3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよpart2
1: 12/25 0:11
続き
992:秋田県人 7/22 11:38
>>991
誤解だ。猿とか熊もいるだろ。
993: 7/22 13:40
>>991 自己紹介乙
994: 7/23 16:59
以前、大町協働ビル内での婚活パーティーにきていたデブす女思い出した。居酒屋勤務だったか、家が居酒屋だったか。まさに勘違いデブ 。その付き添いみたいな女が超美人だったので、余計に勘違いデブスが憐れだった。
995: 7/23 17:42
男だろうが女だろうがデブはダメだな。
996: 7/23 18:24
>>995 暑そうだよね。今の季節はとくに。
997: 7/23 23:56
男は30歳を超えても童貞なら
人間として問題あり
それ以上に30半ばを超えても未婚
しかも結婚しようとも思わない男は
社会のお荷物でしかない
というか30歳を超えても童貞は
端から見ても可怪しい奴が多い
略1
998:秋田県人 7/24 0:5
ぷっ、どう生きようが自由よw
999:秋田県人 7/24 0:39
全く何を言ってるのかわからないおsageちゃんw
1000:秋田県人 7/24 0:40
>>977のことねw
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]