されたら、たまったもんじゃないな。
92:秋田県人 2/11 7:14 ???
50でぶりっこwありえません。確かにあのばばが子供生んだらあの遺伝子が残る。世の中のために繁殖は控えてもらおう
93: 2/12 15:4 ys08kB4c
いつのまにPart2??驚き!
94: 2/12 19:30 sOccw502
独身だから浮気や不倫も出来ないんだと感じる今日この頃
95: 2/13 6:32 2B/wztpE
新婚4ヶ月目、毎日楽しくてしょうがない。家賃も社宅利用で2人で11万削減。順風満帆ってこういうことか
96: 2/18 10:1 .KH8Ufhk
なんで?私は独身で彼氏もいない。なのになんで子供もいて旦那もいるあのおでふが、
もてるの?世の中不公平
97: 2/18 10:8 wQJogx/U
>>96
俺と付き合えば、そのお悩み解決するぜ!
98: 2/18 10:21 kudsOR4c
女性と接する時にある程度の話術が必要!
口下手では駄目と感じた…無口なんて問題外!!
99: 2/18 19:44 OGgehE5Q
>>96
そのデブにすら劣るからだろ?
100: 2/18 19:53 o2YIScMg
>>98
そんな次元の低い事を言ってるから独身で童貞なんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]