3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 7
519: 5/13 11:33 cvHDVOgQ
>>518wwww
バカかw
おまえのテーブル乗って説明すれば最高の機材「教員」スピーカ、アンプ、メインデッキ、イコライザーwwネットワークユニット、キャパシターユニット、など最高級「国民の税」のものを使って、音楽を奏でる。

操作者「国民」が高音上げたいなー「いじめ勃発」ってボリューム上げても出力が20パーセント。
中音上げたいなー「学力低下勃発」って時も出力15パーセント、低温上げたいなー「問題児問題勃発」な時も出力20パーセント。
ボリューム上げても出力があがらないことが問題。

おまえの論理は常に変わる操作者や現場の状況無視で勉学9対問題児1「話すり替えんなよバカ」という最高ナンセンスな指揮w

ぜっっっったい数字あがんねなwそれw

低音出力100パーセント必要なときは100パーセントに「なる」、中音出力100パーセント必要なときは100パーセントに「なる」、高音100パーセント必要なときは100パーセントになる。

このテーブルで説明すれば全部必要なときは最大300パーセントもの出力が必要になる場合がある。

おまえの論理は残念な論理。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]