3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 7
551: 5/13 20:41 g8NkmDRg
尊守
見世物小屋の奇形動物と化してるんだが、本人は分かんないんだろうなー
まだ同じ事話すんだろうなー、かわいそうだなーw
552: 5/13 20:42 S8WqdOs.
>>550

>>2どーぞw
553: 5/13 20:50 S8WqdOs.
>>549
何度いわせんの?きれいごとでも何でもなく常識の話だ。
554: 5/13 21:31 wq9WQERw
100%とはマックスだから100%なのに
どうやれば300%になるのですか?
この論調もあなたの綺麗事のひとつですよね。

それだとあなたのマックス100%というのは常人の33.3%程度だという非常に軽いマックスパワーと言われてもしょうがない。

限界という意味で100%いわゆるマックスなんだからね。簡単に超えちゃいけないんですよw。
比率もね和が10を越えたらダメなの。

こういうの簡単に超えれるのは綺麗事と言えますよね。バカなのかなあ
555:323 5/13 22:43 yS98VrdQ
なんだー。
「ちょい仕事がぁ〜」は、やっぱり逃げ口実かー。
朝鮮中国スレ3でも、全く同じ事言って逃げてたの思い出したわー。

さて、続きを。
>>402で俺の質問の一部を答えていたが、
略1
556:323 5/13 23:12 yS98VrdQ
俺が答えてもらいたかったのは、>>350
>「教員と親の力で100パーセントいじめ撲滅しないとだめだ。」
>じゃあ、お前がやれ。
>そのために、お前がここにグダグダ文句書く以外に何をやった?
略1
557:323 5/13 23:53 yS98VrdQ
あと、お前にはわからないだろうから念のため書いておく。
俺が>>480に書いた事は、俺の考えの中のほんの一面だからな。
たぶんお前は、俺が100%かそれに近いくらい、それしか考えてねーと思ってんだろ?
略1
558:323 5/14 0:15 RhVrltig
>>スレ主ヅラした頭悪いヤツ以外の方々

長文&連投、大変申し訳ありませんでした。

元々、ヤツの失礼なレスにプチっときたから始めたことですが、
俺だって拙い文章だったり、頭悪い幼稚な考えだったでしょう。
大目 略1
559: 5/14 6:41 5dnUAN7w
子の喧嘩に加勢した事を親の実績だと言っているのですか。
直接的には表面的には隠れたのだろうが、相手側は釈然とせず嫌な親子だなと遠ざけられ、子はチクリ魔とか言われて嫌われてたりw子は苦労に立ち向かわず楽をする様な人に育ったりしますでしょ?

鉄の答えかギリギリ銀の答えってヤツですね。薄っぺらなんですよね。

私も黙ろっと
560: 5/14 7:27 Fz5bAQwg
>>554
おまえの論理だとスーパーサイヤ人ブルーになればできるだろw
質問が悪い。

俺は俺の仕事でブルーの界王拳状態だかなwwエースww

いじめや問題児をなくすのは教育界として当たり 略1
561: 5/14 7:39 Fz5bAQwg
>>559
そんなドジふまねーよwww
仕事にも大なり小なり影響でるわwww

やり方は簡単子供たち当人同士に親としてではなく、「下から」話を聞く。お互い主張するため矛盾がでる。矛盾を解析すれば原因がで 略1
562: 5/14 7:47 Fz5bAQwg
親だから、大人だから、教員だから子供たちの下にはなれない。

そんな考えだから子供は心を開かない。
この辺はよくやってる教員いっぱいいるんだけどなー!何で減らないんだろ?
数字をゼロが必須だからねー。

って考えたとき子供たちの間違った考えが先生の思考にも影響し間違った采配してるのかな?とか具体的対策案は?とかそれが建設的仕事の議論。
563: 5/14 8:1 Fz5bAQwg
私の考えはいじめ問題はいじめる側、いじめられる側、究極には双方責任無いと思います。究極にはな。

子供だから成長課程で様々あります。育ちであったり、親であったり、兄弟であったり様々。

それをコントロールして教育するのが学校。 略1
564: 5/14 9:37 ehz41moo
561?あなた以前自分の子がイジメに遭ったら自ら怒鳴り込む!!って言ってたでしょう?

560?それがまさに綺麗事なんですよ。幼稚園児時代から高校時代までその個人個人の成長や生い立ちに合わせてイチ先生が指導できる訳ないじゃない。それがまさに綺麗事なのよ。それが出来るのはむしろ親じゃない?先生に求めすぎ、親が先生に押し付けすぎ。

できもしない理想をさもカッコよく話してるとこうなるの。嘘をウソで隠してもダメなの
565: 5/14 9:59 Fz5bAQwg
怒鳴り込むと言ったのはお前みたいな執拗で汚い奴が悪意に俺の子に粘着しそうなのでクギ打っただけw

その前から教員のケツたたいたら消えるっていってるだろ。あほ

教員に押しつけすぎww
人員足りないならもっと入れろ。一人一人 略1
566: 5/14 10:17 Fz5bAQwg
よけいな仕事を増やさないように前工程で極力対策すんだよw
そうすれば余力を勉学につっこめるだろうが。
小学が野良だと大学いけねーんだよw気付けw
中学教員や高校教員の力が問題解決にそがれるw後々までいも引いて、ところで中学後半から高校教師クラスになると受験のため無駄な問題に時間差いてる暇がないのに問題が起きる。

放置すれば自殺になるし、掛かり切りになれば受験落ちる。

だから次行程を考えた教育とも再三にわたり言っている。
567: 5/14 10:22 Fz5bAQwg
当たり前の話だが給料ってのは本来働いた人の労働の価値に支払われるもの。

給料がならされるってことはいっぱいやれる人が損をする。仕事いっぱいこなして搾取されるってこと。

おまえ逆の考えだろw

だから負け犬の考え。
568: 5/14 11:30 xTq6QQAs
前工程の対策?って誰が誰の為にするの?

B中学校教員の余計な仕事を増やさなようにA小学校教員に対策させようってこと?だいぶ無理があるでしょう?
だからあなたは現実に沿って話せてないのよ。屁理屈で適当にカッコつけても無駄。

略1
569: 5/14 11:32 xTq6QQAs
もうよしましょうよ。
嘘つきの矛盾を指摘したって上塗りするのでしょう?無価値
570: 5/14 11:52 YaBJPO4o
だからさ、このスレは尊守というガチで逝っちゃってる馬鹿に
ひとしきり脳内妄想を言わせてから、そのアホ妄言をいじくって
馬鹿の発狂する様を見て嘲笑う、猿回しゲームなんだって
アンプの出力が100%で、バス・ミドル・トレブル全開にすりゃ
出力300%だって、ガチで考えてるホンマモンだぜ
571: 5/14 12:12 Nusk.ajQ
>>570
アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能、ところで人が死ぬのが起きる前にいじめが起きる。ここはいじめが起きたら常に100wにならなければいけない。二件起きたら200w。イジメ 略1
572: 5/14 12:16 Nusk.ajQ
教員を憎んでいるでも、嫌いだでも、何でもなくて、俺が言ってんのは仕事とその結果がぬるすぎる。

アマチュア以下のレベル。

その被害はすべて子供へ行く。といってるだけ。
573: 5/14 12:21 Nusk.ajQ
電気屋さんがビニールテープ巻いてるのみたことあるか?巻き方特徴有るの見たか?あれは錆びないように先を見ている。飲食がまな板や包丁を異常なくらい綺麗にするのわかるか?最近を培養させないよう、当たり前の作業

教員のいじめは?なべにふたして終わりwww
574: 5/14 12:24 Nusk.ajQ
いじめている子を攻撃して終わりww

仕事としてクォリティーが低すぎるw
575:568 5/14 12:30 xTq6QQAs
571もはやどんな屁理屈こねてもアキマヘン。
もう一度wB中学校教員が余計な仕事をしなくてもいいようにA小学校教員が頑張る。のが普通なんですね?
普通じゃないですよソレw指導は子供の為にするんです。

それとイジメ問題の事をあなたは566で余計な仕事と言ってますけどもねw
舌先三寸の法螺吹きはこんなもんですよwww
576: 5/14 13:21 YaBJPO4o
>>571
ねぇねぇ、馬鹿尊守君
敢えて再登場して、わざわざ馬鹿披露して楽しいの?
楽しいんだよね、だっていつものことだもんね
尊守君ちの特殊なアンプは、どうなってるか知らないけどさ
普通の 略1
577: 5/14 14:25 Nusk.ajQ
>>576
アンプ一個「で」、「スピーカー」三つならせばw
おまえ自分の話からの文脈、俺の文脈でアンプの出力三つに分配してと気付かない?

国語の教科書しか読めない?ですいずあぺんクラスの方?wwww

議論の価値なし。
578: 5/14 14:26 Nusk.ajQ
アンプ鳴らねえーしwww

デスイズアペンwww
579: 5/14 14:29 Nusk.ajQ
>>575
Bがプロなら余力勉学教育にに、スポーツ教育に尽力できるじゃねーかw

おまえの論理はBが怠け者なら成立するよね。
580: 5/14 14:32 5dnUAN7w
だから誰が誰の為に?ということ

なぜAがBの為にやんなきゃいけないの?ということ
581: 5/14 14:34 Nusk.ajQ
まぁ実際怠け者だから高校受験ろくなレベルに持っていけないんだろうがな。
582: 5/14 14:36 5dnUAN7w
って568に書いてるでしょ?
でオタクの子はイジメられたの?そういえば
583: 5/14 14:36 Nusk.ajQ
いじめなくなって子供のためにならないわけないだろwばかw

そんなことも書かないとわかんねの。頭悪すぎw
584: 5/14 14:42 Nusk.ajQ
だから、俺が見た空気も行事も読まず有給使い切り教師「毎年」やヒステリー教師、国歌斉唱させない学校。←これは校歌も県民歌もならまだ納得する。
国家だけ子供たちだけ歌わないw笑たw
は問題なんだよ。
首だろ。
教育の現場にて教育に関係ないものを持ち込みすぎw
585: 5/14 14:44 Nusk.ajQ
いじめは撲滅当たり前。
学力伸ばして当たり前。

仕事だから。

その秋田の実績が難関大最低入学率、いじめがなくならない。
これって問題だろ。
586: 5/14 14:46 Nusk.ajQ
揚げ足取り諸君w

一つ答えてもらいたい。

教員の仕事は何?どっからどこまで?
587: 5/14 14:56 5dnUAN7w
さきに質問に答えなさい。ハッキリと答える義務があります。なぜなら矛盾してるから。

おたくの子供は実際にイジメられたの?
その当時のあなたのアクションは?
588: 5/14 15:5 Fz5bAQwg
>>587
全員前兆でつぶした。

いじめに発展するのは教員が野良だから。教員にやさし〜く手を添えて教えてあげればすぐ改善する。

子供なんてのはバカ。もめ事なんてのはドコにでもある。

いじめに発展させるのは6割は教員のバカさ加減だよw
589: 5/14 15:7 Fz5bAQwg
義務があるとかwww

引っ張って馬鹿にしてやろうと思ったが蛆先生と一緒になるからやめたww
590: 5/14 15:10 Fz5bAQwg
まずさぁ、これは周りで起きた話だが、いじめで困ってる方。
パイプ有るなら教育長にその話持って行ってみれwズバッと無くなるからww
それみたとき爆笑したわw
最初からなくせよw
591: 5/14 15:13 Fz5bAQwg
>>589
あとおまえさぁ、いくら探しても俺には絶対行き着かないぜwいっとくがww
592: 5/14 15:13 YaBJPO4o
>>577
ねぇねぇ、丸馬鹿尊守君

>アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能

このウルトラアホ丸出し文のどこに、秘密の「で」が隠されてるの?
略1
593: 5/14 15:20 Fz5bAQwg
>>592
>2wwwww

何人目のキャラですか?wwww

足し算もできないwすんげっw

イコライザーで出力ww

アンプって増幅器だぜwイコライザーで低中音ゼロにしたら消費電力はグンとなくなるよねw

ばか?
594:587 5/14 15:22 5dnUAN7w
588?え?全員前兆で潰した?ってどゆこと?

設問はおたくの子供は実際にイジメられたの?ですよ?

あ、子供が3人以上なの?どゆことですか?わかりません
595: 5/14 15:25 Fz5bAQwg
>>594
ご想像にお任せしますwwww
んでなにいいたい訳よ
596: 5/14 15:34 Fz5bAQwg
いじめは解決することが必須。
命に関わるから。

学力は最低でも全員国立大受かるまでレベルをあげることが必須。

その上で自分のやりたい道に進ませたらいいじゃない。

教員の仕事は本気でやるならこれほどやりが 略1
597:594 5/14 15:56 xTq6QQAs
ほら答えれなくなったでしょう?w
嘘をウソで上塗りしてるとどんどん矛盾点が出てくるんですよ。
そんな親を持つ子供はそりゃイジメられるんじゃないですか?
598: 5/14 16:35 YaBJPO4o
>>593
ねぇねぇ、ほんとにいつまでたっても理解できない馬鹿尊守君
馬鹿尊守君の書いた
>アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能
を揶揄してるんですよ (揶 略1
599: 5/14 17:3 Fz5bAQwg
>>598

お前それ本気で言ってるか?
ホントバカだな。w
アンプってのは増幅器、イコライザーやプリアンプってのはその増幅する前の信号を操作して、強弱させる訳よ。

増幅する信号がなければほとんどくわねーんだよw

アメリカの映画で音楽かけてボリューム上げれば電気暗くなるのみたことねーのか?

本気のバカwww
600: 5/14 17:6 Fz5bAQwg
ちなみに人間の耳に認識させるために一番電気食うの低音な。

議論の内容で論破してみろよ
>>2は100レスくらい目をつぶってやるからwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]