3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
601: 8/19 19:26 igSsvzM2
既婚者は最高の遊び道具なんだけどね!
602: 8/20 22:40 4lEtQCG2
レガシー乗りの50代 毎日コンビニ弁当に夜はバリューで惣菜あさり みじめだね 加藤くん
603: 8/20 23:17 ZKi/UQig
結婚しててもしてなくても、>>602みたいに陰湿にはなりたくないです@高校生
604: 8/21 6:35 Ot8uAQHg
嫁が若くて美人で尽くしてくれるから毎日楽しい
これが同世代で普通の顔でキツイ性格なら結婚生活楽しめないと思う
結婚願望無い奴も、若い美人ゲットすると考え変わるよ
605: 8/21 6:44 50rQVVaA
年齢は関係ないね
606: 8/21 8:43 2qdKKLP2
やっぱり夜の相性だ!!
気持ちいい女に巡り合った事ない。自家発電最高♪
607: 8/21 9:10 QcoTIMKc
「バツつきよりマシ!」と売れ残りおばんがもうしておりました
608: 8/21 20:14 6wDPSWCI
正解は、バツつきの方がマシ
609: 8/22 11:1 iUfRPiIk
バツのほうがいいでしょう?こなれてるから
610: 8/22 15:7 z9EKfga.
一度も結婚出来ない人は、なにかしら問題ありそう。
611: 8/22 15:39 IU0esaoE
俺はAV見すぎで彼女出来たら試すから逃げられる。
612: 8/22 15:43 pPuX6loc
そう、問題だらけの様ですね!

俺は、人間失格だと言われています!

そして、既婚者に協力するため、俺が自由に使える時間とお金は有りません!
613: 8/23 9:37 m3iVIZ1A
容姿がイマイチでも、性格良ければ結婚できてると俺は思うがw
614: 8/23 10:18 i4WHZmBQ
やっぱり志村○んは問題あるのか?
615: 8/23 11:16 kOHrEcwQ
あれだけ金あれば結婚なんてしなくていいだろう。
自由に遊べるんだから。
616: 8/23 22:42 ZgPxWecQ
独身代表で志村けんを出してくるとかw
617: 8/24 6:28 6IChIefE
実家暮らしで親に依存しているいい年こいたオジサン、オバサンが多い気がする。
618: 8/24 6:47 1V3zhlGI
そう思うのは、自分がそうだからですか?そうでない人は気にも留めないと思いますよ。
619: 8/24 16:17 FBWX3zwU
>>617
お前には一切関係ない事だから気にするな。
620: 8/24 20:46 FpCZQ.XE
>>610
問題あることを認識しているから、結婚しないし子孫も残さないんだろうな!
621: 8/24 21:2 mUpom/ss
秋田県って結婚しかやる事ないから、結婚結婚うるさいんだろうね。まぁ、このスレにもちらほらいるが(笑)
622: 8/24 21:9 rliEcMOE
なるほど。あの遺伝子を残さないためか?w
623:秋田県人 8/24 21:10 ???
>>620
俺は医者に診てもらった訳じゃないが、軽度の知的障害?だと思う。
なのでやりたい事やって人生とことん楽しませてもらう。
624:秋田県人 8/24 21:41 ???
軽度のASやADHDってのはあるからな、結婚しないことも悪い
ことではないと思う。
625: 8/24 22:56 6MUTQu6w
>>623
俺もそうだと思うわ。
でも、それなりに暮らしていける。
腐るなよ。
626: 8/24 22:57 rliEcMOE
精神状態が不安定
627: 8/25 6:20 ovyFC1Wk
人それぞれなんですよ!
628: 8/25 8:12 Bd/swffQ
自分で言う様な奴はそうでない事のほうが多いだろう。それを理由づけに
してるのかな?働けない理由もそれ?そう言う類のものが一番性質が悪い。
629: 8/25 10:20 AL9EYhl2
結婚…というより、普通に遊べる彼女が欲しいわ。
みんなどこで出会ってんの?
630:623 8/25 10:29 ???
>>629
趣味はないの?
631: 8/25 14:46 ovyFC1Wk
まず、異性とは何処で出会えるんですか?
632: 8/25 15:57 AL9EYhl2
>>630
ドライブとか映画見に行ったりかなー。
633: 8/25 15:58 RtKSYBLA
スーパーやコンビニなどお店、どこで見かけてもタイプのお姉ちゃんいたら買い物終えて店〜車行く際に声かける。
634: 8/25 19:22 ovyFC1Wk
今のご時世、そんなに軽く声かけたら警察のお世話になるよ〜

そのあと、とても面倒くさいぞ!
635:秋田県人 8/30 23:39 ???
問題児。アラフィフの
636: 8/31 23:8 6UFGeqV2
親に依存している独身。いい加減親離れしたら?
将来、俺の子供達の社会的世話になるんだろうどうそ?
637:秋田県人 8/31 23:31 ???
>>636
なるんだろうどうそ?
638: 9/1 1:26 oiHGbaNo
ゆたさん 独身なのわかるような気がします。仕事が出来ない先輩に付くことがどれだけシンドイか。秋田帰れ 
639: 9/1 2:30 H6ELtm7Q
独身者は人殺しより最低だ!って言われた…
640: 9/1 4:47 LvlH28Z2
喪家も
641: 9/2 6:27 IR8piHj.
周りの独身者は、みんな土もる&テンパる事に気づいた。ゆたちゃん
642: 9/3 15:39 gipSIupw
やっぱり貧乏は結婚できないな…
643: 9/4 6:43 3L8cz1ZA
貧乏同士で結婚ってパターンもいるよね。飲み屋関係に多いらしいけど。
644: 9/4 7:6 y31BaCE6
貧乏×貧乏=貧乏貧乏×金持ち=貧乏

貧乏人は結婚しないでこいでれ!!
645:秋田県人 9/4 10:2 ???
30過ぎ独身・×あり・コブ付き

↑このどれか一つでも当てはまったら犯罪者レベルでゴミ人間だね。
人間失格ってやつだ。
646: 9/4 13:51 R9K8IHAE
そんなのいっぱいいるぞ。
647: 9/4 17:13 Q8CmOGnA
バツ有りって事は一度は結婚出来たって事だから、まあいいんじゃね?
いい年こいた未婚の実家暮らしで親離れ出来てないオッサンなんかより。
648: 9/4 19:27 M.282Tac

俺、そのうち逮捕されるなぁ…
649: 9/4 20:13 b6EGE2qw
50歳、実家暮らしです!
650: 9/5 7:18 U7B7Esi2
↑しょしwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]