3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
301: 5/8 19:22
>>300
いじめは未だにいっぱいある。各学校で常に二〜三件は必ずある。
人のせいw
おまえさぁ、俺が何を誰のせいにしたんだよw
吉野家行って牛丼注文して豚丼出てきたら誰に責任あるん 略1
302: 5/8 19:25
>>300
仕事を提供する責任から逃れる奴は絶対成功しない。
お客付く訳ないだろw
おまえ民間ならあっちこっち転々する口だろ。
無責任な奴に仕事任せる責任者はいない。
303: 5/8 19:30
自分の不出来をうらむがいい
304: 5/8 19:47
>>303
おまえがな。
論理で勝てなければすぐ逃げるw
まず親にできる対策書いてみろよwww
305: 5/8 19:53
去年の自殺者。
ヨウツベに落ちていました。
興味ある方はどうぞ。
oリンク
306: 5/8 19:59
>>299
事なかれ主義の典型。
307: 5/8 20:34
くみ取って寄り添う。親の役目ってか当たり前だべへ。ナンセンスなヤーツ
あ、自分自身だいぶアレな子もいるからね。
授業中たまに奇声発して突然飛び出したり、度々リスカするとかな。そいうのにみんな友達になってやれぃ!ってのは教育じゃねーべ。
ってかそんなん晒すなや!ひっでー人間だな君は
308: 5/8 21:24
>>307
汲み取って寄り添って解決するのか?
それで毎日いじめられて限界がきて登校拒否になり、社会に淘汰されるのがいやで登校し、また登校拒否になる。
子供たちの死を無駄にしないためにはいじめ撲滅が必須。
また学力も横ばい、もしくわ下がる。
職人として最低の実績。
309: 5/8 21:31
>>307
奇声上げたりリスカですか。ほう。
それも簡単。
子供に全貌の信頼置かれている誰かに聞いてもらえ。「先生好き?」
って。
そいつは教員のいじめに遭っている。かなり陰湿で子供たち全員にはぶかれるように誘導している。
そして当の教員本人は「大丈夫?」などと優しい言葉をかけるフリをしているはずだ。
そういった教員自身もその子供が好きではない。
最強のいじめパターン。
310: 5/8 21:35
リスカなんてのは自分を見てほしいからやるわけで自分の現状を解決してほしい、限界のsosだ。
そのままだとその子はいつか死ぬ。
実際教員自身が子供を嫌いでいじめを誘発する事例はかなり多い。
そういう奴はわるいが死刑だな。
死んでくれ。
311: 5/8 21:46
ちなみに教員のいじめ誘発を判断する手法も簡単。
子供に何か有ったとき聞いてみろ。
「先生に言ったか?どうだった」と。
その時子供から「先生に言っても何にもしてくれない」といった場合はかなりの確率で教員が悪意あるパターンだ。
312: 5/8 21:55
あー残念ながら話になりませんでした。
オメー自身の頭イってるのも多分昔の先生のせいな。
ここでもみんなに嫌われて煽られてバカにされて、その決めつけ思い込み100パーセントの話しっぷり。多分ねオメーざっくり全部間違えてるんだと思うよ。
誰も同意できねーじゃん。ほぼほぼ全部間違いなんだべへ。考え直した方いいよ、ほぼほぼ全部。
313: 5/8 21:57
≫311
俺に何が出来る?って聞くんだよ普通は。
ほらねオメーは簡単なとこも間違ってるべ?
314: 5/8 22:3
>>312
んじゃあ親寄り添えばどう解決するんだよw
いってみろw
いじめ自殺した奴の親が寄り添ってないのか?w
いじめをずっと受けてる子供は親が寄り添ってないのか?w
決め付けはほぼほぼおまえだw
親が寄り添ってすら変わらない現状からの逃避が死だよ。
親にすらいえなくて追いつめられての逃避が死だよ。
逆に仲間外れにされてるって子供がいえると思うか?
315: 5/8 22:11
>>313
我が子がいじめれたらそれ言うに決まってるだろうがw
上記>>311は単なる判別法だw教員の悪意、教員主導のいじめな。
ばかだな〜
316: 5/8 22:12
ってかむしろ殴り込みに行くわw
317: 5/8 22:16
まず虐められてる子に聞いてみろ。
ばぼばぼ先生をよく思ってないから。「先生に言っても何もしてくれない」というから。
つまりはその子は先生に必ず一度は「言葉で」sosを出してんの。
318: 5/8 22:27
最近、首相が部活顧問も資格制導入のニュースをみた。
私は教員がその部分でもめる話をよく聞く。「待遇的な面で」
すごくいい案だと思う。
教員単価をグーンと下げてワークシェア。
できれば実績主義も入れてほしいね。
319: 5/8 22:36
いや、、先生に言ったか?て聞けって言ったのオメーだべ?w
俺のレスみて慌てて言い換えてw俺ならむしろ怒鳴り込むとな?www
残念だがそれも違うよ
俺が言った「俺に何か出来る事ある?」って問いかけは、解決するのは先生でも親 略1
320: 5/8 22:41
んだから≫312で言ったべ?
多分ねオメーざっくり全部間違えているんだと思うよ。って
そういうこと
じゃあな。おーわり
321: 5/8 22:44
>>319
好いこと言う。わかった。やってみる。
親なんてのは手探りだからね。
君もよく考えてくれ。
子供は自身で回避できる能力がない子がほとんど。
その言葉を言ったところで教員のサポートがなければ現場は解決しない。
われわれ親は現場に居ない。
322: 5/8 22:57
また、教員主導のいじめもかなり存在する。
それも理解してほしい。
323: 5/9 2:45
>>ID:TeqrPIvc
>>309の「全貌の信頼」と
>>317の「ばぼばぼ」について説明してくれる?
324: 5/9 5:15
大卒底辺職のにおいがプンプンするどうしようもない書き込みだな。
325: 5/9 5:26
>>322
白熱したイジメ論議に感銘しました。
ただ読んでて全くわからないことが多々ありましたので
抜粋したところだけでも解説してください。
>>278「沙汰 略1
326: 5/9 7:52
>>323 >>325
君らのそのない頭で考えやがれw
揚げ足がチープ、陳腐ww
あと、気づいた方もいるかもわからんが上記>>319はとてもいいことを言っている。
略1
327: 5/9 8:8
教員のいじめ誘発の典型は、虐められている子の訴えは無視をし、いじめている子の訴えは問題として取り上げる。
これをやれば誰でも簡単にいじめられっこを作ることができる。
そして父兄にはどーもどーも。
教員のいじめ誘発の手口。
さらには失言が多い奴いないか?
あれはたまに化けの皮が剥がれてんのw
だから、仕事としていじめを完全にコントロールしろって言ってんのさ。
親なんてのはさまざま。
「子供に責任はない。」
328: 5/9 10:10
給料というのはそもそも、働いている奴の労働価値なんだよ。年齢なんてものは関係ない。
仕事を真剣にやって結果出して出して出し続けた奴が搾取される。
これが教員の望む世界。
逆をいえば仕事しなくても搾取できる。搾取し続けてる奴が多い業種教員。
仕事をする人間として最高の仕事してみろやw
329:323 5/9 10:42
>>326
別に揚げ足取ったつもりじゃなく、
本当に意味がわからないから、ここでしか通用しない隠語のようなものなのかと思って質問したんだけど、
まさか、そんな言い方されると思わなかった。
330: 5/9 11:56
>>329
初級 尊エック尊エフル検定対策講座のご案内
そうですね、これは隠語というか尊語ですかね
尊語はこの世で意味が解ってるのは誰一人いません
使ってる本人が意味も分からず読み 略1
331: 5/9 12:25
>>330
また我慢できねっけ?www
>>2wwwwまた負けた?w
負け犬www
332: 5/9 12:26
>>329
言葉の解釈なんてのはそいつの引き出しの量だ。
解釈できる引き出しがないだけ。
がんばれ。
333: 5/9 12:31
あと誤字脱字変換ミス失礼予測変換ミス。こちらのミスだが日本人ならミスと受け止め読めるだろう。
あまり重箱の隅つつくなw穴あくぞw
334: 5/9 12:33
クソ携帯w
上記訂正w
あと誤字脱字変換ミス予測変換ミスは失礼しました。こちらのミスだが日本人ならミスと受け止め読めるだろう。
あまり重箱の隅つつくなw穴あくぞw
335: 5/9 12:37
言葉遊び禁止令かw
336: 5/9 20:44
>>335
で、どの辺が言葉遊びなの?
一体、どこで笑えばいいの?
ホワイト?wwwww
お前の無知で無学で無教養な馬鹿っぷりをあざ笑えってか?ブァァーカ( ´艸`)
略1
337: 5/9 21:15
長げだげで
クソ面白れぐね話だなw
338: 5/9 21:45
>>336
おめってよいでね人なんだなw
339: 5/9 22:44
>>338
そう思うでしょw
アキリン名物、論破されれば粘着する左翼さんです。w
こと教育に関しては書き込みをしてほしくないらしく、煙を上げてねっころす君に変身します。w
挙げ句の果てに>>2を書き、他人の振りして書き込むホズナシになります。ww
340: 5/9 22:46
まさに「卑屈」を絵に描いた餅です。wwwwww
341: 5/9 23:4
自演乙
そこまでしての構ってちゃん
342: 5/9 23:25
オメーまだやってんの?あどいいべへ
343: 5/10 0:55
>>341
そんな欠の穴小さくないっすw
粘着自演とは違うwww
>>342
すまんね。表現ですから。
344:323 5/10 1:14
>>ID:RH/4SW.o
解釈もできない程の言葉を使っておいて、
「引き出しがないだけ。がんばれ。」って、何それ?
あなたには引き出しも数少ないどころか、
その引き出しの整理整頓すらできてないから、
色んな言葉の意味 略1
345: 5/10 1:15
oリンク
また起きた。こんなに子供たちが亡くなっても、いじめを100パーセント撲滅する。ってならない教育界は逝かれてる。
略1
346: 5/10 1:24
>>344
すまんが無駄な所に力を注がないタイプなんでw
俺の発言はニュアンスで読め。
めんどいから予測変換使うよ。
仕事じゃないから。ボランティアだからね。
347: 5/10 1:29
まずよー、スレタイから脱線しまくって個人攻撃しまくってる自分らの姿見ろw
雑魚だろw
おまけに必要以上に執拗w
自分ら関係者ですって言ってるようなもんw
自分が関係者なのか自分の家族が関係者なのかわからんがな。
348: 5/10 1:34
後一点
卑屈
天空の白ラピュタのムスカがシータとパズーからやられてでる笑いを想像してください。
いひひひひひひへへへへへへwwwww
卑屈な笑いw
ごめん負け犬認定してるからね。wwwww
349: 5/10 1:41
oリンク
また起きた。こんなに子供たちが亡くなっても、いじめを100パーセント撲滅する。ってならない教育界は逝かれてる。 略1
350:323 5/10 3:16
もう、何を言っても無駄ってわけね。
じゃあ、これからはお前って呼ぶことにするわ。
で、ニュアンスで読むって何?
その意味すらわかんねーよ。
他にもまだまだ意味がわかんねーのが多すぎるから挙げていくことにするわ。
略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]