3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 7
451: 5/11 20:3 MyuJ90Q6 >>450
>443
答弁の義務を負ってるわけではないので。
ついでに言えば>402
>2
wwwwwww
お前だけにこっそり教えてやろうw
id変わるまで待つかid消して自演しろw
いつもやってんだろ?
理想社会のためにwwwwww
452: 5/11 20:3 IZSc9/2Y この餓鬼どもが(爆笑)
453: 5/11 20:4 MyuJ90Q6 >>449なw訂正
454: 5/11 20:10 MyuJ90Q6 俺はお前等みたいに偏ったばか嫌いなんだな。
仕事なんだから仕事受ける身になってちゃんと仕事しろ。其れだけの話。プロになれ。
455: 5/11 20:17 MyuJ90Q6 >>447
今みたが他スレまで粘着爆弾www
こわいこわいww
煙あがってますよ。
456: 5/11 20:20 MyuJ90Q6
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000002-asahi-soci
また起きた。こんなに子供たちが亡くなっても、いじめを100パーセント撲滅する。ってならない教育界は逝かれてる。
もはや意味公的権力の間接的殺人だな。
へべ厨が言っていた「親が寄り添う」をやっても亡くなってしまったんようだな。
俺の言ったとおり部活やめたい、でもやめれない。
義務教育は教員と親の力で100パーセントいじめ撲滅しないとだめだ。
秋田の教育のガンは義務教育にあるようなきがしてならない。
もうこの様な犠牲者は出してはならない。
457: 5/11 20:21 MyuJ90Q6 「意味」削除で
458: 5/11 20:25 6j8hldI6 >>454
文章には助詞を使わないと、山下清みたいになってますよ。
あなたみたいに頭が良いふりをする人には無慈悲に攻撃しますよ。
粘着と思われても結構です。
私のidを探してましたか?
よっぽど暇なんですね。
459: 5/11 20:30 0oAAZ2ns >>458
いや漁業のバカなんかおもしろいこといってっかなーって見に行ったらなんか見たことのあるidがいたもんでww
それにしてもすごいなw>>456
みたいな書き込みあれは出てくる左翼根性w
右翼に売国奴と言われる意味が分かったw
460: 5/11 20:31 0oAAZ2ns お!454
は山下清意識したぜw
正解100点
461: 5/11 20:35 6j8hldI6 >>456
紙より薄っぺらなあなたの主張は正直見てて辛いですね。
無駄なスペースと相まって。
462: 5/11 20:38 hpJQyefA ま〜た、今日も壮大に馬鹿晒して発狂して涙目敗北宣言か
な〜にが偏っただw
右も左も何が何だか何もわからないで
おい、くるくるぱー
お前、なんでてめーがそこまで馬鹿かわかんねーだろ
地頭だよ
おまえ、努力好きなんだろ?www
努力して馬鹿って最悪だろ
並の馬鹿なら、こんな糞ド田舎の公教育だけ受けたって読み書きくらい
できるようになるんだよ
おまえはそれすらできない
そう、生まれながらに重篤に脳に障害を持った天然バカなんだよ
そんな背乗り天然馬鹿がイジメられるの当たり前だろうwww
だって汚物だぜ
そんな汚物天然馬鹿の天然馬鹿汚物菌がうつったらどうすんだよ
そのDNAを受け継いだおまえのノースアジアに通ってるアホガキも可哀そうにな
親が背乗り天然馬鹿だからどーしようもねーもんな
ま、アヒルの子はどうやったって白鳥になれねーし
ゴキブリの倅はゴキブリだわな
ほら、お前の唯一の得意技、発狂してアホ晒して大量の草生やして
勝手に勝利宣言してホルホルしろ
463: 5/11 20:41 6j8hldI6
はいこれであなたの自演が決定的になりましたね。
もうお話する事はありません。
ここで自問自答に励んで下さい。
464: 5/11 20:47 dNJweCdo >>463しつこいw
465: 5/11 20:47 0oAAZ2ns >>462
な!卑屈だろw
こわれたしゃwwww
466: 5/11 20:50 0oAAZ2ns ムスカ切れましたwwwww
ハラいたいwwwww
467: 5/11 21:39 QRdYeLiY 429は認められませんね。
あなたには何も出来ません。
故に相手や先生らを非難するのはよしましょう。
468: 5/11 21:42 QRdYeLiY ああ薄っぺら。前の人がいい感じにあなたのことを形容していました。全くあなたは
ぺらっぺらの紙みたいです。あほくさ
469: 5/11 22:17 9COZlesI このスレ主は狂ってる。
470: 5/11 22:38 JfzzEsvU それは周知の事実w
471: 5/11 23:34 0oAAZ2ns >>467
その認められないことをやって民間は生き残っていく。
もしくは教員選択制とかな。
民間と同じく使えない奴は淘汰しろ。
我々の税を少し大切に使えや。
472: 5/11 23:39 0oAAZ2ns 食中毒を撲滅し、かつ美味しければ人が集まる。
教員は
いじめが蔓延し、かつ学力やスポーツレベルを上げることができなくても無理矢理買わせる。最低な商売w
そういわれない実績残してみろよw
実績は日々の努力の結晶。
お前等の努力は足りなすぎる。
まぁこのスレで労働主張するような
一部の雑魚の話だがな。
473: 5/11 23:44 0oAAZ2ns 以下ガンダム風に
ムスカ!切れまーすwww
474: 5/11 23:53 0oAAZ2ns ここで俺を否定している奴等は自分の畑を荒らされたくないだけ。
その間にも子供は一人、また一人自殺や登校拒否、グレに追い込まれていく。
労働主張やめて父兄の立場に立てや。
いい学校、教員に当たればいいが野良来たときのクラスのザマなことw
475: 5/12 0:23 XEZty6/g んだな(同感)
476:323 5/12 0:49 z3VJ8eEg 何でこんなにスレが伸びてるんだ?w
これからレスつけるの、一苦労だなー。
なんかIDがしょっちゅう変わってて、面倒だな。
一応確認するが、
ここ最近、俺と話をしてるスレ主ヅラした頭悪いヤツ。
お前の昨日(木曜日)の発言IDは、
>>373,>>378,>>379,>>398,>>443で間違いないな?
そのつもりで、これからレス書くからな。
つーか、>>378と>>379が一分しか間がなくて、
“夜中の三時前に移動中”でID変わんの?
へー、どうやったらそんな事が起きるのかも、ついでに聞きたいわ。
>>464と>>465なんか、時刻は同時なのにID違ってるな。
477: 5/12 1:28 wvdMSX6I >>476
お前自爆発言だぞw
>373はへべ厨に発信
>378はホワイト先生と現在のおまえに発信
>379は補足
>443は>>442つまりはid一緒の>>462
くるくるパー先生への発信
wwwwwwwwww
おまえ何人自演してんのよwwwww
ケツの穴そこまでとわなwww
そしてその素性は!
最低教育主義左翼推進委員会様ですw
ちょ〜ばかwww
すーぱー自爆厨www
涙出てきたwww
論破されて悔しかったんでちゅねwww
478: 5/12 1:29 wvdMSX6I
壮大すぎる自爆テロwwwww
479: 5/12 1:43 wvdMSX6I >>475
後方支援アザースm(_ _)m
480:323 5/12 2:14 z3VJ8eEg まず>>378に答えろだっけか?
「教師が未然にいじめを防いだ」ことを「当たり前」と思ってることが間違いだな。
「学校で起きてることは学校が解決すべき」なんて事も言ってたよな?
これはイジメだけじゃなく、他の問題やトラブルにも言えるだろうが、
それらを教師・学校が解決するのが「当たり前」と思い込み、
解決できなければ教師・学校が悪いんだと攻撃をするから、
【モンスターペアレント】なんて言葉が生まれる。
未然に防いでくれてありがとうと感謝するのが「当たり前」
それらの問題やトラブルの内容によっては、満足のいく“解決”には至らないかもしれない。
それでも、解決するために考えたり行動してくれる教師・学校がほとんどだと思う。
そういう事に一切目を向けず、
どうしても解決できなかった事が表面化してニュースになると、
それ見た事か!と、火の粉のかからない対岸からギャンギャン言うだけ。
それが、お前のやってる事。
日本だけでも教育に携わってる人が何人いるか知らんが、
相当数いるだろうから、中には、逃げる・目を逸らすような教師・学校もあるだろう。
そういうヤツは徹底的に糾弾されるべきだと思うが、
ニュースになった事、誰かが言った事を“聞いただけ”で、
何もかも「教師・学校が悪い。怠けてる。やる気がない」と、悪者にする事がそもそも間違い。
「それを仕事にしている以上責任を持つ」は、半分合ってるが半分は違うかなと思う。
そういう「責任」を“必要以上に”押しつける【モンペ】がいるから、
教師の休職数や離職数が多いんじゃないのか?
文科省のHPに、そういう調査した結果が出てたのを見た覚えがある。
ここで「数字の捏造だ」とか、またギャンギャン言うなよ。
そういう調査があったという事実と、
数字の多少は置いといたとしても、大体の傾向や目安くらいに見ろよ。
確かに仕事に責任は持ってもらわないと困るが、
親が「そんなの当たり前」と思い込み、
必要以上に「責任」を押しつけるのは、ブラック企業と一緒だ。
それこそ、教師の休職率や離職率なんかも、ニュースになってるぞ。
少子化が進んでるとはいえ、こういう問題もあるから教師のなり手が減ってる。
「俺は親だからエライ」
「教師・学校がやるのは当たり前」
「解決できないのは怠け、やる気ない」
と、一括りにして学校・教師が悪いと言うのは間違ってる。
それが絶対だ!と思い込んだ偏った考え。
多角的に物事を見たり考えたりできない、頭の悪いヤツ。
それがお前だよ。
481: 5/12 2:18 z3VJ8eEg >>477
俺の>>476の発言、よく読んでみろ。
「お前の昨日(木曜日)の発言“ID”は」って書いてあんだろ。
誰へのレスだとか、そんなの関係ねーよ。
お前、ほんっと頭悪いなー。
482: 5/12 2:39 wvdMSX6I >>480
んじぁクラス一緒で学年が変わり教員が変わった瞬間いじめも、問題児もピタンと無くなり、子供達が学校楽しい!と口々に言う事象を目の当たりにしたことがあるんですけどどーして?
俺からいわせれば教員の腕だよ。
プロ中のプロも存在する。
おまえみたいに仕事の内容でやれない言い訳ばかりの輩も存在する。
父兄の立場からすればプロ中のプロに担任してもらいたいね。そのプロには給料上げてさらに助手も付けて負担を減らしさらなる高みを目指してもらいたいね。
おまえみたいないいわけばかりの、生の声教員とおなじ組合主義者には絶対受け持ってもらいたくないね。
迷惑だ。
だが我々父兄は教員を選べまてーんwwwww
483:323 5/12 2:55 z3VJ8eEg あと、昼間は時間がなくてちゃんと書けなかったが、
お前の子供がイジメにあったかあいそうになったかで、
それを未然に防いだ事が「実績」だったっけ?
そんなの「親として当たり前」の事。
それを【俺の実績】って鼻高々に自慢してるのが笑える。
お前自身が>>472で言ってるじゃねーか。
「実績は日々の努力の結晶」って。
どこにでもあるイジメの種を“たった一件”防いだだけなのに、何が「実績」?
お前が自慢してる「実績」は、
「ママー、僕(私)が、玄関にある靴を全部揃えてあげたよー」
と、お手伝いした(気になってる)事を、
母親に自慢気に語ってる小さい子供と同レベルの話だろ。
その子がそのお手伝いを毎日毎日、
誰から言われるまでもなく継続して続けられたら、
それは「実績」だろうな。
で、お前の「実績」って何?
484:323 5/12 2:59 z3VJ8eEg ↑「継続して続けられたら」って、二重表現だった。
「継続できたら」に訂正します。
485: 5/12 3:8 wvdMSX6I 仕事に責任を持つのは社会的に当然の話だ。
問題があったなら改善する。
改善の積み重ね。これがないからいじめは減らず学力は伸びない。
たとえば中学で愁高全員合格を真剣に成し遂げようとするならば、実績出すために自分のところに上がってくる小学にハッパかけるね。
基本以上の能力であげろ。揉めらかさないようにしっかり教育しろってね。
そしてあがってきた子供たちに寝る間も惜しんでフルパワーで秋高なりスポーツ優勝なりにぶつかり出した実績を元にこれだけ欲しいというね
。
プロだから。
下の学校にオファーがない時点で真剣じゃないんだよ。
目標すら掲げてないだろ。
486: 5/12 3:12 wvdMSX6I >>484
そんなちゃっちいこと突っ込まないよ。
ムスカ、壊れまーすじゃねーんだから。wwwww
487: 5/12 3:24 wvdMSX6I それでいいよ。
親として当たり前の実績。
俺は自分の職種ではかなり実績上げてますよ。おまえの給料のおそらく15倍くらいかな。
その分おまえより15倍は責任も努力の量も多いがな。
いじめ問題は少なくとも学校内では撲滅。
これは仕事として当たり前。
学力は伸ばすの正直個々の差はあるだろうが、全体的に底上げ。
これは過去に最低教育者が後付けした発言だが、ものすごく共感する。
その底上げを最低秋大レベルにはあげてほしいね。子供たち全員を。
488: 5/12 5:6 30nDj41o 比率もわからない人
489: 5/12 6:16 mwrASYoE っていうか、スゲーな
やっぱ天然物は違うわ
ちょっと見てみたら、こっから発狂始まってんだわ
200 :秋田県人 :2017/05/07(日) 00:49 ID:GAPj50C6
05/07 >>200,201,203,207,208,211,213,216,217,218,220,221,224,225,229
230,232,235,237,238,239,240,241,243,244,245,246,247,249,250
251,253,254,256,257,258,260,261,262,265,267,268,269
糞大量過ぎて途中で飽きたw
いずれ、こんな感じで4泊5日不眠不休で見えない敵と戦っている
因みに、レス番はどう入れ替えても全く同じ内容だから問題なく成立する
但し、会話としてや日本語としては全く成立しないけど
490: 5/12 6:26 30nDj41o 私へのレスがないから読み飛ばしていましたが、よく読むと変なのありますね。おまえの給料の15倍、努力も15倍とか。基準が無いもの比較は無理でしょう?
ならばこれならどうですか?
勉学と問題児擁護の比率を答えましょう。
私は9:1
あなたは10:10と比率ではありえない答えを二度もしました。非常に無責任な答えで偽善者がみせるヤツだと感じます。
ならば私は99:11です。これならどうですか?イジメ問題はあなたより考えています。
どうですか?くだらないレスだと思いませんか?
ならば改めて、勉学と問題児擁護の比率を答えてみてください。補足足して10になる様にですよ。
491: 5/12 8:22 wvdMSX6I >>490
力配分なんてはなしてる事がそもそもナンセンスだw
味と食中毒対策どっちって聞いてるようなもんww
そんなものどっちもそろってなければ行くわけないだろww
おまえの論理は味9、食中毒1!キリリっwwww
おいしいければ店の中をゴキブリや蠅がいても俺は行くwキリリっ
ばかwwww
自分にとってすべてプラスになるお店をふつうは選ぶ。
ので俺は双方、100パーセントのお店に行く。
蠅容認派ww
どうりでウジウジウジウジ蛆虫君なわけだwww
492: 5/12 9:21 30nDj41o いえ。答えてみてください
493: 5/12 9:36 30nDj41o お店に例えたら私なら味4衛生6ですかね。
ほら答えますよちゃんと。こんな答えじゃないと。
その人をバカにしながら非難する論調はいわゆるイジメっ子の典型じゃないですか?
人を知らぬ間に傷つけて、バカにして、いざ自分となれば全力で誤魔化す。
なんの価値もありませんよ?
さあ答えましょう勉学と問題児擁護。先生の力配分はどうすべきと考えますか?比率で答えてください。
494: 5/12 9:49 sLU3VIo2 >>493
衛生6
自分の時は生命大事で仕事を受ける子供たちの生命は1の重要度www
おまえ教員なら辞めてくれ。
おっかなくて預けられないw
俺が仕事をするならすべて100パーセントを目指す。それが企業努力。
口が裂けても比率なんぼなんて絶対いわない。
なぜなら相手方が納得しないから。
仕事はそう言うものと私は社会に育てられました。
495: 5/12 10:21 sLU3VIo2 いじめ問題から問題児擁護に話しきり変えてるしw
いじめは100パーセント無くす。
学力は最低でも国立受かる程度まで伸ばす。スポーツは子供の能力の限り伸ばす。
いじめっこがいじめられっこになったらそれは結局いじめ。
問題児がいたらいじめてもよいって論理なら非行生産機関になるだろうな。
いじめを解決するってことは単純に問題を解決すればいいだけ。
その仕事ができないのはやる気不足か頭でっかちなだけ。
能力は十二分にある。
496: 5/12 10:32 30nDj41o ほらね答えれない。
あなたのそれは5:5でいいですね
497:323 5/12 10:54 BXqfKsX6 お前の“ニュアンス”にチューナー合わせると体力消耗するわー。
何年かぶりに寝落ちしちゃった。
しかし、今日も元気に頭悪いの晒してるな。
どうも、俺をどっかの誰かと勘違いしたり、
「関係者」と思い込んだり、
逆に別の人を俺だと勘違いした発言ばかりだな。
お前が言うところの「文癖」とかいうやつで判断できねーの?
ま、そうなんだろうなとわかってたから、
俺はわざわざ【323】って仮コテハン使って“あげてる”のに。
それに俺は、自分の仕事には責任持ってるんで、
仕事中には絶対ここに書き込まないぜ。
俺は昼から真夜中くらいまでの仕事だから、
大体この時間帯と夜中テッペン過ぎてからしか時間が取れないから、
それらの時間帯しか発言してねーぜ。
どっかの頭悪い誰かさんみたいに、四六時中張り付いてると、時間の感覚もなくなるのか?
じゃあ、俺の今までの発言読み返して、
そこに書いてある俺の質問に答えろよ。
他の人が俺の質問の一部も一緒にお前に答えさせてくれてたが、
俺の質問の半分も答えてねーじゃねーか。
しかも、肝心なところは全部無視しやがって。
俺、難しい質問なんか一つもしてねーぞ。
夜中に寝落ちするほど頑張って、
お前が昨日ずっと拘ってた>>378の質問に俺は答えたぞ。
先に質問した俺に対して、
その質問に一切答えずに、逆に質問してきて「答えろ」とギャンギャン言ってた事は不問に付してやるからよ。
498:411 5/12 12:46 30nDj41o 私もで378に答えましたハッキリと。
426はアンカーミスしてました。378に向けた意見でした。すみません
499: 5/12 13:2 ZJ8iqIIw 俺は問題児擁護なんて話した覚えはないがw
お前等の土俵に乗ってはなせば其れも100パーセントだね。
力配分なんて物はない。
仕事だから。すべて相手がいるから。
相手は100パーセントを求める。
これがプロの世界。
受験合格したら勉学10パーセントでいいじゃない。子供と教員を少し休ませてやれ。あまいかもしれんがな。
けーすばいけーす。
答えろといわれても答えれない。悪いが。
500: 5/12 13:40 ZJ8iqIIw >>480
生命が関わるから解決できなかったの選択肢はないんだよ。
どんなうんちく抜かしてもいじめはダメ!絶対www
教員の休職者、離職者の数字w
その考えが社会に適合してないw
ぎゃくに教員みたいに、民間で働いてる方で就職してから一度も会社変わってない方が相当数存在するか?
仕事には向き不向きが有るんだよ。
大概の方が転職経験者だと思うが、教員がやめないのはどうしてだと思う?仕事あわないのにぶら下がるのはどうしてだと思う?
それは最初は安いが安定して給料あがり最終的には必ず高所得者の末席に首つっこめるからだよ。
やめると損だから自分の適正無視でぶら下がるからだよ。
それがそもそものガンだ。
採用した時点で適正無視でずっとぶらさがる。人には得手不得手がある。
教員不得手ならやめればいい。
得手のところで輝けばいい。
教員を殺してるのは給料制度だぜ。
もったいなくて、自分に合わなくても我慢する給料制度。
最初っからやれる奴に高くやれない奴はいつでも安くにすればいやならやめれるべ。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]