3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
201: 5/7 0:55
そしてその自分で作ると公言した標本箱をホワイトマスターにお願いした人w
彼の辞書ではカタカナの
「ワッツ」を「ホワイト」と読むらしいwwww
心を込めて俺から一言
本当に
「ブァーァァカァ」www
よく恥ずかしくなく出てこれんなw
202: 5/7 8:40
おーい、おらほの先生は、低偏差値大出身だってよ。あちゃー。
203: 5/7 9:6
>>202
そいつやる気あるのかい?数字出してるの。それが重要。ない奴は解雇だ。
204: 5/7 9:40
数字って具体的に何のこと?
205: 5/7 9:44
>>202
そいつトエック?トエフル?やったのかい?
数字出してるの?それが重要。
そんなブァーァァカア丸出しでホワイト?とか言ってる
恥知らず無自覚無教養無知無学キャリアレス独居老人のや 略1
206: 5/7 9:57
>>204
馬鹿尊守の言う数字とは
秋リンで見えない敵と不眠不休で戦う、膨大な、あまりに膨大な
あほレスの数のことです
但し、知ってる言葉が、あまりに、あまりに在庫僅少のため
どのレスを見ても、ま〜ったく同じ、内容がないよーレスを繰り返しているだけです
207: 5/7 12:53
>>206
負け犬w
>>2
で自分が言ったことすら実行できないか?www
笑っちゃうw内容がすべて俺w
そんなだから進歩無いのだw
きづけwざこ
208: 5/7 13:21
>>204
仕事考えたらわかるだろう。
スタンドや販売関係、売り上げ、粗利。
製造業、作った量と品物のクォリティー
デザイン、周りのみなさんのニーズにあう革新的なデザイン。
漁業、農家。
今までは農産物の質、量、これからは付加価値のついた商品力。
学び舎の先生は?仕事は学ばせることですが。何でしょう
209: 5/7 13:56
うちの子どもはかぼちゃですかw
210: 5/7 14:13
>>206
何でしょうね、教えてください。
211: 5/7 15:19
>>210
子供が何かを覚えた数。
スポーツで数字でない、進学で数字でない、他県で働けば労働主張ばかりのイメージ。
秋田の学校はいったい何を学ばせてるんでしょうかね?
常識?法律?
そんなのは実績出してる学校も同じ条件。
212: 5/7 15:57
うんにゃ子供らみんな立派だよ?
213: 5/7 17:1
>>212
子供たちが大人になって満足なら秋田に残る。
人口減少率NO1と言うことがすべてを物語っている。
また、秋田のぬるま湯になれた大人は忙しい他県ではいっさい通用しない。
いつまでも雑魚扱い。なぜならこなさないから。「誰かが何とかしてくれる精神」
政治的なこととか経済的なことならわかるが仕事まで他力本願。
214: 5/7 17:13
うんにゃ俺の同級生らもみな立派にそれぞれの幸せを掴む為に努力してるし胸張ってるけどな。県内県外問わず。
それぞれの子供らもみな立派に、自慢のタネだよ同窓会行けば。
さてはオメーの人生、不満だらけだな?www
自分が充実してれば他人の批判なんてあんましねーんだよ普通は。
215: 5/7 17:37
>>213
あの〜、笑っちゃう内容の「すべて俺名言」を
わざわざご自身で、連発公開私処刑なさってお悦びのとこ恐れ入ります
句点や読点、品詞、単語諸々の使い方が全て頭の悪い小学生風で
ちょっと、ちょ 略1
216: 5/7 18:8
>>215
読むのめんどくさいw
と言うより文脈嫁。
その前のレスからずっと。
教員の「仕事」実績、数字はなに。との返答に
生徒の覚えた数。成長した数
略1
217: 5/7 18:25
>>214
教育内容は不満だらけだね。社会で使えるのは一部のみ。
過去と今の親としての経験上全く進歩していない。
それは無責任からくる弊害。それはいまだに不満。
今の俺の人生は満足している。責任のすべては俺の采配にある。
何よりやりがいがある。やったぶん数字があがる。がっつり。
そのぶんやりたいことを躊躇なく出来る。
218: 5/7 18:31
まず>>215は>>2という発言をしたのにも関わらず現れる。
まず俺の標本箱早く作れよw
そういうスレタイにするんだろ?
まずはスレタイ、ローカルルールに添えバカ左翼w
219:214 5/7 18:35
あイヤ。あなた負け組
220: 5/7 18:46
>>219
すまんがその理屈を教えてくれ。
心の豊かさなんてぬるい話であれば俺は負け組かもな。
221: 5/7 18:53
>>219
また不満に思っているのはたった二点。
教育現場で虐めが無くならないこと。
これは仕事人として教員が子供をコントロールできていない実績の現れ。やる気なし仕事人の実績。
もう一つは仕事人として学問を教えるはずだが、進学の実績のふがいなさ。
おまえらの「仕事」は何なんでしょうねと思う。
仕事はプロとして相手方に望む最高の利益を与え、対価をいただくものです。
222: 5/7 18:55
後付けの屁理屈と綺麗事のオンパレードだから。
自分のことはどうウソ付いてもこちらはわからんから、書いてる内容から読み解くと「自分の不出来を人のせいにするタイプ」と推察しますね。
223: 5/7 19:7
じゃあさ、なんで人をいじめたらダメなの?と
子供に聞かれたら何て教えるの?
224: 5/7 19:14
>>222
それはちがう。
私からこういう主張がでるのは、実際の教員から、ゲスの生の声を聞いた人間だからなんだよ。
まさに心の声を、生の声で。
かれらは自分らが飯食えれば子供の成長 略1
225: 5/7 19:17
ちなみに俺は若い頃仕事で何度もそういう案件を経験し、自分の心で二度と同じミスを会社から出さないようにしてきた。学んできた。今も学んでる。むしろそれが楽しい。
226: 5/7 19:30
>>221
おい、くるくるぱー
おまえ、くるくるぱーの分際で、何、上からモノ言ってんだ
何が文脈だ、こらwwwww
おまえがくるくるぱーの錦旗よろしく、得意げに>>2 略1
227: 5/7 19:36
>>216
学生が覚えた数の客観的な指標ってテストの点数とか偏差値のことか?
テストだったら全国テストで秋田はかなり上位だぞ。問題なかろう。
228: 5/7 19:45
私からこういう主張がでるのは、
実際の教員から、ゲスの生の声を聞いた人間だからなんだよ。
まさに心の声を、生の声で。
心の声、、、が、、、生の声
ホワイト?wwwww
まず、その理由を話そう。 略1
229: 5/7 19:51
>>226
適当に解釈してかけやw
でた〜wwwww
>>2
しらねーなーwww
>>227
俺もそう思って 略1
230: 5/7 19:56
>>228
あ!どーもワット先生w
226のクルクルパー先生とidが一緒なんですねwwwww
ファビョ自爆wwww
雑魚wwww
231: 5/7 20:1
全然面白く無いことを平気で、毎度毎度書き込んでる連中って
普段はどういう生活してるのかね。かみさんにこんな面白く無い事
話てるのかね。
232: 5/7 20:5
>>231
それはケースバイケース。
こと子供の進路、勉強、仕事に対してはおもしろくないと思うが真剣に話してます。
それ以外は適当w
笑えればオケッ!
233: 5/7 20:12
>>229
ほんとか?くるくるパーwの言うことを真に受けるのか?
秋田のみ捏造してるとかwww。そりゃ問題だなおつかれさま。
234: 5/7 20:17
>>232
それは結構なことで。何歳の子供の将来かな。保育園児とか
じゃないよな。あるいは成人した子供とか。
本人が子供みたいな書き込みも多いからな。
235: 5/7 20:23
>>233
それで過去問題になったことがあると生の声では聞いている。
まさか、、ね、、、と思うことをクルクルパーが言ったもんだからビックラこいたわけだ。
実際問題、自分の同級生の時や自分 略1
236: 5/7 20:29
>>230
おい、くるくるぱー
はよ>>226に答えろ
テメーが自分で発言したんだから、テメーでテメーのケツを拭け
おめーが馬鹿過ぎてどこの誰だか判断つかねーだけで
どこの誰も自演してねーわ
いいか、話を変えるな
薄ら寒い糞面白くない捏造話も無自覚無教養馬鹿ギャグもいらねーから
はよしろ
237: 5/7 20:33
>>234
反省します。
でも上記クルクルパーにはクルクルパーで返してよい?
何度もルール上ネタスレに誘導したのだが日本語の理解力が乏しい模様でww
238: 5/7 20:34
>>236
お願いしますは?
239: 5/7 20:40
展開ばれたなw
スレタイ無視のバカを本気で相手する訳ないだろww
まずはスレタイ議論で論破してみろww
240: 5/7 20:45
私からこういう主張がでるのは、実際の教員から、ゲスの生の声を聞いた人間だからなんだよ。
まさに心の声を、生の声で。
かれらは自分らが飯食えれば子供の成長なんて関係ない。外部には綺麗事ばかりぬかすが。
まず、その理 略1
241: 5/7 20:47
ちなみに俺は若い頃仕事で何度もそういう案件を経験し、自分の心で二度と同じミスを会社から出さないようにしてきた。学んできた。今も学んでる。むしろそれが楽しい。
242: 5/7 20:51
>>235
おい、くるくるぱー
お前、自分の同級生って、雄勝高校から国立はいれるわけねーだろ
それにお前の場合は、その雄勝高校すら卒業したのかすら疑問だ
大体、お前の倅だってノースアジアなのが、と 略1
243: 5/7 20:56
>>235
に対して
>>242
会話になってない件ww
バカ?日本語わかる?
やりなおしw
244: 5/7 20:58
>>242
まず左翼だってみとめろよw
「同じレベルの卑下大作戦」www
245: 5/7 21:4
後、英検。残念だが全く役にたたないw
なぜなら実務で使えないから。
英検が通訳士案内士以上の難関www
すげーなーwww
全く需要無いんですけどw
246: 5/7 21:4
それで過去問題になったことがあると生の声では聞いている。
まさか、、ね、、、と思うことをクルクルパーが言ったもんだからビックラこいたわけだ。
実際問題、自分の同級生の時や自分の子供の同級生を考えると、専門学校や就職、私立 略1
247: 5/7 21:23
すまんがみなさま
「英検1級 就職」
で検索。
何度もいうが需要がない教育。
トエックがno1ですww
248:222 5/7 21:28
≫よくニュースである生徒の自殺。
ってほっとんど先生のせいじゃねーべwww
君は誰かのせいにしなきゃいけない人?ならばあえて誰かのせいにするとすればだ、ソレは親が悪りいべ。
先生の活躍や効果を期待出来なくもなかろうけどもだ、先生や校長、学校のせい一辺倒でキレるバカ親も少なからずいる。ってかニュースで話題にするのはそんな親のケース。
そんな親もバカだし、その様子を見て学校のせいだと同情するヤツもバカだよな。
本質を見てないw君みたいなのはなw
249: 5/7 21:30
まずそもそも教育現場では一つの資格は一生物と考えている時点でズレてる。
同業種で新しい資格のニーズが増えれば、取るしかない。そしてまた新しい資格ができる。
社会は常に発展するが学校教育はまだ英検w
骨董品レベルwww
250: 5/7 21:39
>>248
本質を見ていないのはお前だ。
人が死んだんだぞ?しかも子供。
問題にならない方がおかしい。
親が殺したのか?もしくは親がいやだから死ぬのか?
学校に行きたくないから死ぬんだろ。
虐められてるから死ぬんだろ、勉強ついていけなかったり、さまざまで「学校に行きたくないから」死ぬんだろ。
親も様々なのは認めるが自殺、もしくはいじめ、もしくは登校拒否の原因は「学校に行きたくない。」がほとんど。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]