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過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
472: 5/11 23:39
食中毒を撲滅し、かつ美味しければ人が集まる。 
  
 教員は 
 いじめが蔓延し、かつ学力やスポーツレベルを上げることができなくても無理矢理買わせる。最低な商売w 
  
 そういわれない実績残してみろよw 
 実績は日々の努力の結晶。 
  
 お前等の努力は足りなすぎる。 
  
 まぁこのスレで労働主張するような 
 一部の雑魚の話だがな。
473: 5/11 23:44
以下ガンダム風に 
  
 ムスカ!切れまーすwww
474: 5/11 23:53
ここで俺を否定している奴等は自分の畑を荒らされたくないだけ。 
  
 その間にも子供は一人、また一人自殺や登校拒否、グレに追い込まれていく。 
  
 労働主張やめて父兄の立場に立てや。 
 いい学校、教員に当たればいいが野良来たときのクラスのザマなことw
475: 5/12 0:23
んだな(同感)
476:323 5/12 0:49
何でこんなにスレが伸びてるんだ?w 
 これからレスつけるの、一苦労だなー。 
  
 なんかIDがしょっちゅう変わってて、面倒だな。 
 一応確認するが、 
 ここ最近、俺と話をしてるスレ主ヅラした頭悪いヤツ。 
 お前の昨日(木曜日)の発 略1
477: 5/12 1:28
>>476 
 お前自爆発言だぞw 
 >373はへべ厨に発信 
 >378はホワイト先生と現在のおまえに発信 
 >379は補足 
 >443は>>442つまりはid一緒の略1
478: 5/12 1:29
 
  
  
 壮大すぎる自爆テロwwwww
479: 5/12 1:43
>>475 
 後方支援アザースm(_ _)m
480:323 5/12 2:14
まず>>378に答えろだっけか? 
 「教師が未然にいじめを防いだ」ことを「当たり前」と思ってることが間違いだな。 
 「学校で起きてることは学校が解決すべき」なんて事も言ってたよな? 
 これはイジメだけじゃなく 略1
481: 5/12 2:18
>>477 
 俺の>>476の発言、よく読んでみろ。 
 「お前の昨日(木曜日)の発言“ID”は」って書いてあんだろ。 
 誰へのレスだとか、そんなの関係ねーよ。 
  
 お前、ほんっと頭悪いなー。
482: 5/12 2:39
>>480 
 んじぁクラス一緒で学年が変わり教員が変わった瞬間いじめも、問題児もピタンと無くなり、子供達が学校楽しい!と口々に言う事象を目の当たりにしたことがあるんですけどどーして? 
  
 俺からいわせれば教 略1
483:323 5/12 2:55
あと、昼間は時間がなくてちゃんと書けなかったが、 
 お前の子供がイジメにあったかあいそうになったかで、 
 それを未然に防いだ事が「実績」だったっけ? 
  
 そんなの「親として当たり前」の事。 
 それを【俺の実績】って鼻高々に自慢し 略1
484:323 5/12 2:59
↑「継続して続けられたら」って、二重表現だった。 
 「継続できたら」に訂正します。
485: 5/12 3:8
仕事に責任を持つのは社会的に当然の話だ。 
 問題があったなら改善する。 
  
 改善の積み重ね。これがないからいじめは減らず学力は伸びない。 
  
 たとえば中学で愁高全員合格を真剣に成し遂げようとするならば、実績出すために自分のとこ 略1
486: 5/12 3:12
>>484 
 そんなちゃっちいこと突っ込まないよ。 
 ムスカ、壊れまーすじゃねーんだから。wwwww
487: 5/12 3:24
それでいいよ。 
 親として当たり前の実績。 
  
 俺は自分の職種ではかなり実績上げてますよ。おまえの給料のおそらく15倍くらいかな。 
 その分おまえより15倍は責任も努力の量も多いがな。 
  
 いじめ問題は少なくとも学校内では撲滅 略1
488: 5/12 5:6
比率もわからない人
489: 5/12 6:16
っていうか、スゲーな 
 やっぱ天然物は違うわ 
 ちょっと見てみたら、こっから発狂始まってんだわ 
 200 :秋田県人 :2017/05/07(日) 00:49 ID:GAPj50C6 
 05/07 >>200,201,略1
490: 5/12 6:26
私へのレスがないから読み飛ばしていましたが、よく読むと変なのありますね。おまえの給料の15倍、努力も15倍とか。基準が無いもの比較は無理でしょう? 
  
 ならばこれならどうですか? 
 勉学と問題児擁護の比率を答えましょう。 
 私は9:1 
略1
491: 5/12 8:22
>>490 
 力配分なんてはなしてる事がそもそもナンセンスだw 
  
 味と食中毒対策どっちって聞いてるようなもんww 
  
 そんなものどっちもそろってなければ行くわけないだろww 
  
 おまえの論 略1
492: 5/12 9:21
いえ。答えてみてください
493: 5/12 9:36
お店に例えたら私なら味4衛生6ですかね。 
 ほら答えますよちゃんと。こんな答えじゃないと。 
  
 その人をバカにしながら非難する論調はいわゆるイジメっ子の典型じゃないですか? 
 人を知らぬ間に傷つけて、バカにして、いざ自分となれば全力で誤魔化す。 
  
 なんの価値もありませんよ? 
  
 さあ答えましょう勉学と問題児擁護。先生の力配分はどうすべきと考えますか?比率で答えてください。
494: 5/12 9:49
>>493 
 衛生6 
 自分の時は生命大事で仕事を受ける子供たちの生命は1の重要度www 
  
 おまえ教員なら辞めてくれ。 
 おっかなくて預けられないw 
  
 俺が仕事をするならすべて100パーセントを目指す。それが企業努力。 
 口が裂けても比率なんぼなんて絶対いわない。 
  
 なぜなら相手方が納得しないから。 
 仕事はそう言うものと私は社会に育てられました。
495: 5/12 10:21
いじめ問題から問題児擁護に話しきり変えてるしw 
  
 いじめは100パーセント無くす。 
 学力は最低でも国立受かる程度まで伸ばす。スポーツは子供の能力の限り伸ばす。 
  
 いじめっこがいじめられっこになったらそれは結局いじめ。 
  
 問題児がいたらいじめてもよいって論理なら非行生産機関になるだろうな。 
 いじめを解決するってことは単純に問題を解決すればいいだけ。 
  
 その仕事ができないのはやる気不足か頭でっかちなだけ。 
 能力は十二分にある。
496: 5/12 10:32
ほらね答えれない。 
 あなたのそれは5:5でいいですね
497:323 5/12 10:54
お前の“ニュアンス”にチューナー合わせると体力消耗するわー。 
 何年かぶりに寝落ちしちゃった。 
  
 しかし、今日も元気に頭悪いの晒してるな。 
 どうも、俺をどっかの誰かと勘違いしたり、 
 「関係者」と思い込んだり、 
 逆に別 略1
498:411 5/12 12:46
私もで378に答えましたハッキリと。 
  
 426はアンカーミスしてました。378に向けた意見でした。すみません
499: 5/12 13:2
俺は問題児擁護なんて話した覚えはないがw 
  
 お前等の土俵に乗ってはなせば其れも100パーセントだね。 
  
 力配分なんて物はない。 
  
 仕事だから。すべて相手がいるから。 
 相手は100パーセントを求める。 
 これがプロの世界。 
  
 受験合格したら勉学10パーセントでいいじゃない。子供と教員を少し休ませてやれ。あまいかもしれんがな。 
  
 けーすばいけーす。 
 答えろといわれても答えれない。悪いが。
500: 5/12 13:40
>>480 
 生命が関わるから解決できなかったの選択肢はないんだよ。 
 どんなうんちく抜かしてもいじめはダメ!絶対www 
  
 教員の休職者、離職者の数字w 
 その考えが社会に適合してないw 
  
 略1
501: 5/12 13:44
後どれ答えればいいのよ。 
 教育問題で。 
 少な目に頼む。
502: 5/12 13:52
あと>500の補足 
  
 適正無い奴の対策は簡単。 
 やめるか、何より適正を身につければいいだけ。 
 なぜ身につけれないか?これも簡単。大概頭でっかちなだけ。自分のこだわりがありそれ以外は頭にはいらねーんだよ。そいつら。 
  
 略1
503: 5/12 14:31
答えてません。それだと5:5ですよ
504: 5/12 14:42
>>500 
 なぁ、尊守 
 おまえが何で馬鹿にされるかわかるか? 
 まず、第一に「知ったかぶり」をすることだ 
 聞きかじった程度の浅学を、勝手な解釈と思い込みでドヤるだろ 
 そいうのはすぐバレんだわ < 略1
505: 5/12 15:24
>>500 
 お前が金太郎飴の如く説いてる教員の給与制度は教育問題はない 
 これも前に教えた通り、国家公務員法地方公務員法の中の「教職員の給与に関する規定」だ 
 要するに、公務員の人事制度の問題で教育制度上の 略1
506: 5/12 15:43
>>505 
 前に聞いた覚えないんですけどwww 
 だが上記はすべて同意。 
  
 あの橋下市長ですら改革できなかったね。 
 人事院勧告も問題だけどな。 
  
 それとそやつらに対抗し右翼があるのもバランスのため納得はする。 
  
 双方やばっちねから関わんないけどな。 
  
 いずれそんな大人の都合で子供を犠牲にしては欲しくない。 
  
 >>504 
 議論の価値なし。
507: 5/12 15:46
制度改革の勢力が増える前に現場単位ですべて解決することを強く望む。 
  
 ウィンウィン。 
  
 ワッキーの精神だwww
508: 5/12 15:53
後橋下市長は崇拝はしていないが、俺の歴史の中では一番尊敬に値するね。松下幸之助、堀江貴文やひろゆきも好きだがね。 
  
 彼に対しては賛否両論有るのはわかるが、幼少時代、自分の努力での成功を見せてくれた。 
  
 いじめで子供が亡くなったときは本気で泣いた。 
 中学生と綺麗事抜きで議論した。 
  
 気づいた子は何人か居ただろうな。 
  
 崇拝はしていないが尊敬、あこがれの存在ではある。
509: 5/12 19:47
どうやら論破したみたいですね。 
 では自分は綺麗事を並べる偽善者だと認めてください。 
 全部に全力!ってばみんなそう言うんですよ何事も。言うし本気で思っているのかもしれませんね。でもそれだと比率にすれば5:5なんです。一番パンチの無い中庸な答え 略1
510:323 5/13 0:54
>>スレ主ヅラした頭悪いヤツ 
  
 念のため、一応、仕方ないから確認するが、 
 俺の昨日の午前中の発言への返事は、 
 >>500,502に全部書いてあるって事でいいんだな? 
 それ以外にはないな?
511:323 5/13 4:2
じゃあ、返事はないようなので、 
 お前の言いたい事はこれで全部なので、終了〜。 
  
 本当は細かいところまで全部挙げていきたいが、 
 俺の発言、ただでさえ長文だから、 
 あまり連投するのも皆様に対して申し訳ない。 
 なので、ど 略1
512: 5/13 6:31
偏差値50の駅弁出風情が、偉そうな書き込みをしていますねえ。
513:昼間の別の人 5/13 6:58
>>506 
 これこれ尊守や、母です 
 お前、皆さんの問にきちんと答えなさい 
 この人たちは、お前の何言ってるかわからない糞下らない質問に 
 きちんとお答えしたんですよ(俺はアホ過ぎて完全スルーしたけど) 略1
514: 5/13 7:31
 
 いそがしいんですけどw 
 5対5では無い。 
  
 5対5の論理であればこのくらいまでやればオッケーなんてぬるい考え。 
  
 その表現方法で一人の作業員を表現するならば10対0だな。 
  
 その分ほかの作業員が0対10 
 学校統括して10対10にする。 
  
 相手方は常に100%を求めてます。 
  
 現在は2対0の作業員が多い業種教員。
515: 5/13 7:43
あと、質問少なめにもう一回書いてくれ。 
  
 ちょい時間なくなってきたから返答遅れる。 
  
 重要なのは組織として常に100パーセントこなすこと。 
  
 >>509常に移り変わる仕事の中で5対5の力配分なんて論理いってる時点でナンセンス。 
 >>509はぺーぺーだな。 
 こなすこと、相手方のこといっさい考えない机上の空論。
516: 5/13 7:53
その表現方法で言うならば5「100パーセント」対5「100パーセント」だな。 
  
 業務は業務。 
 全部フルパワーでこなします。 
 俺は。
517: 5/13 9:33
↑暇人のプータロウをハケーン(笑) 
 仕事探せアルヨ(爆笑)
518: 5/13 10:30
あーならば中庸という答えですね? 
 それは凡庸で1番弱い答えなんですよ。 
 残念ながら単なる理想論であり、議論に値しない話です。 
 今後はそう言う考えは主張したり、せめて人を非難したりはしないようにしましょうね。1番価値の低い意見なんだから 略1
519: 5/13 11:33
>>518wwww 
 バカかw 
 おまえのテーブル乗って説明すれば最高の機材「教員」スピーカ、アンプ、メインデッキ、イコライザーwwネットワークユニット、キャパシターユニット、など最高級「国民の税」のものを使って、音楽 略1
520: 5/13 11:38
このテーブルで話すなら、操作者がイコライザー操作してもそこの出力があがらないんだよ。 
  
 おまけに機材にもAIが入っているにも関わらず補正しないんだよ。 
  
 常にニーズがあるわけではないんだよw  
  
 少し考えろイかれた力分散型のお人w
521:323 5/13 11:44
あー、よく寝たー。 
 これから用事あるんで、とりあえず一つだけ。 
  
 「卑屈」について。 
 ググると大抵【いじけて、必要以上に自分をいやしめること】と出てくる。 
 たぶん「いやしめる」もわかんなかったんだろうな。 
 それもグ 略1
522:昼間の別の人 5/13 11:56
>>518 
 尊守に返答を促した者の責任として言うと 
 まぁ気付いてると思jますが、尊守は馬鹿です 
 それも遥かに想像を絶した、通常の一般社会では生涯にわたり 
 出会うことのない水準の激レア馬鹿です 
略1
523: 5/13 12:22
>>518 
 追記 
  
 私が前文を書いてる間に、空前絶後の異次元馬鹿がホルホル発狂し 
 自らが、小学4年生レベルの算数も理科も理解できていない 
 本当に残念な馬鹿であることを証明してましたね 
 < 略1
524: 5/13 12:36
>>521 
 教育と関係ない。お好きに解釈どーぞww 
 理解する最短の道はムスカですw 
 「目がぁ目がぁ、フフフヒヒヒッ」です。www 
  
 >>522  
 こちらへどーぞーwww>>2  
  
 wwww
525: 5/13 12:38
論破されればふぁびょ発生www 
  
 卑屈な負け犬さんwがよくほえるw
526: 5/13 13:19
ここはスルースキル持ち合わせている人は、来られません。
527: 5/13 13:21
そのトータル300%っていうのを10としたら3:3:4でしょう? 
 んじゃあ倍の600%じゃ!!どうだ!って言ったって比率にしたら3:3:4です。 
  
 何倍にしたって比率に表したらトータル10なの。 
 ってかさあ、100%以上の数字を使う時点で無意味でナンセ 略1
528: 5/13 13:22
そして機材が奏でる音楽は視聴者子供に届く。 
 その音楽を聴いた子供が自殺した。 
  
 誰も責任とらない。きっちり責任の明確化にするためにはAIを完全に取り除き操作者の責任にするか、操作者にはブレーカーだけ預けて、AIに全て指揮をさせ責任をとら 略1
529: 5/13 13:43
>>527 
 だから、絶対的比率でなおかつ現場無視での比率を言ってるおまえがナンセンスw 
  
 勉学や社会勉強と言う名の中音「メロディー」は常にマックス。 
 イヤでも聞かせないとリズム感もハーモニーも学べ 略1
530: 5/13 14:7
いや何言ってるの?中庸凡庸の人
531: 5/13 14:8
自殺は自分の責任です基本的に
532: 5/13 14:23
>>531 
 それは大人は。 
  
 子供は権利が制約されているため訴訟起こすことも警察に訴えることもできない。また、その判断力もまだ育っていない。「年齢、経験による 
 」
533: 5/13 14:25
後一点。 
  
 特化という言葉があったがそれは同意する。
534: 5/13 14:27
あなたは中庸凡庸。
535: 5/13 14:38
>>534 
 残念。特化したもので戦わせていただいてます。 
  
 私の戦略は特化したものに更に付加価値を付けておりますw 
  
 さらにざんねんwww
536: 5/13 15:9
特化を理解するなら比率が重要なんですよw 
 あなたが濁す比率。5:5は凡庸
537: 5/13 16:24
>>536 
 お前ホントわからない奴だな。 
  
 仕事するに当たって、最低でもやらなければいけないところってのがある訳よ。 
 食品なら厨房不潔にしないようにしなければいけないとか、食品さわる前にアルコール 略1
538: 5/13 16:49
なら5:5でいいじゃない中庸凡庸なあなたの場合。 
 私は9:1くらいで勉学を重視する。 
 あなたは5:5で中庸にみるんでしょう? 
  
 それだと勉学がおろそかになるとは言いませんが少なくとも考えている時間や密度は私に劣りますでしょ? 
 ってか私が求めている学校像ね。
539: 5/13 16:50
あなたはき
540: 5/13 16:51
あなたは綺麗事を求めるから話に無理が生じるのよ。ぺらっぺらの紙
541: 5/13 17:4
>>537 
 お前ホント分からないやつだなwww 
  
 お前ホント分かってないんだなwww 
  
 期待にたがわぬ馬鹿、期待を裏切らない馬鹿、期待を超えた本物の馬鹿 
  
 さっすが、尊守様だけあるわwww、 
  
 もう少し発狂させてから遊んでやるわwww
542: 5/13 17:24
>>541 
  
 >>2wwww
543: 5/13 17:25
>>540 
 綺麗事でなはくて当たり前の仕事な。
544: 5/13 17:30
>>538 
  
 頭大丈夫?日本語大丈夫?心配なってきたw
545: 5/13 17:46
>>541 
 おい、馬鹿尊守 
 お前に何回も言ってるが>>2は違うぜ 
 お前、ほんとに「文癖」(←何語だw)分かんねーな 
 >>2は、ぬっころすで最近全然きてねーわ 
 因みに最初におまえのホワイトいじりやったのも、ぬっころすな
546: 5/13 17:57
>>545 
 何でにゃっころすが来て無いのわかるんだよw 
  
 また自爆テロかwww
547: 5/13 17:57
あなたはアレもコレもソレもドレもやります!って言う無能タイプ。 
 言うだけなら誰でもできるのに言っただけでやった気になる人。 
 ステレオタイプって苦笑されるでしょうね。 
 こういう人は指摘されても自分の何が何処が悪いのか全く気付けないの。 略1
548: 5/13 18:7
>>547 
 その無能がお前の何倍も稼ぐのなw 
  
 ってか質問が悪い。いじめ問題やお前の言う問題児問題ってのは教育の基本中の基本。 
 比率で表すのが不可能。人権侵害や違法行為をさせるなと言う最低基準。 
  
 これを比で表す時点でぱっぱらはー。 
  
 質問がブル〜の魁皇県クラスwww
549: 5/13 18:16
いやそれはひとつの話題でもこのザマ 
 あなたのは話すもの全部綺麗事、ぺらっぺらの紙。 
 価値や説得力ナシ
550: 5/13 20:24
>>548 
 じゃ、そろそろ馬鹿イジリやってあげるね 
 よ〜く、お勉強するんですよ 
  
 絶対値、相対値って既に答えを文中で書いてあげてるにも関わらず 
 な〜んら読み解くことが出来ないって、やっぱ尊守 略1
551: 5/13 20:41
尊守 
 見世物小屋の奇形動物と化してるんだが、本人は分かんないんだろうなー 
 まだ同じ事話すんだろうなー、かわいそうだなーw
552: 5/13 20:42
>>550 
  
 >>2どーぞw
553: 5/13 20:50
>>549 
 何度いわせんの?きれいごとでも何でもなく常識の話だ。
554: 5/13 21:31
100%とはマックスだから100%なのに 
 どうやれば300%になるのですか? 
 この論調もあなたの綺麗事のひとつですよね。 
  
 それだとあなたのマックス100%というのは常人の33.3%程度だという非常に軽いマックスパワーと言われてもしょうがない。 
  
 限界という意味で100%いわゆるマックスなんだからね。簡単に超えちゃいけないんですよw。 
 比率もね和が10を越えたらダメなの。 
  
 こういうの簡単に超えれるのは綺麗事と言えますよね。バカなのかなあ
555:323 5/13 22:43
なんだー。 
 「ちょい仕事がぁ〜」は、やっぱり逃げ口実かー。 
 朝鮮中国スレ3でも、全く同じ事言って逃げてたの思い出したわー。 
  
 さて、続きを。 
 >>402で俺の質問の一部を答えていたが、 
略1
556:323 5/13 23:12
俺が答えてもらいたかったのは、>>350の 
 >「教員と親の力で100パーセントいじめ撲滅しないとだめだ。」 
 >じゃあ、お前がやれ。 
 >そのために、お前がここにグダグダ文句書く以外に何をやった? 
 略1
557:323 5/13 23:53
あと、お前にはわからないだろうから念のため書いておく。 
 俺が>>480に書いた事は、俺の考えの中のほんの一面だからな。 
 たぶんお前は、俺が100%かそれに近いくらい、それしか考えてねーと思ってんだろ? 
 最 略1
558:323 5/14 0:15
>>スレ主ヅラした頭悪いヤツ以外の方々 
  
 長文&連投、大変申し訳ありませんでした。 
  
 元々、ヤツの失礼なレスにプチっときたから始めたことですが、 
 俺だって拙い文章だったり、頭悪い幼稚な考えだったでしょう。 
 大目 略1
559: 5/14 6:41
子の喧嘩に加勢した事を親の実績だと言っているのですか。 
 直接的には表面的には隠れたのだろうが、相手側は釈然とせず嫌な親子だなと遠ざけられ、子はチクリ魔とか言われて嫌われてたりw子は苦労に立ち向かわず楽をする様な人に育ったりしますでしょ? 
  
 鉄の答えかギリギリ銀の答えってヤツですね。薄っぺらなんですよね。 
  
 私も黙ろっと
560: 5/14 7:27
>>554 
 おまえの論理だとスーパーサイヤ人ブルーになればできるだろw 
 質問が悪い。 
  
 俺は俺の仕事でブルーの界王拳状態だかなwwエースww 
  
 いじめや問題児をなくすのは教育界として当たり 略1
561: 5/14 7:39
>>559 
 そんなドジふまねーよwww 
 仕事にも大なり小なり影響でるわwww 
  
 やり方は簡単子供たち当人同士に親としてではなく、「下から」話を聞く。お互い主張するため矛盾がでる。矛盾を解析すれば原因がで 略1
562: 5/14 7:47
親だから、大人だから、教員だから子供たちの下にはなれない。 
  
 そんな考えだから子供は心を開かない。 
 この辺はよくやってる教員いっぱいいるんだけどなー!何で減らないんだろ? 
 数字をゼロが必須だからねー。 
  
 って考えたとき子供たちの間違った考えが先生の思考にも影響し間違った采配してるのかな?とか具体的対策案は?とかそれが建設的仕事の議論。
563: 5/14 8:1
私の考えはいじめ問題はいじめる側、いじめられる側、究極には双方責任無いと思います。究極にはな。 
  
 子供だから成長課程で様々あります。育ちであったり、親であったり、兄弟であったり様々。 
  
 それをコントロールして教育するのが学校。 略1
564: 5/14 9:37
561?あなた以前自分の子がイジメに遭ったら自ら怒鳴り込む!!って言ってたでしょう? 
  
 560?それがまさに綺麗事なんですよ。幼稚園児時代から高校時代までその個人個人の成長や生い立ちに合わせてイチ先生が指導できる訳ないじゃない。それがまさに綺麗事なのよ。それが出来るのはむしろ親じゃない?先生に求めすぎ、親が先生に押し付けすぎ。 
  
 できもしない理想をさもカッコよく話してるとこうなるの。嘘をウソで隠してもダメなの
565: 5/14 9:59
怒鳴り込むと言ったのはお前みたいな執拗で汚い奴が悪意に俺の子に粘着しそうなのでクギ打っただけw 
  
 その前から教員のケツたたいたら消えるっていってるだろ。あほ 
  
 教員に押しつけすぎww 
 人員足りないならもっと入れろ。一人一人 略1
566: 5/14 10:17
よけいな仕事を増やさないように前工程で極力対策すんだよw 
 そうすれば余力を勉学につっこめるだろうが。 
 小学が野良だと大学いけねーんだよw気付けw 
 中学教員や高校教員の力が問題解決にそがれるw後々までいも引いて、ところで中学後半から高校教師クラスになると受験のため無駄な問題に時間差いてる暇がないのに問題が起きる。 
  
 放置すれば自殺になるし、掛かり切りになれば受験落ちる。 
  
 だから次行程を考えた教育とも再三にわたり言っている。
567: 5/14 10:22
当たり前の話だが給料ってのは本来働いた人の労働の価値に支払われるもの。 
  
 給料がならされるってことはいっぱいやれる人が損をする。仕事いっぱいこなして搾取されるってこと。 
  
 おまえ逆の考えだろw 
  
 だから負け犬の考え。
568: 5/14 11:30
前工程の対策?って誰が誰の為にするの? 
  
 B中学校教員の余計な仕事を増やさなようにA小学校教員に対策させようってこと?だいぶ無理があるでしょう? 
 だからあなたは現実に沿って話せてないのよ。屁理屈で適当にカッコつけても無駄。 
  
略1
569: 5/14 11:32
もうよしましょうよ。 
 嘘つきの矛盾を指摘したって上塗りするのでしょう?無価値
570: 5/14 11:52
だからさ、このスレは尊守というガチで逝っちゃってる馬鹿に 
 ひとしきり脳内妄想を言わせてから、そのアホ妄言をいじくって 
 馬鹿の発狂する様を見て嘲笑う、猿回しゲームなんだって 
 アンプの出力が100%で、バス・ミドル・トレブル全開にすりゃ 
 出力300%だって、ガチで考えてるホンマモンだぜ
571: 5/14 12:12
>>570 
 アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能、ところで人が死ぬのが起きる前にいじめが起きる。ここはいじめが起きたら常に100wにならなければいけない。二件起きたら200w。イジメ 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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