3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
249: 5/7 21:30
まずそもそも教育現場では一つの資格は一生物と考えている時点でズレてる。 
 同業種で新しい資格のニーズが増えれば、取るしかない。そしてまた新しい資格ができる。 
  
 社会は常に発展するが学校教育はまだ英検w 
 骨董品レベルwww
250: 5/7 21:39
>>248 
 本質を見ていないのはお前だ。 
 人が死んだんだぞ?しかも子供。 
 問題にならない方がおかしい。 
  
 親が殺したのか?もしくは親がいやだから死ぬのか? 
 学校に行きたくないから死ぬんだろ。 
 虐められてるから死ぬんだろ、勉強ついていけなかったり、さまざまで「学校に行きたくないから」死ぬんだろ。 
  
 親も様々なのは認めるが自殺、もしくはいじめ、もしくは登校拒否の原因は「学校に行きたくない。」がほとんど。
251: 5/7 21:54
「学校に行きたくない」の原因はほとんどが有能な教員の手によって、取り除くことが可能。 
  
 それが出来ないのは単純に仕事にあわないから。 
  
 親も悪い親いっぱい居るだろうけど、それを「仕事の結果がでない」いいわけにしている時点て同じ社会人としてゲス。 
  
 おれの仕事関係でもいる。 
 「仕事の結果がでない」理由付けする奴。 
 理由付けしている時点で「仕事の結果がでていない」は二の次三の次になっている使えない奴。
252: 5/7 22:8
>>246 
 尊守語の正しい解説 
  
 自分の同級生(雄勝高校の同級生を指す) 
 自分の子供の同級生(ノースアジアの同級生を指す) 
 私立(ノースアジアをはじめとする入学価値ゼロの田舎Fランを指す) < 略1
253: 5/7 22:19
トーイック、トーフル書いたら>>2 
  
 俺はこのスレこないいったバカへの釣り針ならんだろw 
  
 まんまとワナワナw 
  
 我慢できなくて我慢できなくて文癖バレないように単文ワナワナw 
 お前の決意なんてのはその程度w 
  
 そんな奴に経営語られたくないね。 
  
 経営してから物言えや三下さん。
254: 5/7 22:23
おまえこそその議論したいなら英検が需要無いことを認めろw 
  
 使えない&使わないんだよ。 
  
 んでマクロのクダリはなすのかwww 
 港止めのやり方も知らなくて?wwww
255: 5/7 22:25
お前のアホ丸出しの後付け詭弁は飽きたから 
  
 はよ、テメーで書いたことの答えろ
256: 5/7 22:27
>>252は100%経営者ではない。 
 なぜなら相手方のニーズを汲めないから。
257: 5/7 22:33
>>255  
 なになに?ワッツをホワイトと読んだこと? 
  
 それとも標本箱の標本を出禁にしたこと? 
  
 自分で作ると言ったの標本箱を一文中でホワイト先生にゆだねたこと? 
  
 議論のテーブル乗らなければまともには返しませんよwww 
  
 バカにはバカをwww 
  
 残念ながら雑魚にはなれないがw
258: 5/7 22:40
あとさぁ慶応早稲田の話なら秋田のニーズが薄い。 
 私個人的にはいい大学であり子供が希望したら入れますよ。 
  
 問題なのは秋田のみなさんの所得。 
 今の俺みたいな一部は入れれるが、昔の俺みたいな大半はお金で拒絶反応しめすね。 
  
 国立公立であれば総額150万程度。 
 ニーズが高い。 
 秋田が東京のように所得が高くなってくれればこれほどうれしい事はないがニーズはそれ。 
  
 専門の半額ですむ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]