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過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
403: 5/11 16:40 MZ8aCRK6
>>401 
 それは頑張って力付けるしかない。 
 我々は民間。ダメなら力の入れ方を変えてみたら? 
  
 俺力付けたら教育界は絶対ぶっこわす。 
 子供のための教育一点!
404: 5/11 16:41 MZ8aCRK6
ところで>>378の返答ないぞw 
 答えれないんだろ?w保身でw
405:391 5/11 16:43 QRdYeLiY
あの、私が話を変えたことになっているの?
406: 5/11 16:46 MZ8aCRK6
>>405  
 そんなのどうでもいいから>>378に答えてみろ。 
 お前等全員。
407: 5/11 16:49 6j8hldI6
>>402 
 これがまともww 
 お前さんの知能ではまともなディベートは無理のようだな 
 403なぞ馬鹿全開ですわねw
408: 5/11 17:2 MZ8aCRK6
>>407 
 スレタイ、ローカルルールすら読めないバカにはバカで返してんだよw 
  
 ほれw>>378どうぞ。 
 答えれないだろ?w
409: 5/11 17:9 6j8hldI6
何が378だよw意味まったくわかんねーよ 
 お前誰かと間違ってねーか? 
 お前はほんまもんの馬鹿だなw 
 筋金入りか?w
410: 5/11 17:35 6j8hldI6
ぬっころすって造語だろ?  
 それに対してなっころすって造語でバカにしてんのwwにゃっころすがよかったか?w 
  
 こんな奴が教育を語ってんだぜw 
 まともに相手して損したよw 
  
 高嶺秀夫先生ごめんなさい。
411:391 5/11 17:44 QRdYeLiY
378は間違いと言えますね。 
 先生は勉学を教えるんです。 
 大多数がよければいいのかもしれません。 
 はみだしものを勉学そっちのけで擁護せよなんて綺麗事ですよ。 
 まずは勉学を教えることを重視しましょう。 
  
 勉学と問題児のケア、この二つに対するウエイトを教えてください。私は9:1程度かとあなたは?
412: 5/11 17:47 MyuJ90Q6
ゆきりんのとこの元塾生w 
 ってか左だジャンwwwww
413: 5/11 17:48 hpJQyefA
>>402 
 「全幅の信頼」が「全貌の信頼」へ予測変換? 
  
 「ほぼほぼ」を「ばぼばぼ」とするのが楽しい? 
  
 「ねっころす」の造語が楽しい? 
  
 「まさに「卑屈」を絵に描いた餅です。ww 略1
414: 5/11 17:52 6j8hldI6
>>411 
 まともに語れる人がいたw 
 ウエイトは自分の頭では答えられないけど、賛否あると思うが、大阪の問題児を隔離 
 して教育する政策には賛成です。
415: 5/11 18:20 MyuJ90Q6
>>411 
 勉学の数字一切上がらず、いじめも是正できてないだろ。 
 数字でてるしゃ。 
  
 ちなみに俺ならばウェィト10対10だね。 
  
 予算入れたらいいだろ、教員の予算削ってワークシェアしたらいいだろ。 
  
 っつか勉学の実績もでてないのによく>>378否定できるな。w 
 ただの労働主張w
416: 5/11 18:25 hpJQyefA
>>414 
 真面に語れない人がいたw 
  
 「大阪の問題児を隔離して教育する政策」とやらに賛成だそうですが 
 一体、いつどこで、そのような政策があったのですか? 
 何故、大阪の問題児のみを対象とした政策に賛成なのですか?
417: 5/11 18:27 MyuJ90Q6
>>413 
 おまえは荒らすだけw内容無いようwww 
  
 >>411 
 の内容は逆にとらえると、はみ出しもの切り捨て。つまりは教員の嫌いな子をはみ出しものに作り上げ淘汰することを容認するって事。 
  
 そんな裁量あっていいのか?俺がいってんのは義務教育レベルな。
418: 5/11 18:32 MyuJ90Q6
まともに答えれるやついないんだなwww 
  
 先生が未然にいじめを防いだ。  
 それ当たり前。  
 食品店で食中毒を未然に防いだ。  
 それ当たり前。  
  
 仕事ですから。  
  
 これ間違ってるか?  
  
  略1
419: 5/11 18:35 MyuJ90Q6
今時の公教育の教員はその給料もらうだけ実績出してないぜ。 
  
 それでお役所の中では給料高い部類って意味わかんね。 
  
 実力主義、やる気主義。
420: 5/11 18:41 MyuJ90Q6
まったくアマチュア感覚のパッパラパーしかいねーんだからな。 
  
 プロの実績出せや`w
421: 5/11 18:42 R56K8NyU
中身の無い事は連投しても無意味ですよ。 
 >>418あなたは問題提起する程頭は良くありません。 
 お笑いのひな壇芸人レベルです。 
 MCは到底無理ですね。
422: 5/11 18:44 hpJQyefA
>>418 
 恥ずかしげもなく、自慢げに馬鹿作文を何度も貼りだす馬鹿www 
  
 いじってほしかったら、いじってくださいとお願いしなさい 
  
 ま、いつも通り、確信的な答えを出すと 
 在庫僅少脳が一瞬でキャパシティ超えして 
 あさっての方向を向いて発狂するのはわかってるんだがw
423: 5/11 18:44 MyuJ90Q6
>>421 
 問題にしてほしくないんだろ?www 
  
 一流大学入学率下降、いじめ増加www 
  
 数字捏造するしかねーなw野良どもはw
424: 5/11 18:45 MyuJ90Q6
>>422 
 教育に関係ねーぞばかw
425:秋田県人 5/11 18:47 ???
0.【尊守誕生】  
  
 関連スレ「教育問題について!語ろう 4」において  
 >>1のテンプレに「荒らし禁止 スレタイ尊守」と立ち上げたところ  
 遵守との間違いを指摘されたにも関わらず、正当な批判を全て荒 略1
426:378 5/11 18:48 QRdYeLiY
415の答えは答えれないという事でしょう? 
 せめて5:5ならいざ知らず10:10ってどういう事でしょうか? 
 この通りありえない綺麗事を耳障り良く並べるだけなら誰だってできるんですよ。 
 人を非難するもしかりそんなこととっても簡単な事なんです。 
 理想を語るだけ、綺麗事を並べて人を非難するだけ。 
 随分子供っぽくないですか?あらためて 
  
 勉学と問題児擁護どちらが大切ですか? 
 比率で答えてみてください。 
  
 私なら9:1です。ハッキリとスッキリと
427:秋田県人 5/11 18:48 ???
1.【尊守パーソナル設定】  
  
 1.教育行政?に不満  
 2.日教組が大嫌い(当たり前)  
 3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)  
 4.家族、子供がいるようだが嘘  
 5.経営者で景気は良さそうだが嘘  
 6.勉強、パソコン苦手 略1
428:秋田県人 5/11 18:49 ???
2.【尊守キーワード集】  
  
 1.でもしか先生(4,50年前の用語)  
 2.何とかするべった(県南、山形の方言)  
 3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?  
 4.アドバイス(ピーキースレのコテハン)  
 5.バーカ(口癖)  
 6.俺 略1
429: 5/11 18:51 MyuJ90Q6
>>426 
 だから10対10だ。 
  
 いじめは人権侵害甚だしい。 
 学力は将来の生活。 
  
 おまえは人権侵害擁護派な。 
  
 仕事としてみるなら俺は両方完璧にして金をもらう。
430: 5/11 18:53 MyuJ90Q6
>>428 
 おいバカ左翼 
 ばぽばぽと左翼嫌いも追加しとけw
431: 5/11 18:55 MyuJ90Q6
パッパラパーは表現させたくなくて必死だなwwwwwww 
  
 でも現実に問題だからねーwww
432: 5/11 18:57 6j8hldI6
>>424 
 また程度の低いレスですね 
 頭が悪すぎて孤立してますよ 
 あなたは教育を語る前に、ご自身が教育を受け直した方が良いかと思われます。
433: 5/11 19:2 MyuJ90Q6
>>432 
 教育語らせたくないんだろw 
  
 あまりに内情知ってるもんな俺w 
 教員の思想とかw 
 生の声がすべてゲスな考えゲロってるからね。 
  
 学校は子供のための機関であるのがメインの目的であり、雇用はサブの目的。 
  
 今はメインの目的そっちのけで労働主張wげすだな。
434: 5/11 19:5 hpJQyefA
>>423 
 じゃ、問題にしましょう 
  
 設問1 
 あなたの思う一流大学を全て教えてください 
 また、なぜ、一流と思うのか教えてください 
 設問2 
 どこの高校が、いつと比べてどれほど低下したのか 
 其々、個別具体的な数字をお答えください 
 またその理由を根拠を添えてお答えください 
  
 一切の数字の捏造創造することなく正確にお答えください
435: 5/11 19:10 MyuJ90Q6
大学は研究機関だ! 
 実績生まれるかもわからないがその研究が重要なんだぁw 
 そのために予算を国がよこさないから国がいかれてるんだあw 
  
 そんなもん東大京大一橋北大東北大などの有名大学にやらせて秋大岩大クラスには社会で役立つ講義増やせよ。w
436: 5/11 19:14 MyuJ90Q6
>>434 
 1 
 偏差値60以上。 
 一流ではないが目安になる。 
  
 2 
 めんどくせw自分で調べたらわかることだろw粘着爆弾w 
  
 >>2  
 wwwww
437: 5/11 19:17 hpJQyefA
>>435 
 大学其々の役割の講釈は後でしてあげますので 
 正確に>>434にお答え下さい 
  
 あなたから問題提起なのですから真摯に対応するように
438: 5/11 19:17 MyuJ90Q6
誰か知らんが失礼します 
 >>152
439: 5/11 19:23 MyuJ90Q6
素敵な実績、地球号だなw 
 秋田八方塞がりw 
  
 全ての小学は、いじめ「撲滅」高校を見据えた教育を。 
  
 すべての中学は最低でも全員秋高入学できる程度の学力をつける。 
  
 いじめは「撲滅」
440: 5/11 19:25 MyuJ90Q6
あとさぁ、>>437 
 裁判やってるわけじゃないんだぞ。まずはおまえが>>378答えろや猿ww
441: 5/11 19:26 MyuJ90Q6
まったく野党のやりそうなことw
442: 5/11 19:34 hpJQyefA
>>436 
 設問1 
 偏差値とは何ですか? 
 また、偏差値の求め方を教えてください 
 設問2 
 偏差値60がなぜ一流の目安になるのですか? 
  
 ご自身の問題提起は>>434を含め真摯にお答え下さい 
 第一あなたは>>433で言ってるように、あまりに教育界に精通してて 
 その内情を語るために毎日大量のレスをしてるんでしょ
443: 5/11 19:36 dNJweCdo
>>442  
 おまえが答えないなら俺が答える義理はない。ぱっぱらぱーw
444: 5/11 19:36 6j8hldI6
>>440 
 378はあなたの作文ですよね? 
 結局自演で自問自答してたんですね? 
 あなたが拘った理由が解りました。 
 恥を知って下さいね。
445: 5/11 19:38 dNJweCdo
1サインコサインタンジェント使えばでるwwwwww 
 2おまえに付ける薬が開発できそうなレベルかなぁと思いましてww
446: 5/11 19:40 R56K8NyU
>>444 
 パソコンと携帯使い分けてるみたいすよw
447: 5/11 19:42 6j8hldI6
>>445 
 お前泣いてるのか?
448: 5/11 19:43 dNJweCdo
>>444 
 このクダリ何回いったかわからんが俺移動するためid変わるが文癖でわかるはずだ。自演はしない。 
  
 >>440も>>378も俺。 
 勝手に自演認定しないでくれ 
  
 >>422 >>428みたいな「欠」の穴小さくないんで。
449: 5/11 19:56 hpJQyefA
>>448 
 >>434>>442の質問に真摯にお答えください 
  
 あなたの問題提起した事に対しお伺いしているのです 
 教育行政を論じるうえで重要な問題です 
 正しい事実をもとに、現状認識・分析検討・改善対策の必要があります 
 内情に精通している豪語していて、その内情を語らねばと言ってるのですから 
 どうぞ思う存分、正確に具体的にお伝えください 
  
 何度も言います、あなたが提起したことです
450: 5/11 20:1 MyuJ90Q6
>>443 
 答弁の義務を負ってるわけではないので。 
  
 ついでに言えば>>402 
 >>2 
 wwwwwww 
  
 お前だけにこっそり教えてやろうw 
 id変わるまで待つかid消して自演しろw 
 いつもやってんだろ? 
 理想社会のためにwwwwww
451: 5/11 20:3 MyuJ90Q6
>>450 
  
 >443  
 答弁の義務を負ってるわけではないので。  
  
 ついでに言えば>402  
 >2  
 wwwwwww  
  
 お前だけにこっそり教えてやろうw  
 id変わるまで待つかid消して自演しろw  
 いつもやってんだろ?  
 理想社会のためにwwwwww
452: 5/11 20:3 IZSc9/2Y
この餓鬼どもが(爆笑)
453: 5/11 20:4 MyuJ90Q6
>>449なw訂正
454: 5/11 20:10 MyuJ90Q6
俺はお前等みたいに偏ったばか嫌いなんだな。 
  
 仕事なんだから仕事受ける身になってちゃんと仕事しろ。其れだけの話。プロになれ。
455: 5/11 20:17 MyuJ90Q6
>>447 
 今みたが他スレまで粘着爆弾www 
  
 こわいこわいww 
 煙あがってますよ。
456: 5/11 20:20 MyuJ90Q6
 
 oリンク  
  
 また起きた。こんなに子供たちが亡くなっても、いじめを100パーセント撲滅する。ってならない教育界は逝かれて 略1
457: 5/11 20:21 MyuJ90Q6
「意味」削除で
458: 5/11 20:25 6j8hldI6
>>454 
 文章には助詞を使わないと、山下清みたいになってますよ。 
 あなたみたいに頭が良いふりをする人には無慈悲に攻撃しますよ。 
 粘着と思われても結構です。 
 私のidを探してましたか? 
 よっぽど暇なんですね。
459: 5/11 20:30 0oAAZ2ns
>>458 
 いや漁業のバカなんかおもしろいこといってっかなーって見に行ったらなんか見たことのあるidがいたもんでww 
  
 それにしてもすごいなw>>456 
 みたいな書き込みあれは出てくる左翼根性w 
 右翼に売国奴と言われる意味が分かったw
460: 5/11 20:31 0oAAZ2ns
お!454 
 は山下清意識したぜw 
 正解100点
461: 5/11 20:35 6j8hldI6
>>456 
 紙より薄っぺらなあなたの主張は正直見てて辛いですね。 
 無駄なスペースと相まって。
462: 5/11 20:38 hpJQyefA
ま〜た、今日も壮大に馬鹿晒して発狂して涙目敗北宣言か 
 な〜にが偏っただw 
 右も左も何が何だか何もわからないで 
  
 おい、くるくるぱー 
 お前、なんでてめーがそこまで馬鹿かわかんねーだろ 
 地頭だよ 
 おまえ、努力好き 略1
463: 5/11 20:41 6j8hldI6
 
 はいこれであなたの自演が決定的になりましたね。 
 もうお話する事はありません。 
 ここで自問自答に励んで下さい。
464: 5/11 20:47 dNJweCdo
>>463しつこいw
465: 5/11 20:47 0oAAZ2ns
>>462 
 な!卑屈だろw 
 こわれたしゃwwww
466: 5/11 20:50 0oAAZ2ns
ムスカ切れましたwwwww 
  
 ハラいたいwwwww
467: 5/11 21:39 QRdYeLiY
429は認められませんね。 
 あなたには何も出来ません。 
 故に相手や先生らを非難するのはよしましょう。
468: 5/11 21:42 QRdYeLiY
ああ薄っぺら。前の人がいい感じにあなたのことを形容していました。全くあなたは 
  
 ぺらっぺらの紙みたいです。あほくさ
469: 5/11 22:17 9COZlesI
このスレ主は狂ってる。
470: 5/11 22:38 JfzzEsvU
それは周知の事実w
471: 5/11 23:34 0oAAZ2ns
>>467 
 その認められないことをやって民間は生き残っていく。 
  
 もしくは教員選択制とかな。 
 民間と同じく使えない奴は淘汰しろ。 
 我々の税を少し大切に使えや。
472: 5/11 23:39 0oAAZ2ns
食中毒を撲滅し、かつ美味しければ人が集まる。 
  
 教員は 
 いじめが蔓延し、かつ学力やスポーツレベルを上げることができなくても無理矢理買わせる。最低な商売w 
  
 そういわれない実績残してみろよw 
 実績は日々の努力の結晶。 
  
 お前等の努力は足りなすぎる。 
  
 まぁこのスレで労働主張するような 
 一部の雑魚の話だがな。
473: 5/11 23:44 0oAAZ2ns
以下ガンダム風に 
  
 ムスカ!切れまーすwww
474: 5/11 23:53 0oAAZ2ns
ここで俺を否定している奴等は自分の畑を荒らされたくないだけ。 
  
 その間にも子供は一人、また一人自殺や登校拒否、グレに追い込まれていく。 
  
 労働主張やめて父兄の立場に立てや。 
 いい学校、教員に当たればいいが野良来たときのクラスのザマなことw
475: 5/12 0:23 XEZty6/g
んだな(同感)
476:323 5/12 0:49 z3VJ8eEg
何でこんなにスレが伸びてるんだ?w 
 これからレスつけるの、一苦労だなー。 
  
 なんかIDがしょっちゅう変わってて、面倒だな。 
 一応確認するが、 
 ここ最近、俺と話をしてるスレ主ヅラした頭悪いヤツ。 
 お前の昨日(木曜日)の発 略1
477: 5/12 1:28 wvdMSX6I
>>476 
 お前自爆発言だぞw 
 >373はへべ厨に発信 
 >378はホワイト先生と現在のおまえに発信 
 >379は補足 
 >443は>>442つまりはid一緒の略1
478: 5/12 1:29 wvdMSX6I
 
  
  
 壮大すぎる自爆テロwwwww
479: 5/12 1:43 wvdMSX6I
>>475 
 後方支援アザースm(_ _)m
480:323 5/12 2:14 z3VJ8eEg
まず>>378に答えろだっけか? 
 「教師が未然にいじめを防いだ」ことを「当たり前」と思ってることが間違いだな。 
 「学校で起きてることは学校が解決すべき」なんて事も言ってたよな? 
 これはイジメだけじゃなく 略1
481: 5/12 2:18 z3VJ8eEg
>>477 
 俺の>>476の発言、よく読んでみろ。 
 「お前の昨日(木曜日)の発言“ID”は」って書いてあんだろ。 
 誰へのレスだとか、そんなの関係ねーよ。 
  
 お前、ほんっと頭悪いなー。
482: 5/12 2:39 wvdMSX6I
>>480 
 んじぁクラス一緒で学年が変わり教員が変わった瞬間いじめも、問題児もピタンと無くなり、子供達が学校楽しい!と口々に言う事象を目の当たりにしたことがあるんですけどどーして? 
  
 俺からいわせれば教 略1
483:323 5/12 2:55 z3VJ8eEg
あと、昼間は時間がなくてちゃんと書けなかったが、 
 お前の子供がイジメにあったかあいそうになったかで、 
 それを未然に防いだ事が「実績」だったっけ? 
  
 そんなの「親として当たり前」の事。 
 それを【俺の実績】って鼻高々に自慢し 略1
484:323 5/12 2:59 z3VJ8eEg
↑「継続して続けられたら」って、二重表現だった。 
 「継続できたら」に訂正します。
485: 5/12 3:8 wvdMSX6I
仕事に責任を持つのは社会的に当然の話だ。 
 問題があったなら改善する。 
  
 改善の積み重ね。これがないからいじめは減らず学力は伸びない。 
  
 たとえば中学で愁高全員合格を真剣に成し遂げようとするならば、実績出すために自分のとこ 略1
486: 5/12 3:12 wvdMSX6I
>>484 
 そんなちゃっちいこと突っ込まないよ。 
 ムスカ、壊れまーすじゃねーんだから。wwwww
487: 5/12 3:24 wvdMSX6I
それでいいよ。 
 親として当たり前の実績。 
  
 俺は自分の職種ではかなり実績上げてますよ。おまえの給料のおそらく15倍くらいかな。 
 その分おまえより15倍は責任も努力の量も多いがな。 
  
 いじめ問題は少なくとも学校内では撲滅 略1
488: 5/12 5:6 30nDj41o
比率もわからない人
489: 5/12 6:16 mwrASYoE
っていうか、スゲーな 
 やっぱ天然物は違うわ 
 ちょっと見てみたら、こっから発狂始まってんだわ 
 200 :秋田県人 :2017/05/07(日) 00:49 ID:GAPj50C6 
 05/07 >>200,201,略1
490: 5/12 6:26 30nDj41o
私へのレスがないから読み飛ばしていましたが、よく読むと変なのありますね。おまえの給料の15倍、努力も15倍とか。基準が無いもの比較は無理でしょう? 
  
 ならばこれならどうですか? 
 勉学と問題児擁護の比率を答えましょう。 
 私は9:1 
略1
491: 5/12 8:22 wvdMSX6I
>>490 
 力配分なんてはなしてる事がそもそもナンセンスだw 
  
 味と食中毒対策どっちって聞いてるようなもんww 
  
 そんなものどっちもそろってなければ行くわけないだろww 
  
 おまえの論 略1
492: 5/12 9:21 30nDj41o
いえ。答えてみてください
493: 5/12 9:36 30nDj41o
お店に例えたら私なら味4衛生6ですかね。 
 ほら答えますよちゃんと。こんな答えじゃないと。 
  
 その人をバカにしながら非難する論調はいわゆるイジメっ子の典型じゃないですか? 
 人を知らぬ間に傷つけて、バカにして、いざ自分となれば全力で誤魔化す。 
  
 なんの価値もありませんよ? 
  
 さあ答えましょう勉学と問題児擁護。先生の力配分はどうすべきと考えますか?比率で答えてください。
494: 5/12 9:49 sLU3VIo2
>>493 
 衛生6 
 自分の時は生命大事で仕事を受ける子供たちの生命は1の重要度www 
  
 おまえ教員なら辞めてくれ。 
 おっかなくて預けられないw 
  
 俺が仕事をするならすべて100パーセントを目指す。それが企業努力。 
 口が裂けても比率なんぼなんて絶対いわない。 
  
 なぜなら相手方が納得しないから。 
 仕事はそう言うものと私は社会に育てられました。
495: 5/12 10:21 sLU3VIo2
いじめ問題から問題児擁護に話しきり変えてるしw 
  
 いじめは100パーセント無くす。 
 学力は最低でも国立受かる程度まで伸ばす。スポーツは子供の能力の限り伸ばす。 
  
 いじめっこがいじめられっこになったらそれは結局いじめ。 
  
 問題児がいたらいじめてもよいって論理なら非行生産機関になるだろうな。 
 いじめを解決するってことは単純に問題を解決すればいいだけ。 
  
 その仕事ができないのはやる気不足か頭でっかちなだけ。 
 能力は十二分にある。
496: 5/12 10:32 30nDj41o
ほらね答えれない。 
 あなたのそれは5:5でいいですね
497:323 5/12 10:54 BXqfKsX6
お前の“ニュアンス”にチューナー合わせると体力消耗するわー。 
 何年かぶりに寝落ちしちゃった。 
  
 しかし、今日も元気に頭悪いの晒してるな。 
 どうも、俺をどっかの誰かと勘違いしたり、 
 「関係者」と思い込んだり、 
 逆に別 略1
498:411 5/12 12:46 30nDj41o
私もで378に答えましたハッキリと。 
  
 426はアンカーミスしてました。378に向けた意見でした。すみません
499: 5/12 13:2 ZJ8iqIIw
俺は問題児擁護なんて話した覚えはないがw 
  
 お前等の土俵に乗ってはなせば其れも100パーセントだね。 
  
 力配分なんて物はない。 
  
 仕事だから。すべて相手がいるから。 
 相手は100パーセントを求める。 
 これがプロの世界。 
  
 受験合格したら勉学10パーセントでいいじゃない。子供と教員を少し休ませてやれ。あまいかもしれんがな。 
  
 けーすばいけーす。 
 答えろといわれても答えれない。悪いが。
500: 5/12 13:40 ZJ8iqIIw
>>480 
 生命が関わるから解決できなかったの選択肢はないんだよ。 
 どんなうんちく抜かしてもいじめはダメ!絶対www 
  
 教員の休職者、離職者の数字w 
 その考えが社会に適合してないw 
  
 略1
501: 5/12 13:44 ZJ8iqIIw
後どれ答えればいいのよ。 
 教育問題で。 
 少な目に頼む。
502: 5/12 13:52 wvdMSX6I
あと>500の補足 
  
 適正無い奴の対策は簡単。 
 やめるか、何より適正を身につければいいだけ。 
 なぜ身につけれないか?これも簡単。大概頭でっかちなだけ。自分のこだわりがありそれ以外は頭にはいらねーんだよ。そいつら。 
  
 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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