3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
308: 5/8 21:24 TeqrPIvc
>>307 
 汲み取って寄り添って解決するのか? 
 それで毎日いじめられて限界がきて登校拒否になり、社会に淘汰されるのがいやで登校し、また登校拒否になる。 
  
 子供たちの死を無駄にしないためにはいじめ撲滅が必須。 
  
 また学力も横ばい、もしくわ下がる。 
 職人として最低の実績。
309: 5/8 21:31 TeqrPIvc
>>307 
 奇声上げたりリスカですか。ほう。 
  
 それも簡単。 
 子供に全貌の信頼置かれている誰かに聞いてもらえ。「先生好き?」 
 って。 
  
 そいつは教員のいじめに遭っている。かなり陰湿で子供たち全員にはぶかれるように誘導している。 
  
 そして当の教員本人は「大丈夫?」などと優しい言葉をかけるフリをしているはずだ。 
  
 そういった教員自身もその子供が好きではない。 
 最強のいじめパターン。
310: 5/8 21:35 TeqrPIvc
リスカなんてのは自分を見てほしいからやるわけで自分の現状を解決してほしい、限界のsosだ。 
  
 そのままだとその子はいつか死ぬ。 
  
 実際教員自身が子供を嫌いでいじめを誘発する事例はかなり多い。 
 そういう奴はわるいが死刑だな。 
  
 死んでくれ。
311: 5/8 21:46 TeqrPIvc
ちなみに教員のいじめ誘発を判断する手法も簡単。 
  
 子供に何か有ったとき聞いてみろ。 
 「先生に言ったか?どうだった」と。 
  
 その時子供から「先生に言っても何にもしてくれない」といった場合はかなりの確率で教員が悪意あるパターンだ。
312: 5/8 21:55 ZC1bShw.
あー残念ながら話になりませんでした。 
 オメー自身の頭イってるのも多分昔の先生のせいな。 
  
 ここでもみんなに嫌われて煽られてバカにされて、その決めつけ思い込み100パーセントの話しっぷり。多分ねオメーざっくり全部間違えてるんだと思うよ。 
  
 誰も同意できねーじゃん。ほぼほぼ全部間違いなんだべへ。考え直した方いいよ、ほぼほぼ全部。
313: 5/8 21:57 ZC1bShw.
≫311 
 俺に何が出来る?って聞くんだよ普通は。 
 ほらねオメーは簡単なとこも間違ってるべ?
314: 5/8 22:3 TeqrPIvc
>>312 
 んじゃあ親寄り添えばどう解決するんだよw 
 いってみろw 
  
 いじめ自殺した奴の親が寄り添ってないのか?w 
 いじめをずっと受けてる子供は親が寄り添ってないのか?w 
  
 決め付けはほぼほぼおまえだw 
  
 親が寄り添ってすら変わらない現状からの逃避が死だよ。 
 親にすらいえなくて追いつめられての逃避が死だよ。 
 逆に仲間外れにされてるって子供がいえると思うか?
315: 5/8 22:11 TeqrPIvc
>>313 
 我が子がいじめれたらそれ言うに決まってるだろうがw 
  
 上記>>311は単なる判別法だw教員の悪意、教員主導のいじめな。 
 ばかだな〜
316: 5/8 22:12 TeqrPIvc
ってかむしろ殴り込みに行くわw
317: 5/8 22:16 TeqrPIvc
まず虐められてる子に聞いてみろ。 
  
 ばぼばぼ先生をよく思ってないから。「先生に言っても何もしてくれない」というから。 
  
 つまりはその子は先生に必ず一度は「言葉で」sosを出してんの。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]