3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
322: 5/8 22:57
また、教員主導のいじめもかなり存在する。 
 それも理解してほしい。
323: 5/9 2:45
>>ID:TeqrPIvc 
  
 >>309の「全貌の信頼」と 
 >>317の「ばぼばぼ」について説明してくれる?
324: 5/9 5:15
大卒底辺職のにおいがプンプンするどうしようもない書き込みだな。
325: 5/9 5:26
>>322 
 白熱したイジメ論議に感銘しました。 
 ただ読んでて全くわからないことが多々ありましたので 
 抜粋したところだけでも解説してください。 
  
 >>278「沙汰 略1
326: 5/9 7:52
>>323 >>325 
 君らのそのない頭で考えやがれw 
 揚げ足がチープ、陳腐ww 
  
 あと、気づいた方もいるかもわからんが上記>>319はとてもいいことを言っている。 
略1
327: 5/9 8:8
教員のいじめ誘発の典型は、虐められている子の訴えは無視をし、いじめている子の訴えは問題として取り上げる。 
  
 これをやれば誰でも簡単にいじめられっこを作ることができる。 
  
 そして父兄にはどーもどーも。 
 教員のいじめ誘発の手口。 
 さらには失言が多い奴いないか? 
 あれはたまに化けの皮が剥がれてんのw 
  
 だから、仕事としていじめを完全にコントロールしろって言ってんのさ。 
  
 親なんてのはさまざま。 
 「子供に責任はない。」
328: 5/9 10:10
給料というのはそもそも、働いている奴の労働価値なんだよ。年齢なんてものは関係ない。 
  
 仕事を真剣にやって結果出して出して出し続けた奴が搾取される。 
 これが教員の望む世界。 
  
 逆をいえば仕事しなくても搾取できる。搾取し続けてる奴が多い業種教員。 
  
 仕事をする人間として最高の仕事してみろやw
329:323 5/9 10:42
>>326 
 別に揚げ足取ったつもりじゃなく、 
 本当に意味がわからないから、ここでしか通用しない隠語のようなものなのかと思って質問したんだけど、 
 まさか、そんな言い方されると思わなかった。
330: 5/9 11:56
>>329 
  
 初級 尊エック尊エフル検定対策講座のご案内 
  
 そうですね、これは隠語というか尊語ですかね 
 尊語はこの世で意味が解ってるのは誰一人いません 
 使ってる本人が意味も分からず読み 略1
331: 5/9 12:25
>>330 
 また我慢できねっけ?www 
 >>2wwwwまた負けた?w 
 負け犬www
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]