3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
551:秋田県人 7/24 19:4 ???
>>548自分が見えていないから無理だろうな
552: 7/28 17:30 qFo2k8V2
自分を客観的に見れないから売れ残る
553: 8/2 21:26 HYe7HRfw
だから独身。
554: 8/2 21:45 t8cdNfkk
独身は犯罪か?
法律違反か?
555: 8/2 22:18 GrrJ0KKY
結婚歴の無い五十過ぎのお兄さんは、やはりおかしい。
共通点は、自己中心的で視野が極端に狭い所かな
556: 8/3 0:49 Hb39Y7Ks
晃のことか?
557: 8/3 2:18 KCdxe20E
独身
×持ち
30過ぎてこういう奴は頭がおかしいから近寄らないほうがいい。
精神的におかしいのは伝染しやすいから気を付けて。
558: 8/3 22:15 D4lB37qs
>>555
女もいるぞ?
559: 8/3 23:21 E.Luv.Xw
>>555
小林さんの事?
560:秋田県人 8/3 23:26 ???
自己中で極端に視野が狭い奴
既婚者だけどウチの職場にいますよ
子供のような性格してます
561: 8/4 6:20 T6pXtyWo

こんなやつ世の中たくさん居るでしょ…

既婚とか独身とか関係無いよ!
562: 8/4 9:14 9Nijc/Kw
んー?いい歳した実家暮らしで親に依存している独身の方が自己中で極端に視野が狭い奴が多いと感じるが。
563: 8/4 17:42 LrA6gnoI
いるね。母親と県営住宅に住んでる40代男。視野が狭い。勘違いぶりも激しい。あと、30代半ばの実家暮し独女。自分の事をお嬢様タイプ(居酒屋勤め)とか言って、やはり勘違い。なぜか二人とも太り気味…。周りが見えていないのか、自分を客観視できないのか。
564: 8/5 1:28 3YWUED42
>>562 >>563
自己紹介ありがとう!
ご苦労様でした!
565: 8/5 8:4 m.r13XB2
>>564 あなたの事ではないと思うから、落ち着いて。
566: 8/5 13:17 GC4oTApY
親に依存している独身か…
小さな子供ならわかるが、いい年こいたオジサン、オバサンは気持ち悪い。
567: 8/5 19:10 k2OxEpBU
>>540
それ分かるわ
なんで性格悪いの多いのか不思議
568:秋田県人 8/5 22:59 ???
>>562
お・ん・な!
569: 8/10 6:48 Sk12/Wkc
お盆休みは実家暮らしの独身には肩身が狭い。兄弟が家族で里帰り中。

ちなみに私は47歳女の子。ケッ!面白くねーなイライラする。
570:秋田県人 8/10 7:44 ???
あのお局、早く結婚退職しないかなとwww無理か?
571: 8/10 9:18 77xrtKcY
47歳で自分を女の子って表現してる時点で終わってるよね。
572: 8/10 9:25 EqMk.3Z2
自虐でわざと使っているのでは? で、なかったら… :(´◦ω◦`): コワイ
573: 8/10 10:13 lbMXAhFQ
一生独身でお願いしますって人もいるよね。
そいつと結婚してしまった相手がかわいそう、、、って思うんで。


>>571-572
釣り針が大きすぎでしょ、落ち着いて。
574:秋田県人 8/10 10:25 ???
高齢独身だったりバツついてるのになぜか上から目線の男が多い
575: 8/10 12:47 cC0cwLZI
>>573 何か嫌なことでもありましたか? まあ頑張りなさい。
576:秋田県人 8/10 13:26 ???
>>570
お局に寿退社はありえない
むしろ周りに自身のカビを撒き散らすのが精一杯
577: 8/10 15:36 NrEfrmmU
47歳の処女なんだから女の子なんだろw
みんな、生温かくスルーしてやれw
578:秋田県人 8/10 16:1 ???
既婚者は残酷だね〜
579: 8/10 18:36 4AI23dRg
>>576カビるんるんお局
寿退社と言うか、逝ってw
580: 8/10 18:46 QFs2Pqu6
結婚は養える人だけすればいい
581: 8/10 21:48 3QI849Y.
>>580
同意。
結局『金』関係で離婚した夫婦を3組知ってる。
582: 8/12 6:42 9X1JkanY
早くお盆休み終われ〜子連れで実家に帰って来やがって!

俺は結婚出来ないんじゃなく、しないだけ。
なっ?そうだよなぁ?ここ見てる独身仲間達よ!
583: 8/12 6:57 oYZczghQ
自分のDNAも残せずに死んでいくの?
その意味考えた方がいいよ
584: 8/12 7:28 9X1JkanY
だから出来ないんじゃなくて、しないだけなんだってば!
独身の実家暮らしで何が悪い?自分の給料、自分の為に使い放題。うらやましいだけだろうが!
585:秋田県人 8/12 7:38 ???
反出生主義という考え方もあるしなぁ
586: 8/12 8:29 3sf9X9cg
>>583
私は子孫を残そうなんて考えたこと無いよ!

妊娠したり、子供が居ると、社会のお荷物になって酷い仕打ちを受けるでしょ!
587: 8/12 8:40 BbkbfpzM
>>583 意味、ですか? ??

>>585 極端な思想に思える様で、納得できるところもある。
588: 8/12 10:15 9X1JkanY
そうだそうだ!実家暮らしで親に依存して何が悪い!
結婚して子供いたら自分の好きな事出来なくなるじゃないか。
お母さんにご飯作ってもらって、身の回りの事全部やってもらって、自分の給料で好きな事する!
うらやましいだろ!

だから僕は結婚出来ないんじゃなく、しないだけさ。
589:秋田県人 8/13 21:43 ???
可哀想
590: 8/13 21:49 FnNTialA
嫁の従姉妹。姉妹で喫煙する豚
591: 8/15 12:46 78ivnzvU
結婚出来ないんじゃない!しないだけだあ!
592: 8/15 13:2 xgXOYCcA
はい
593: 8/16 15:5 hnW50Lhk
結婚してるって、そんなに偉いことなの?本当に一度も独身が羨ましいとか結婚なんてしなきゃよかったって思ったこと、ないの?
594: 8/16 15:10 yRdYwOZc
何回でも、チェンジ可能だからね。浮気バレたら面倒くさいジャン。by遊び人
595:秋田県人 8/16 15:49 ???
バツが一つもない50代とかw無理でしょ
596: 8/16 16:2 vvkNdoZg
現実に居るからどうしょうもない事実!
597: 8/19 2:19 BI0UBk1s
だから独身、納得。
598: 8/19 5:31 E/ykjlUU
30過ぎの×付き子持ち女はキチガイしかいないのは常識。
599: 8/19 6:4 puLtqQVc
う・れ・の・こ・りwww
600: 8/19 17:42 5BiGT4lA
人妻さんと仲良くしてました。バツイチより最悪、最低だべ。今はただの友達。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]