3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
975:秋田県人 7/18 1:28 ???
>>972
>>968,974は、某スレのみでのローカルルールのsage進行という技wを、
そのスレ以外でも未だに一人でやり続けている、一部の人達から「おsageちゃん」と呼ばれてる奴だよ。
ネットで覚えたたった一つの裏技だけをずっと使い続けるような、いわゆる馬鹿の一つ覚えな奴っているでしょ?
頭(考え)が固く、時代の流れについていくことができないんだと思うw

自分から何かを発信することがなく、
いつも、常に、他人の発言にケチつけてるだけの奴だから、スルーした方がいいよ。
雑談・議論・県南・趣味・(仮)・R18板あたりで、全く意味のないsage進行でケチつけてるの、ほぼこいつだから。
ID:???でも、sageてるかどうかはわかるよね?

まあ結局のところ、ただの構ってちゃんなんで、
可哀相な奴だなと思ったら相手してやってあげてもいいけどねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]