3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
513:昼間の別の人 5/13 6:58 gmrKkCIg
>>506 
 これこれ尊守や、母です 
 お前、皆さんの問にきちんと答えなさい 
 この人たちは、お前の何言ってるかわからない糞下らない質問に 
 きちんとお答えしたんですよ(俺はアホ過ぎて完全スルーしたけど) 略1
514: 5/13 7:31 BOeP36iI
 
 いそがしいんですけどw 
 5対5では無い。 
  
 5対5の論理であればこのくらいまでやればオッケーなんてぬるい考え。 
  
 その表現方法で一人の作業員を表現するならば10対0だな。 
  
 その分ほかの作業員が0対10 
 学校統括して10対10にする。 
  
 相手方は常に100%を求めてます。 
  
 現在は2対0の作業員が多い業種教員。
515: 5/13 7:43 BOeP36iI
あと、質問少なめにもう一回書いてくれ。 
  
 ちょい時間なくなってきたから返答遅れる。 
  
 重要なのは組織として常に100パーセントこなすこと。 
  
 >>509常に移り変わる仕事の中で5対5の力配分なんて論理いってる時点でナンセンス。 
 >>509はぺーぺーだな。 
 こなすこと、相手方のこといっさい考えない机上の空論。
516: 5/13 7:53 BOeP36iI
その表現方法で言うならば5「100パーセント」対5「100パーセント」だな。 
  
 業務は業務。 
 全部フルパワーでこなします。 
 俺は。
517: 5/13 9:33 431Ur6sM
↑暇人のプータロウをハケーン(笑) 
 仕事探せアルヨ(爆笑)
518: 5/13 10:30 wq9WQERw
あーならば中庸という答えですね? 
 それは凡庸で1番弱い答えなんですよ。 
 残念ながら単なる理想論であり、議論に値しない話です。 
 今後はそう言う考えは主張したり、せめて人を非難したりはしないようにしましょうね。1番価値の低い意見なんだから 略1
519: 5/13 11:33 cvHDVOgQ
>>518wwww 
 バカかw 
 おまえのテーブル乗って説明すれば最高の機材「教員」スピーカ、アンプ、メインデッキ、イコライザーwwネットワークユニット、キャパシターユニット、など最高級「国民の税」のものを使って、音楽 略1
520: 5/13 11:38 cvHDVOgQ
このテーブルで話すなら、操作者がイコライザー操作してもそこの出力があがらないんだよ。 
  
 おまけに機材にもAIが入っているにも関わらず補正しないんだよ。 
  
 常にニーズがあるわけではないんだよw  
  
 少し考えろイかれた力分散型のお人w
521:323 5/13 11:44 DQ251ScA
あー、よく寝たー。 
 これから用事あるんで、とりあえず一つだけ。 
  
 「卑屈」について。 
 ググると大抵【いじけて、必要以上に自分をいやしめること】と出てくる。 
 たぶん「いやしめる」もわかんなかったんだろうな。 
 それもグ 略1
522:昼間の別の人 5/13 11:56 G3hanA6Q
>>518 
 尊守に返答を促した者の責任として言うと 
 まぁ気付いてると思jますが、尊守は馬鹿です 
 それも遥かに想像を絶した、通常の一般社会では生涯にわたり 
 出会うことのない水準の激レア馬鹿です 
略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]