3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
527: 5/13 13:21
そのトータル300%っていうのを10としたら3:3:4でしょう?
んじゃあ倍の600%じゃ!!どうだ!って言ったって比率にしたら3:3:4です。
何倍にしたって比率に表したらトータル10なの。
ってかさあ、100%以上の数字を使う時点で無意味でナンセンスなんだけどね。
偽善者の空論の根っこは大抵それよね。
まあ凡庸中庸だと何にもなりませんよ。
特化しないと。
イジメは本来本人らが解決すべきこと。双方自覚を促して生徒らに解決させる、でいいんだと思います先生は。
昨日お昼だか私のファーストはイジメって誰が悪いの?ってことよ。先生が解決すべきことではない。それより勉学9:1。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]