3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
401: 5/11 15:54
イジメというのは比較的身近に常に存在するのだ。
秋田にいて痛感するのは、小売店イジメ。農家イジメ。
小間物売りを生業としても、一生かかっても平屋のコンビニクラスの建物すら建てられないだろう。
必死に米を作っても、うどんと
焼きそばを売ろうとする矛盾。
住民寄って集って、目の前の人を苦しめているのだ。
402: 5/11 16:37
>>400
煙あがったww
一回だけまともに答えてやろうw
>>323
予測変換ミス、ほぼほぼを連呼したからばかにしただけ
>>350略1
403: 5/11 16:40
>>401
それは頑張って力付けるしかない。
我々は民間。ダメなら力の入れ方を変えてみたら?
俺力付けたら教育界は絶対ぶっこわす。
子供のための教育一点!
404: 5/11 16:41
ところで>>378の返答ないぞw
答えれないんだろ?w保身でw
405:391 5/11 16:43
あの、私が話を変えたことになっているの?
406: 5/11 16:46
>>405
そんなのどうでもいいから>>378に答えてみろ。
お前等全員。
407: 5/11 16:49
>>402
これがまともww
お前さんの知能ではまともなディベートは無理のようだな
403なぞ馬鹿全開ですわねw
408: 5/11 17:2
>>407
スレタイ、ローカルルールすら読めないバカにはバカで返してんだよw
ほれw>>378どうぞ。
答えれないだろ?w
409: 5/11 17:9
何が378だよw意味まったくわかんねーよ
お前誰かと間違ってねーか?
お前はほんまもんの馬鹿だなw
筋金入りか?w
410: 5/11 17:35
ぬっころすって造語だろ?
それに対してなっころすって造語でバカにしてんのwwにゃっころすがよかったか?w
こんな奴が教育を語ってんだぜw
まともに相手して損したよw
高嶺秀夫先生ごめんなさい。
411:391 5/11 17:44
378は間違いと言えますね。
先生は勉学を教えるんです。
大多数がよければいいのかもしれません。
はみだしものを勉学そっちのけで擁護せよなんて綺麗事ですよ。
まずは勉学を教えることを重視しましょう。
勉学と問題児のケア、この二つに対するウエイトを教えてください。私は9:1程度かとあなたは?
412: 5/11 17:47
ゆきりんのとこの元塾生w
ってか左だジャンwwwww
413: 5/11 17:48
>>402
「全幅の信頼」が「全貌の信頼」へ予測変換?
「ほぼほぼ」を「ばぼばぼ」とするのが楽しい?
「ねっころす」の造語が楽しい?
「まさに「卑屈」を絵に描いた餅です。ww 略1
414: 5/11 17:52
>>411
まともに語れる人がいたw
ウエイトは自分の頭では答えられないけど、賛否あると思うが、大阪の問題児を隔離
して教育する政策には賛成です。
415: 5/11 18:20
>>411
勉学の数字一切上がらず、いじめも是正できてないだろ。
数字でてるしゃ。
ちなみに俺ならばウェィト10対10だね。
予算入れたらいいだろ、教員の予算削ってワークシェアしたらいいだろ。
っつか勉学の実績もでてないのによく>>378否定できるな。w
ただの労働主張w
416: 5/11 18:25
>>414
真面に語れない人がいたw
「大阪の問題児を隔離して教育する政策」とやらに賛成だそうですが
一体、いつどこで、そのような政策があったのですか?
何故、大阪の問題児のみを対象とした政策に賛成なのですか?
417: 5/11 18:27
>>413
おまえは荒らすだけw内容無いようwww
>>411
の内容は逆にとらえると、はみ出しもの切り捨て。つまりは教員の嫌いな子をはみ出しものに作り上げ淘汰することを容認するって事。
そんな裁量あっていいのか?俺がいってんのは義務教育レベルな。
418: 5/11 18:32
まともに答えれるやついないんだなwww
先生が未然にいじめを防いだ。
それ当たり前。
食品店で食中毒を未然に防いだ。
それ当たり前。
仕事ですから。
これ間違ってるか?
略1
419: 5/11 18:35
今時の公教育の教員はその給料もらうだけ実績出してないぜ。
それでお役所の中では給料高い部類って意味わかんね。
実力主義、やる気主義。
420: 5/11 18:41
まったくアマチュア感覚のパッパラパーしかいねーんだからな。
プロの実績出せや`w
421: 5/11 18:42
中身の無い事は連投しても無意味ですよ。
>>418あなたは問題提起する程頭は良くありません。
お笑いのひな壇芸人レベルです。
MCは到底無理ですね。
422: 5/11 18:44
>>418
恥ずかしげもなく、自慢げに馬鹿作文を何度も貼りだす馬鹿www
いじってほしかったら、いじってくださいとお願いしなさい
ま、いつも通り、確信的な答えを出すと
在庫僅少脳が一瞬でキャパシティ超えして
あさっての方向を向いて発狂するのはわかってるんだがw
423: 5/11 18:44
>>421
問題にしてほしくないんだろ?www
一流大学入学率下降、いじめ増加www
数字捏造するしかねーなw野良どもはw
424: 5/11 18:45
>>422
教育に関係ねーぞばかw
425:秋田県人 5/11 18:47
0.【尊守誕生】
関連スレ「教育問題について!語ろう 4」において
>>1のテンプレに「荒らし禁止 スレタイ尊守」と立ち上げたところ
遵守との間違いを指摘されたにも関わらず、正当な批判を全て荒 略1
426:378 5/11 18:48
415の答えは答えれないという事でしょう?
せめて5:5ならいざ知らず10:10ってどういう事でしょうか?
この通りありえない綺麗事を耳障り良く並べるだけなら誰だってできるんですよ。
人を非難するもしかりそんなこととっても簡単な事なんです。
理想を語るだけ、綺麗事を並べて人を非難するだけ。
随分子供っぽくないですか?あらためて
勉学と問題児擁護どちらが大切ですか?
比率で答えてみてください。
私なら9:1です。ハッキリとスッキリと
427:秋田県人 5/11 18:48
1.【尊守パーソナル設定】
1.教育行政?に不満
2.日教組が大嫌い(当たり前)
3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)
4.家族、子供がいるようだが嘘
5.経営者で景気は良さそうだが嘘
6.勉強、パソコン苦手 略1
428:秋田県人 5/11 18:49
2.【尊守キーワード集】
1.でもしか先生(4,50年前の用語)
2.何とかするべった(県南、山形の方言)
3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?
4.アドバイス(ピーキースレのコテハン)
5.バーカ(口癖)
6.俺 略1
429: 5/11 18:51
>>426
だから10対10だ。
いじめは人権侵害甚だしい。
学力は将来の生活。
おまえは人権侵害擁護派な。
仕事としてみるなら俺は両方完璧にして金をもらう。
430: 5/11 18:53
>>428
おいバカ左翼
ばぽばぽと左翼嫌いも追加しとけw
431: 5/11 18:55
パッパラパーは表現させたくなくて必死だなwwwwwww
でも現実に問題だからねーwww
432: 5/11 18:57
>>424
また程度の低いレスですね
頭が悪すぎて孤立してますよ
あなたは教育を語る前に、ご自身が教育を受け直した方が良いかと思われます。
433: 5/11 19:2
>>432
教育語らせたくないんだろw
あまりに内情知ってるもんな俺w
教員の思想とかw
生の声がすべてゲスな考えゲロってるからね。
学校は子供のための機関であるのがメインの目的であり、雇用はサブの目的。
今はメインの目的そっちのけで労働主張wげすだな。
434: 5/11 19:5
>>423
じゃ、問題にしましょう
設問1
あなたの思う一流大学を全て教えてください
また、なぜ、一流と思うのか教えてください
設問2
どこの高校が、いつと比べてどれほど低下したのか
其々、個別具体的な数字をお答えください
またその理由を根拠を添えてお答えください
一切の数字の捏造創造することなく正確にお答えください
435: 5/11 19:10
大学は研究機関だ!
実績生まれるかもわからないがその研究が重要なんだぁw
そのために予算を国がよこさないから国がいかれてるんだあw
そんなもん東大京大一橋北大東北大などの有名大学にやらせて秋大岩大クラスには社会で役立つ講義増やせよ。w
436: 5/11 19:14
>>434
1
偏差値60以上。
一流ではないが目安になる。
2
めんどくせw自分で調べたらわかることだろw粘着爆弾w
>>2
wwwww
437: 5/11 19:17
>>435
大学其々の役割の講釈は後でしてあげますので
正確に>>434にお答え下さい
あなたから問題提起なのですから真摯に対応するように
438: 5/11 19:17
誰か知らんが失礼します
>>152
439: 5/11 19:23
素敵な実績、地球号だなw
秋田八方塞がりw
全ての小学は、いじめ「撲滅」高校を見据えた教育を。
すべての中学は最低でも全員秋高入学できる程度の学力をつける。
いじめは「撲滅」
440: 5/11 19:25
あとさぁ、>>437
裁判やってるわけじゃないんだぞ。まずはおまえが>>378答えろや猿ww
441: 5/11 19:26
まったく野党のやりそうなことw
442: 5/11 19:34
>>436
設問1
偏差値とは何ですか?
また、偏差値の求め方を教えてください
設問2
偏差値60がなぜ一流の目安になるのですか?
ご自身の問題提起は>>434を含め真摯にお答え下さい
第一あなたは>>433で言ってるように、あまりに教育界に精通してて
その内情を語るために毎日大量のレスをしてるんでしょ
443: 5/11 19:36
>>442
おまえが答えないなら俺が答える義理はない。ぱっぱらぱーw
444: 5/11 19:36
>>440
378はあなたの作文ですよね?
結局自演で自問自答してたんですね?
あなたが拘った理由が解りました。
恥を知って下さいね。
445: 5/11 19:38
1サインコサインタンジェント使えばでるwwwwww
2おまえに付ける薬が開発できそうなレベルかなぁと思いましてww
446: 5/11 19:40
>>444
パソコンと携帯使い分けてるみたいすよw
447: 5/11 19:42
>>445
お前泣いてるのか?
448: 5/11 19:43
>>444
このクダリ何回いったかわからんが俺移動するためid変わるが文癖でわかるはずだ。自演はしない。
>>440も>>378も俺。
勝手に自演認定しないでくれ
>>422 >>428みたいな「欠」の穴小さくないんで。
449: 5/11 19:56
>>448
>>434>>442の質問に真摯にお答えください
あなたの問題提起した事に対しお伺いしているのです
教育行政を論じるうえで重要な問題です
正しい事実をもとに、現状認識・分析検討・改善対策の必要があります
内情に精通している豪語していて、その内情を語らねばと言ってるのですから
どうぞ思う存分、正確に具体的にお伝えください
何度も言います、あなたが提起したことです
450: 5/11 20:1
>>443
答弁の義務を負ってるわけではないので。
ついでに言えば>>402
>>2
wwwwwww
お前だけにこっそり教えてやろうw
id変わるまで待つかid消して自演しろw
いつもやってんだろ?
理想社会のためにwwwwww
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]