3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
628: 5/14 21:3
一瞬頭に浮かんだ根拠のない数字54w
629: 5/14 21:15
>>618 
 お前のレトリックは(レトリックって知らないと思うからggrks) 
 話の前提条件を途中からどんどん変えていくとこなんだよね 
 で、話の終着点もどんどん変えていくわけだ 
 それがお前の知ってる 略1
630: 5/14 21:37
韓国は好き嫌いが人によってマチマチだろうけども、 
 徴兵制のために、すべての国民から感じられる愛国心が 
 実に明確である。 
 今の日本と戦うと勝つのかも。
631: 5/14 21:44
そんな長文打ってないでハッキリ言いなさいよ。 
 あなたの我が子が実際にイジメられた経験はありますか? 
  
 過去レスを読むと@イジメられたのを親として解決した実績があるAイジメられようものなら怒鳴り込むBイジメられる前に事前に当人同士で話 略1
632: 5/14 21:53
>>629 
 わからないやっだなぁw 
 もっとわかりやすくたとえて説明します。 
  
 真っ暗な夜中、車のヘットライトと室内灯すべてつけます。「エンジンはかけません」 
 車のオーディオのベースを全開に調 略1
633: 5/14 21:56
アンプって増幅器。 
  
 増幅後の最大300w〜600wに対応する可変抵抗ってどんだけデカいものになるんだっての。 
  
 どんだけ〜ww
634: 5/14 21:59
イコライザーってのは周波数帯を選びそこの出力を上げ下げする機械。 
 増幅前に。 
  
 メインボリュームはイコライザーにはいる前の純粋な信号を上げ下げさせる可変抵抗。 
  
 わかる?
635: 5/14 22:32
スレち
636:秋田県人 5/14 22:37
古いロータリー ガリが酷くて困っています 効果的な対処方法ありますか? 
 あまりお金はかけたくありません ムリ言ってすいません
637: 5/14 22:47
いいなー話題豊富でw 
 都合悪くなると話そらして、忘れた頃にまた、国立大学が〜、教師が〜、いじめが〜の自己満足話の繰り返しw
638: 5/14 23:8
お前のレトリックは(レトリックって知らないと思うからggrks)  
 話の前提条件を途中からどんどん変えていくとこなんだよね  
 で、話の終着点もどんどん変えていくわけだ  
 それがお前の知ってる恐ろしいまでの糞浅い低次元の話じゃないと納得 略1
639: 5/14 23:12
ってことで猿は論破なw 
  
 次>>637 
 俺にとっては重要なのでさらしません。 
 子供たちみんな独り立ちしたらみんな名指し「晒し」てあげますよ。 
  
640: 5/14 23:21
アンプ一個で100w、スピーカーwww三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能、ところで人が死ぬのが起きる前にいじめが起きる。ここはいじめが起きたら常に100wにならなければいけない。二件起きたら200w。イジメがないとき200wでは無駄になる。  < 略1
641: 5/14 23:24
現在は30wも500wも同じ単価www 
  
 最低基準の100w以下はみんなバイバイ! 
 なぜなら国民に百害あって一理ないから。
642: 5/14 23:28
でた、言ってるそばから、都合悪いのはいつものようにスルーして別の話するね攻撃w 
 これが尊守ねw 
 いつかは晒すって、これも口だけねw
643: 5/14 23:32
>>642 
 スレチガイwwww 
  
 ちなみにバカにはバカで返すからね。 
 それも小学校の先生が言ってましたよww 
 目には目をwwいかれた教員がww
644: 5/14 23:35
いじめを作り上げるのは教員の感情か無能さがほとんど。 
 国民なめんなよw
645:631 5/15 5:47
私がスルーされてますが
646: 5/15 8:50
>>645 
 しつこい。 
 すべて返答済み 
  
 話し進めない大作戦やめれ 
  
 最低教育主義左翼組合
647: 5/15 9:4
何をしていいか分からないと 
 いじめが〜、教師が〜の不毛・無能な話w 
 教育を語りたい人のじゃまなので、もういいかげんやめてほしい 
 尊守を国民の代表なんて思ってませんから
648:631 5/15 9:39
行き当たりばったりで話すから辻褄が合わなくなっており、正そうかと疑問部分を質問しているのです。 
 自分の実体験として匂わしたものはほとんどフィクションという事でいいですね? 
 最後通告ですよ。NGワードは回答済み過去レス読めなど。スッキリさせれない時点で論破です。再度最後通告ですよ
649: 5/15 9:59
>>648 
 すべて実体験。 
  
 そのため不必要に晒すバカはいない。 
 すべて回答できる範囲で回答済みです。以上
650: 5/15 10:0
>>647 
 おまえ教育の話全く語ってないじゃないかw
651: 5/15 10:6
目には目をw 
 これもいかれた教員の実体験w 
  
 またこの風習が残っているからいじめっこがいじめられっこにされるのさ。 
  
 最近思うことは学校の勉学教育コンピューターでよくね?ちゃんとコンピューターに向き合うよう誘導できる心理のプロを一人管理人に置けば。 
  
 無駄な気がする。
652: 5/15 10:7
教員の感情も子供に悪影響及ぼさないし。
653: 5/15 11:29
フィクションが数点あるというのならわかるんですが、全て実体験となるとお答えとしてはいけませんね。 
  
 それだと辻褄が全く合わないから突っ込んだので。 
  
 ここは無記名の掲示板だからそのウソに責任を問うのもナンセンスなんですが、ウソ 略1
654: 5/15 11:51
>>653 
 しつこっっっww 
  
 全部実体験でありケースバイケースの俺の考え方ww 
  
 ので訂正の要因なし。
655: 5/15 11:58
嘘にしたいんだろww 
 組合擁護者だものなw 
  
 偏りすぎwww 
  
 子供の立場になって考えることのできないおまえみたいな猿が教育語ることの方がナンセンスだよw 
  
 残念w 
  
 ノンフィクションだから問題な訳よ。 < 略1
656: 5/15 23:17
尊主さんのお子さんは時を変えてめちゃめちゃイジメられてたんですね? 
 時を変えて取り巻く環境が変わってもイジメられるのは先生のせいでは無いですよ。 
 先生の責任にしたいのでしょうけども、原因はお子さんの性格と親の素性でしょう。 
  
 強く生きてください。 
 もうイジメられません様にお祈りしています。
657: 5/16 7:42
>>656 
 ホントしつこいwww 
  
 俺から論破されたのそんなくやしいのかw 
  
 おまえらに勝ち目はないなぜなら偏ってるから。 
  
 冒頭からいったが学校は子供たちのためにできた機関。 
 教員の雇用や安定は二の次三の次。 
  
 俺の目的は常識はずれた事柄を周知するだけ。 
  
 偏ってるから
658: 5/16 7:47
この世界情勢で韓国wwww 
  
 むしろこの状況じゃなくても何で韓国? 
 普通に考えれば安価でももっと有益な国を選ぶはずw「有益」 
  
 何で韓国?www 
 偏ってる証拠?
659: 5/16 7:50
ただの旅行、もしくはイかれた思想からくる選択だろうな。 
  
 受益者無視の教育がここにある。
660: 5/17 0:1
ホリエモンの義務教育不要論、 
 いじめなんてものはあるのが当たり前だし無くなるわけがない。 
 学力に差があるのも当たり前だし一律の教育をすることの無駄。 
 だったら自分の好きな自分の身の丈に合った私塾でいいんじゃないか。 
 乱暴だがある意味道理だな。
661: 5/17 0:12
oリンク 
  
 素敵な教育地球号www 
 秋田県では無く、反日教育の歴史を学ぶ教育wwww 
  
 絶対大人の都合w
662: 5/17 0:17
訂正「バカ用」 
  
 秋田県では × 
  
 秋田県だけでは ○ 
  
 なして韓国?にこだわる? 
 お手ごろ価格の教育なら中国、ちょい予算あったらグアムw 
  
 インドのほうよくない?www
663: 5/17 0:19
>>660 
 子供かわいそw 
  
 まぁホリエモンがそれ言ったの真意は理解するがねw 
  
 義務教育界の問題提起だぜそれw 
  
 自爆www
664: 5/17 0:22
社会の役にたたない教育主張だぜw 
  
 義務教育合っても無くてもやる気があれば一緒w論
665: 5/17 0:28
バカ用www 
  
 合っても 
  
 有っても○wwww 
  
 めんどくせーwwwww
666: 5/18 13:33
昔より発達障害が増えた気がする。 
 議論と言うよりはプロレス
667: 5/18 14:37
>>666おまえがなw 
  
 脳障害www
668: 5/24 7:36
尊守さん完全敗北
669:秋田県人 5/24 8:15
教育の諸悪の根元は日教組にあります。  
  
 先生をみじかでみてますが、労働者。  
  
 学校の目的は子供の教育のためできた制度だが、実状は先生方の収入の手段でありただの勤務先。  
  
 教育の問題は教師のやる気がないことが問題 略1
670: 5/24 12:3
↑こういう人間がイジメを語ってはいけないな。 
  
 言われなきものをあたかも本当の様に語るそれはまさにイジメと同じ。無責任極まりない発言。 
  
 教師の高収入をやっかんでいるだけの人
671: 5/24 12:4
尊守帰還w
672:秋田県人 5/24 13:37
ちなみに、上記議論をデモしか先生にしてみたところ、それでは先生たちは子供や父兄にゴマスリになって教育が成り立たないと反論。  
  
 では一定の学習目的をさだめ、子供と父兄に入学時どう育てたいと聞いた上、そのニーズと目標に向かいできる先生は昇給 略1
673: 5/24 13:43
>>669  
 >>672 
  
 バ管理www
674: 5/24 14:3
2chへのステマ中wwww
675:秋田県人 5/24 14:7
それを実現するためには私の税を減税していたたきたい。  
  
 義務教育拒否分。  
  
 それができるならいんでない?  
  
 私の子があなたに教育されるよりはそちらを選びますね。  
  
 ちなみに内の子のならった教職員は8 略1
676: 5/24 18:28
呆れるほど入れ食いで釣れちゃいましたー
677:秋田県人 5/24 18:45
もし私が教育基本条例をかかげたったらみなさんの力を貸してください。  
  
 子供の将来のため、先の世代のため、秋田県のためよろしくおねがいいたします。  
  
 実体験を元にそして今義務教育中のわが子たちのため。がんばります。 
678: 5/24 21:34
自演なんだか管理人なんだかw 
  
 ちなみにそれ著作権法に触れるからなww 
  
 ???厨のお猿さんww
679: 5/25 6:24
相変わらず意味わかんない人だ
680: 5/25 10:51
明治維新以来、学校教育は、軍事教練だよ。 
  
 ヨーロッパ貴族の国取り合戦に巻き込まれてるだけ。
681: 5/25 12:13
>>680 
 われわれの世代に学校教育が軍事教練だ。って思いながら学校通った人間はまず、一人もいない。 
  
 学校とは子供たちが社会にでたときに、必要とされるための教育。 
  
 いかれた主張はいいからw 
 やりなおしw
682: 5/25 12:31
どっちもイッてる
683: 5/25 13:35
>>681 
 ちなみに、上記議論をデモしか先生にしてみたところ、それでは先生たちは子供や父兄にゴマスリになって教育が成り立たないと反論。 
  
 それを実現するためには私の税を減税していたたきたい。  
  
 義務教育拒否分。  
  
 それができるならいんでない?  
  
 もし私が教育基本条例をかかげたったらみなさんの力を貸してください。  
  
 実体験を元にそして今義務教育中のわが子たちのため。がんばります。 
684: 5/25 19:29
>>683 
 id消すのわすれてるぞw 
  
 相変わらず何の主張もないw 
  
 議論板に不要な発言の数々ww
685: 5/25 19:37
死んだかと思うてましたわ尊主さん
686: 5/25 20:5
>>683 
 おい、馬鹿尊守 
 お前の馬鹿発言を抜粋してやってんのに何の主張もない、って何だ? 
 まぁ、内容がないよー、なのは確かだわなw 
 やっぱ馬鹿のお前が見ても、お前の馬鹿発言が果てしない馬鹿だってことに気づいたかw 
 つかお前さ、馬鹿なんだから口を開くなよ 
 お前が口を開いていいレベルの議論なんか、この世にねーんだわ
687: 5/26 1:12
>>686 
 いやいやw 
 人様の発言をコピペする能力しかないコピー事務員と同じレベルの雑魚だと気がついたょw 
 つかさ、おまえ息するなよ。 
  
 雑魚の吐息を吐かれたまわりが迷惑だわww
688: 5/26 6:6
人の職業や職務を馬鹿にしちゃダメだよ。 
  
 って習わなかったんだね尊守さんは。
689: 5/26 9:29
>>688 
 別にバカにしてませんよ。 
  
 ただ>>686のような偏ったバカには「目線レベルをあわせてあげるw」習性がございまして。w
690: 5/26 12:12
やはり尊守さんはわかってないですね。 
 あなたのレスは世の事務員らを著しく傷つけ人を馬鹿にした発言なのですよ?
691: 5/26 14:53
>>690 
 だから何なんだよw 
 人様にケチ付ける習性のあるオバカサンw 
  
 ずっとコピー機の前でコピーしてろわww
692: 5/26 15:4
親がコレだから自分ねか子がいっつもイジメられるの。 
 納得出来ましたか?先生やイジメっ子のせいじゃないのよ。親が駄目だと子がイジメられるの。 
  
 あなたのせいなのよ。尊主さん
693: 5/26 15:20
>>692 
 それも残念。 
 どこの家でもどんな親でもあるようだがな。w 
  
 イジメなんてのは些細なことから始まるのさ。鼻垂らしでも身体的なことでも臭いでも、何かにつけて始まり、それをカラカわれるのがはじまりさ。 
  
 どこの誰にでもあり得る事象。 
 それをコントロールできないってどんだけ無責任よw 
  
 些細なことから始まる証拠は、未だに学校で大便を出来ない風習残ってる所もあるだろう。
694: 5/26 15:25
クソすればバカにされていじめの布石になる。だから子供は学校でトイレに行けない。 
  
 馬鹿らしいが、三十年前にも有った事象が未だにあるww 
 残念な無責任作業が続けば何も「解決、改善しない」まさに前例だね。 
  
 この間ネットのニュースで書いてました。
695: 5/26 15:56
>>684 
 自分の過去の発言がわけわかんなくなって、それに自分でレスして 
  
 >相変わらず何の主張もないw  
 >議論板に不要な発言の数々ww 
  
 自分で自分にブーメランって 
 この人、姦酷人なの?バカなの?死ぬの?
696: 5/26 18:17
いやいや、本当に軍事教練だら。 
 制服はそのまま軍服だし。 
 サラリーマンになるなら都合いい教育だけど、 
 自営業者になるためにはあまり役立たない。
697: 5/26 19:20
>>695 
 舌足らずでごめんねぇwww 
  
 ???厨は人様のコピペばかりで、自分の主張も何もないwただの粘着ばか 
  
 その行為、存在自体を「議論板に」不要の産物と位置づけただけwww 
  
 >>696 
 いいたいこと総じてまぁ言えてるが、制服着せただけで軍事教育とは話が飛躍しすぎ。
698:秋田県人 5/26 19:54
>>697 
 いやいや 
 あなたが舌足らずって、何かの間違いでしょう 
 いつも、内容も間違いだらけで、日本語も間違いだらけで 
 議論板全体に大量の不要の産物をまき散らしてるじゃないですか 
  
 だから舌足らずなんかじゃなく、脳足らずなんですよ
699: 5/26 20:5
>>698 
 ご勝手にどーぞw 
  
 ところで相変わらず粘着ばかりでスレタイの内容無いようw 
  
 ぼっちかわいそww
700:692 5/26 21:46
>>尊主さん 
 スルースキルが無いと誰かにレスしてましたよね。自分の発言は憶えておきましょうよみっともない。 
  
 ところでイジメの発端の実例紹介拝見しました。でも少し違うんですよ。 
 例えばね、その実例に乗っかれば 
 学校で 略1
701: 5/26 23:6
>>700 
 へぇw 
 俺視察した小学校ではあらゆる男子がバカにされてましたけどねw 
  
 先生がーって当たり前だろ。 
 仕事なんだから。 
 塾でいじめが起きない何でだろうねww 
  
 教職は生徒、児童を完全にコントロールし、精神的、肉体的、知力的に成長させるのが仕事。 
  
 俺がいってるのは単に仕事が野良な奴いるよねーってはなしw
702: 5/26 23:10
>>700 
 さらに言えば100歩譲っていじめたい対象の議論に乗れば、どんな親であれ、どんな生徒、児童にであれ、どんな理由があろうとも、学校現場で「いじめ」と言う名の犯罪行為を容認しているに過ぎない。 
  
 やっぱり行き着く先は仕事が雑なだけ。 
 残念
703: 5/27 2:27
塾でイジメが起きにくいのは時間が短いだけでなく、それこそ相手の素性を知らないから。 
 ほらわたしの言う通りでしょ? 
  
 しかしw 
 視察した学校で?あらゆる男子が?馬鹿にされてた?となw 
 あなたは一体どれだけの時間、彼らと過ごし 略1
704: 5/27 2:37
>>703 
 自分の主張に都合悪いところとばさずよく読め猿w 
  
 >>702
705: 5/27 2:38
はい論破。残念。 
  
 ただの犯罪行為の容認、黙認にすぎない。
706: 5/27 2:47
それを「仕事上」何十年もやり続けてる訳よ。 
  
 どんな理由があっても何十年も管理コントロールできてない教員が存在する訳よ。 
  
 わかる?「仕事上」いっさい改善していない訳よ。 
  
 おまえみたいなバカ教師がいるからかわらねーんだよw早くやめてくれw
707:703 5/27 6:16
わたしの話に対する批難ばかりでわたしの質問にお返事や説明はありませんでしたから、完全論破とさせて頂きますがよろしいでしょうか? 
  
 これは尊主さんの常套手段ですよねw
708: 5/27 9:11
>>707 
 避難に感じたらすまんね。 
 そのつもりはないが、>>702をよく読め。 
  
 答えがすべてそこにある。 
  
 また、おまえの今までのすべて見返してみろ。 略1
709: 5/27 9:19
秋田のこどもを韓国に修学旅行ww 
  
 これは完全に大人の都合だろww 
 子供にメリットがない修学旅行。 
  
 同じ予算でいくならグァム「英語圏」か中国「アジア経済の中心になりつつある」にしろやwww
710:秋田県人 5/27 10:40
発想が貧弱w
711: 5/27 10:45
>>710 
 では韓国に修学旅行させることが、他国と比較して子供に対する利益を述べよw 
  
 大人になって安いから暇つぶしで韓国に行くのは別によいが、教育としてなぜ韓国?w
712: 5/27 11:0
韓国偏りなのか、安くて利幅抜けるからなのかわからんが、子供の教育のための修学旅行なんですけどw
713: 5/27 11:54
>>712 
 では、なぜ非難(あ、お前の場合は避難っていうんだっけ?)を承知で 
 韓国行きを続けてきたか、お前の解釈を述べよ
714: 5/27 12:5
>>713 
 しらねーしw興味ねーしw 
 >>712を読んでくれ。 
  
 俺の主張は子供に利益あるの?ってこと。
715: 5/27 12:10
>>713 
 ついでに言えば、おまえが話したくて話したくてパタパタしてることがあるなら、その話の結末を「○○○○○ということで学校教育、子供の教育のために『有益、無益』である」 
  
 と結論づけてくれ。
716:703 5/27 12:14
わたしの703の質問に702で答えれるワケないでしょう? 
 では702に答えますから703に答えてください。 
  
 >>702 
 容認してるのは学校とか先生だと言いたいのでしょうか?わからなくもないですが、誘発してる 略1
717: 5/27 12:28
>>716 
 よくよめ。>>700の議論に対して、>>702 
 それで完結だ。 
  
 俺が自分の立場を公表するようなバカはしないし、そこまで掘り 略1
718: 5/27 12:33
有言実行。 
 これは自分を追いつめる行為であり、また成し遂げなければならなくする本人の戦う心。 
  
 これがやれない奴は一生いいわけをして生きると思うよ。 
  
 俺は有言する。 
 このまま何年も子供たちが死に続けるなら俺が教育界をぶっこわす。
719: 5/27 12:40
oリンク 
  
 こういう事件をみてどう思う? 
  
 私の主観だがこのいじめっ子は、疎外感やいじめられた経緯が必ずあると思う。 
  
 この手のタイプは自己防衛のため暴力に手を染め、そのまわりのリアクションからエスカレートしたタイプ。 
  
 原因はその子の疎外感やいじめられた経歴だと思うね。俺は 
  
 単なる負の連鎖。それを止めれない現場。
720: 5/27 12:43
ホレまた起きた。 
 oリンク 
  
 どんな理由があっても子供かわいそ。
721: 5/27 12:44
私の主観・・・それで終わりw
722: 5/27 12:45
画期的なPTA会長さん。 
 oリンク 
  
 いいね!
723: 5/27 12:50
さらには 
 oリンク 
  
 こんなに毎日子供が死ぬ。 
  
 この案件は絶対教員に問題あるよね。 
 子供のちょっとした好奇心といたずら心にどんな指導をしたんだかww
724:703 5/27 14:46
>>717 
 尊主さんを完全論破しました。 
 703の疑問に一言も答えれませんでしたから。 
 故に>>701の話はフィクション
725: 5/27 14:56
息抜きだ 
 ダービー頑張ろう❗
726: 5/27 15:34
>>724 
 フッ、甘いな 
 尊守のロジックはこうだ 
  
 話が核心に触れると 
 「興味ないしーw」「知りまてーんw」「内容が無いようw」 
  
 ブーメランが突き刺さると 
 無かったことに 略1
727: 5/27 20:15
>>724 
 おまえが言ってるのは「どんな理由」もしくは事実あったかについてだろう。 
  
 証拠は腐るだけある。 
 上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]