3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 7
519: 5/13 11:33 cvHDVOgQ >>518wwww
バカかw
おまえのテーブル乗って説明すれば最高の機材「教員」スピーカ、アンプ、メインデッキ、イコライザーwwネットワークユニット、キャパシターユニット、など最高級「国民の税」のものを使って、音楽を奏でる。
操作者「国民」が高音上げたいなー「いじめ勃発」ってボリューム上げても出力が20パーセント。
中音上げたいなー「学力低下勃発」って時も出力15パーセント、低温上げたいなー「問題児問題勃発」な時も出力20パーセント。
ボリューム上げても出力があがらないことが問題。
おまえの論理は常に変わる操作者や現場の状況無視で勉学9対問題児1「話すり替えんなよバカ」という最高ナンセンスな指揮w
ぜっっっったい数字あがんねなwそれw
低音出力100パーセント必要なときは100パーセントに「なる」、中音出力100パーセント必要なときは100パーセントに「なる」、高音100パーセント必要なときは100パーセントになる。
このテーブルで説明すれば全部必要なときは最大300パーセントもの出力が必要になる場合がある。
おまえの論理は残念な論理。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]