3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
951: 6/15 5:56 EP.F8q9k
↑いない。婿入り需要を探せ。
952: 6/16 8:11 DeAIlrEY
秋田の男ってダメダメだ〜
いったいどんな青春時代過ごしたんだい?
無駄に歳とっていまだに独りとはさみしい人生…
既婚者をとやかく言う前に御自分の人生をよく振り返ってみてね。
あぁだから独身なんだって気付くよ。
一度しかない人生、もったいないもったいない。
953: 6/16 10:24 TWINXauw
>>952 県民性の話?皆が皆じゃない所を一纏めでしか見れない大人って逆にどうなのよ(笑)
954: 6/16 21:40 DeAIlrEY
実際、婚姻率が最下位だし。
955: 6/18 13:20 VhnX5U8M
>>952 人生、人それぞれ
956: 6/23 6:38 KOCQ4ZJg
人生間違えた
若い頃にもっと積極的になればよかった
さみしい
さみしい
さみしい
人生間違えた
957:秋田県人 6/24 17:6 ???
トヲル
958: 6/27 9:10 6VRIqgds
結婚したい
959: 7/4 6:18 xZk0E7Q.
結婚したいが出来そうにない。
てか、異性とお付き合いした事もありましぇーん。
960:秋田県人 7/4 6:45 ???
>>959
紹介しようか?
961: 7/6 14:39 axE5nmog
>>960 俺にも紹介してくれ〜 50歳、年収200万以下ですが… よろしくです
962:秋田県人 7/6 15:1 ???
>>961
手遅れという言葉を受け入れる広い心を持とう。
963: 7/7 0:35 B2dVt4KQ
独身には独身の理由がある。
本人は気づいてないけどネ( ^ω^ )
964: 7/7 2:58 wMF/RKSE
>>962?
こいつも馬鹿?
手遅れではありません。
965: 7/7 4:43 XX0Pt4eU
紹介してくれる。ちょっと待って。バイアグラ処方してもらって来るわ。
966:秋田県人 7/7 6:29 ???
>>964
年齢と収入みたら淡い期待持たせる方が酷だ。
967: 7/11 5:36 3HdDl0eA
年収どのくらい有ればいいんですか?
968:秋田県人 7/11 6:20 ???
↑人に聞いて、それより多ければチャンスありと思う魂胆かい。
聞いたところで年収なんて、おいそれと変えられない。
969:秋田県人 7/11 15:33 ???
結婚して離婚の繰り返しじゃーな。
970: 7/11 17:55 5K2LqtgA
せめて、彼女いない歴=年齢をなんとかしたい!
40歳男です。
971: 7/11 18:27 0ZuFPJNQ
同年代の人妻さんに恋愛相談したら 、女の子は男から告白(話しかけられる)されると嬉しいんだよ!といったけ!うん。
972: 7/16 19:44 qW9wV7E.
>>968 お前セコいな!
973: 7/17 13:24 .xBvQJUc
みんないったいどうやって結婚したの?
どんな感じに出会って付き合って結婚したの?
俺一生結婚出来ないかも、彼女つくるのも無理だよ。
974:秋田県人 7/17 17:49 ???
>>972
現状を認識しろと言っただけ。
年収が、どの位あればという質問が情けないよ。
975:秋田県人 7/18 1:28 ???
>>972
>>968,974は、某スレのみでのローカルルールのsage進行という技wを、
そのスレ以外でも未だに一人でやり続けている、一部の人達から「おsag 略1
976: 7/18 2:31 g81OCAJg
つまんねぇことダラダラ書くなよ
977:秋田県人 7/18 4:49 ???
>>975
だから独身なんだよって誰かと対立して、証明しなくてもいいよ。
978: 7/18 6:38 Hxxu.sKw
面倒くさい奴、だから独身なんだよ!
979: 7/18 13:38 SXcLCDMg
選んで婚期逃したつもり?選ばれてないんですよw
980: 7/21 22:50 otJxKMlc
だから独身なんだよ!
気付け、な、もう気付
981:秋田県人 7/21 22:59 ???
んだんだw
982:秋田県人 7/21 23:1 ???
ウフフ(⌒-⌒:)w
983:秋田県人 7/22 0:49 ???
既婚者はつらいよW
984: 7/22 2:23 Blxw6t22
30代半ば(女)だけど結婚できました。まわりの同年代独身女性をみると、とりあえず太め。ダイエットすすめても本人痩せる気なし。そして気になるのは男性を見下す発言をしている事。若い頃モテたのを、今でもそうだと勘違いして高望みしているのか?
985: 7/22 4:2 4KzBySjA
そんであなたは、そんな女性たちを見下す発言をしてるわけね
986:秋田県人 7/22 6:19 ???
>>984
昔は安産型と言ったんだがなあ。人の事より年齢不安もあるし
連日ズコバコ少子化対策抜かりなく、何人でも社会に貢献してくれ。
987: 7/22 7:11 AI62BIqY
性格だよ。
988: 7/22 7:44 ICXJSKEw
>>985 だから独身なんだよ。かわいそうなデブw
989: 7/22 9:1 OsFMurog
午前4時の発狂レス( 笑 )あ、(察し
990: 7/22 10:1 uAY00Gcc
「20代」「イケメン」「高収入」などのハイスペックを要求しなければ、普通に需要はある。
991: 7/22 10:37 t2Crgixs
馬鹿ばっかり
992:秋田県人 7/22 11:38 ???
>>991
誤解だ。猿とか熊もいるだろ。
993: 7/22 13:40 n8hL0Z8A
>>991 自己紹介乙
994: 7/23 16:59 mxHWu90c
以前、大町協働ビル内での婚活パーティーにきていたデブす女思い出した。居酒屋勤務だったか、家が居酒屋だったか。まさに勘違いデブ 。その付き添いみたいな女が超美人だったので、余計に勘違いデブスが憐れだった。
995: 7/23 17:42 dlXYQVLo
男だろうが女だろうがデブはダメだな。
996: 7/23 18:24 JjqhRRz.
>>995 暑そうだよね。今の季節はとくに。
997: 7/23 23:56 2tzjyktA
男は30歳を超えても童貞なら
人間として問題あり
それ以上に30半ばを超えても未婚
しかも結婚しようとも思わない男は
社会のお荷物でしかない
というか30歳を超えても童貞は
端から見ても可怪しい奴が多い
略1
998:秋田県人 7/24 0:5 ???
ぷっ、どう生きようが自由よw
999:秋田県人 7/24 0:39 ???
全く何を言ってるのかわからないおsageちゃんw
1000:秋田県人 7/24 0:40 ???
>>977のことねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]