3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
501: 5/12 13:44
後どれ答えればいいのよ。
教育問題で。
少な目に頼む。
502: 5/12 13:52
あと>500の補足
適正無い奴の対策は簡単。
やめるか、何より適正を身につければいいだけ。
なぜ身につけれないか?これも簡単。大概頭でっかちなだけ。自分のこだわりがありそれ以外は頭にはいらねーんだよ。そいつら。
略1
503: 5/12 14:31
答えてません。それだと5:5ですよ
504: 5/12 14:42
>>500
なぁ、尊守
おまえが何で馬鹿にされるかわかるか?
まず、第一に「知ったかぶり」をすることだ
聞きかじった程度の浅学を、勝手な解釈と思い込みでドヤるだろ
そいうのはすぐバレんだわ < 略1
505: 5/12 15:24
>>500
お前が金太郎飴の如く説いてる教員の給与制度は教育問題はない
これも前に教えた通り、国家公務員法地方公務員法の中の「教職員の給与に関する規定」だ
要するに、公務員の人事制度の問題で教育制度上の 略1
506: 5/12 15:43
>>505
前に聞いた覚えないんですけどwww
だが上記はすべて同意。
あの橋下市長ですら改革できなかったね。
人事院勧告も問題だけどな。
それとそやつらに対抗し右翼があるのもバランスのため納得はする。
双方やばっちねから関わんないけどな。
いずれそんな大人の都合で子供を犠牲にしては欲しくない。
>>504
議論の価値なし。
507: 5/12 15:46
制度改革の勢力が増える前に現場単位ですべて解決することを強く望む。
ウィンウィン。
ワッキーの精神だwww
508: 5/12 15:53
後橋下市長は崇拝はしていないが、俺の歴史の中では一番尊敬に値するね。松下幸之助、堀江貴文やひろゆきも好きだがね。
彼に対しては賛否両論有るのはわかるが、幼少時代、自分の努力での成功を見せてくれた。
いじめで子供が亡くなったときは本気で泣いた。
中学生と綺麗事抜きで議論した。
気づいた子は何人か居ただろうな。
崇拝はしていないが尊敬、あこがれの存在ではある。
509: 5/12 19:47
どうやら論破したみたいですね。
では自分は綺麗事を並べる偽善者だと認めてください。
全部に全力!ってばみんなそう言うんですよ何事も。言うし本気で思っているのかもしれませんね。でもそれだと比率にすれば5:5なんです。一番パンチの無い中庸な答え 略1
510:323 5/13 0:54
>>スレ主ヅラした頭悪いヤツ
念のため、一応、仕方ないから確認するが、
俺の昨日の午前中の発言への返事は、
>>500,502に全部書いてあるって事でいいんだな?
それ以外にはないな?
511:323 5/13 4:2
じゃあ、返事はないようなので、
お前の言いたい事はこれで全部なので、終了〜。
本当は細かいところまで全部挙げていきたいが、
俺の発言、ただでさえ長文だから、
あまり連投するのも皆様に対して申し訳ない。
なので、ど 略1
512: 5/13 6:31
偏差値50の駅弁出風情が、偉そうな書き込みをしていますねえ。
513:昼間の別の人 5/13 6:58
>>506
これこれ尊守や、母です
お前、皆さんの問にきちんと答えなさい
この人たちは、お前の何言ってるかわからない糞下らない質問に
きちんとお答えしたんですよ(俺はアホ過ぎて完全スルーしたけど) 略1
514: 5/13 7:31
いそがしいんですけどw
5対5では無い。
5対5の論理であればこのくらいまでやればオッケーなんてぬるい考え。
その表現方法で一人の作業員を表現するならば10対0だな。
その分ほかの作業員が0対10
学校統括して10対10にする。
相手方は常に100%を求めてます。
現在は2対0の作業員が多い業種教員。
515: 5/13 7:43
あと、質問少なめにもう一回書いてくれ。
ちょい時間なくなってきたから返答遅れる。
重要なのは組織として常に100パーセントこなすこと。
>>509常に移り変わる仕事の中で5対5の力配分なんて論理いってる時点でナンセンス。
>>509はぺーぺーだな。
こなすこと、相手方のこといっさい考えない机上の空論。
516: 5/13 7:53
その表現方法で言うならば5「100パーセント」対5「100パーセント」だな。
業務は業務。
全部フルパワーでこなします。
俺は。
517: 5/13 9:33
↑暇人のプータロウをハケーン(笑)
仕事探せアルヨ(爆笑)
518: 5/13 10:30
あーならば中庸という答えですね?
それは凡庸で1番弱い答えなんですよ。
残念ながら単なる理想論であり、議論に値しない話です。
今後はそう言う考えは主張したり、せめて人を非難したりはしないようにしましょうね。1番価値の低い意見なんだから 略1
519: 5/13 11:33
>>518wwww
バカかw
おまえのテーブル乗って説明すれば最高の機材「教員」スピーカ、アンプ、メインデッキ、イコライザーwwネットワークユニット、キャパシターユニット、など最高級「国民の税」のものを使って、音楽 略1
520: 5/13 11:38
このテーブルで話すなら、操作者がイコライザー操作してもそこの出力があがらないんだよ。
おまけに機材にもAIが入っているにも関わらず補正しないんだよ。
常にニーズがあるわけではないんだよw
少し考えろイかれた力分散型のお人w
521:323 5/13 11:44
あー、よく寝たー。
これから用事あるんで、とりあえず一つだけ。
「卑屈」について。
ググると大抵【いじけて、必要以上に自分をいやしめること】と出てくる。
たぶん「いやしめる」もわかんなかったんだろうな。
それもグ 略1
522:昼間の別の人 5/13 11:56
>>518
尊守に返答を促した者の責任として言うと
まぁ気付いてると思jますが、尊守は馬鹿です
それも遥かに想像を絶した、通常の一般社会では生涯にわたり
出会うことのない水準の激レア馬鹿です
略1
523: 5/13 12:22
>>518
追記
私が前文を書いてる間に、空前絶後の異次元馬鹿がホルホル発狂し
自らが、小学4年生レベルの算数も理科も理解できていない
本当に残念な馬鹿であることを証明してましたね
< 略1
524: 5/13 12:36
>>521
教育と関係ない。お好きに解釈どーぞww
理解する最短の道はムスカですw
「目がぁ目がぁ、フフフヒヒヒッ」です。www
>>522
こちらへどーぞーwww>>2
wwww
525: 5/13 12:38
論破されればふぁびょ発生www
卑屈な負け犬さんwがよくほえるw
526: 5/13 13:19
ここはスルースキル持ち合わせている人は、来られません。
527: 5/13 13:21
そのトータル300%っていうのを10としたら3:3:4でしょう?
んじゃあ倍の600%じゃ!!どうだ!って言ったって比率にしたら3:3:4です。
何倍にしたって比率に表したらトータル10なの。
ってかさあ、100%以上の数字を使う時点で無意味でナンセ 略1
528: 5/13 13:22
そして機材が奏でる音楽は視聴者子供に届く。
その音楽を聴いた子供が自殺した。
誰も責任とらない。きっちり責任の明確化にするためにはAIを完全に取り除き操作者の責任にするか、操作者にはブレーカーだけ預けて、AIに全て指揮をさせ責任をとら 略1
529: 5/13 13:43
>>527
だから、絶対的比率でなおかつ現場無視での比率を言ってるおまえがナンセンスw
勉学や社会勉強と言う名の中音「メロディー」は常にマックス。
イヤでも聞かせないとリズム感もハーモニーも学べ 略1
530: 5/13 14:7
いや何言ってるの?中庸凡庸の人
531: 5/13 14:8
自殺は自分の責任です基本的に
532: 5/13 14:23
>>531
それは大人は。
子供は権利が制約されているため訴訟起こすことも警察に訴えることもできない。また、その判断力もまだ育っていない。「年齢、経験による
」
533: 5/13 14:25
後一点。
特化という言葉があったがそれは同意する。
534: 5/13 14:27
あなたは中庸凡庸。
535: 5/13 14:38
>>534
残念。特化したもので戦わせていただいてます。
私の戦略は特化したものに更に付加価値を付けておりますw
さらにざんねんwww
536: 5/13 15:9
特化を理解するなら比率が重要なんですよw
あなたが濁す比率。5:5は凡庸
537: 5/13 16:24
>>536
お前ホントわからない奴だな。
仕事するに当たって、最低でもやらなければいけないところってのがある訳よ。
食品なら厨房不潔にしないようにしなければいけないとか、食品さわる前にアルコール 略1
538: 5/13 16:49
なら5:5でいいじゃない中庸凡庸なあなたの場合。
私は9:1くらいで勉学を重視する。
あなたは5:5で中庸にみるんでしょう?
それだと勉学がおろそかになるとは言いませんが少なくとも考えている時間や密度は私に劣りますでしょ?
ってか私が求めている学校像ね。
539: 5/13 16:50
あなたはき
540: 5/13 16:51
あなたは綺麗事を求めるから話に無理が生じるのよ。ぺらっぺらの紙
541: 5/13 17:4
>>537
お前ホント分からないやつだなwww
お前ホント分かってないんだなwww
期待にたがわぬ馬鹿、期待を裏切らない馬鹿、期待を超えた本物の馬鹿
さっすが、尊守様だけあるわwww、
もう少し発狂させてから遊んでやるわwww
542: 5/13 17:24
>>541
>>2wwww
543: 5/13 17:25
>>540
綺麗事でなはくて当たり前の仕事な。
544: 5/13 17:30
>>538
頭大丈夫?日本語大丈夫?心配なってきたw
545: 5/13 17:46
>>541
おい、馬鹿尊守
お前に何回も言ってるが>>2は違うぜ
お前、ほんとに「文癖」(←何語だw)分かんねーな
>>2は、ぬっころすで最近全然きてねーわ
因みに最初におまえのホワイトいじりやったのも、ぬっころすな
546: 5/13 17:57
>>545
何でにゃっころすが来て無いのわかるんだよw
また自爆テロかwww
547: 5/13 17:57
あなたはアレもコレもソレもドレもやります!って言う無能タイプ。
言うだけなら誰でもできるのに言っただけでやった気になる人。
ステレオタイプって苦笑されるでしょうね。
こういう人は指摘されても自分の何が何処が悪いのか全く気付けないの。 略1
548: 5/13 18:7
>>547
その無能がお前の何倍も稼ぐのなw
ってか質問が悪い。いじめ問題やお前の言う問題児問題ってのは教育の基本中の基本。
比率で表すのが不可能。人権侵害や違法行為をさせるなと言う最低基準。
これを比で表す時点でぱっぱらはー。
質問がブル〜の魁皇県クラスwww
549: 5/13 18:16
いやそれはひとつの話題でもこのザマ
あなたのは話すもの全部綺麗事、ぺらっぺらの紙。
価値や説得力ナシ
550: 5/13 20:24
>>548
じゃ、そろそろ馬鹿イジリやってあげるね
よ〜く、お勉強するんですよ
絶対値、相対値って既に答えを文中で書いてあげてるにも関わらず
な〜んら読み解くことが出来ないって、やっぱ尊守 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]