3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 7
896: 5/31 5:1
誰かが死んだニュースをむしろ喜んで貼るヤシwwwwwwwww 
  
 狂ってる
897: 5/31 6:37
面接試験の件w 
 面接試験で面接官にこう聞かれた、さてどう答える?という質問を 
 「面接の場であなたは何を聞きますか」って読み違えてるwww. 
  
 質問者の意図読み取れずwww.
898: 5/31 9:23
>>895 
 煙でてるよw 
  
 読んでないが長々と個人攻撃だろww 
 頑固一徹粘着歪者w 
  
 >>896 
 おまえがな。 
 俺は何十年もの間、これだけ毎日起き 略1
899: 5/31 9:34
>>897 
 さらにおもしろいこともう一点。 
 こいつの土俵のれば、 
 「面接の場であなたはなにを聞きますか」 
  
 もう少し条件を明確にしてくれ。  
 給料高いのか、福利厚生よいのか。  
 各 略1
900: 5/31 9:59
いや〜w 
 どう言えばわかるんだ? 
  
 質問は面接試験って言ってんじゃん。イメージすべきは一流企業の面接試験での一節 
 尊守のイメージしてんのは職安で紹介された会社に行って社長と面談した場合の一節 
  
 面接試験って言ってんじゃんw面接シケンw 
 労働条件を聞きに行く場面じゃなくてさw 
  
 読解力が 
  
 しかもバイトの面接がーとかってw今度は何の話を持ち出したの?www. 
  
 リクルート経験ナシなんだねー
901: 5/31 10:13
>>900 
 めんどくせーwww 
  
 面接受ける当たって、どういう会社の面接を受けるのか、自分は家族居るのか居ないのか、何より自分がやりたい仕事なのかで面接の内容変わるだろってことだよ。 
  
 俺どこ 略1
902: 5/31 10:20
あとつっこんでおくがリクルートでも社長面談ある会社多いからね。 
  
 あしからず。 
  
 ちなみに俺面接合格率90パーセントを超えます。たぶん。落ちた記憶がない。 
 昔の話だがね。じいちゃんですからwwww
903: 5/31 11:8
逆におまえら考えて見ろ。 
 反面教師として。 
  
 俺の誇る面接合格率。俺の本音を面接で会社は聞き出せているのか? 
 本音もわからない奴を採用し、首にできない業種が教員。 
  
 だから変態事件起きるんだよ。だから何も改善解決しねーんだよ。 
  
 人間首になる可能性があり、昇給、出世する可能性かあればがんばるもんだ。
904: 5/31 12:22
バカもやすみやすみ言ってねー 
  
 ダセェダサすぎる
905: 5/31 12:31
>>904 
 おまえがなw
906: 5/31 12:38
質問が悪すぎるw 
 シュチュエーションもはっきりしない面接議論w都市伝説を遙かに凌駕した空想論。 
  
 してその目的は 
  
 個人攻撃なりww  
  
 完璧負け犬だな。 
 スレタイ議論からすぐ逃げる。 
  
 営業統括さんでしたっけ? 
 俺がおまえの社長ならおまえ首だ。 
  
 営業とは企業の最前線。 
 そこが数字議論から逃げたら会社潰れるわwww 
  
 防戦一方だな。最低教育組合よ。
907: 5/31 12:48
どこが間違えているのか解ってないから凄いピント外れになってるwww 
  
 面接合格率9割wwwそれって多分ただの面談
908: 5/31 12:52
>>907 
 んで? 
 その先にあるものは? 
  
 単なる個人攻撃だろ? 
  
 論破されれば個人攻撃wwww 
 お宅さん、煙見えるよ。www
909: 5/31 12:56
面接試験って知らねーのかなあ。
910: 5/31 13:49
>>909 
 土俵に乗ってもらいたくてパタパタww 
 >>906をよく読めww 
  
 っつことで論破www 
  
 負け犬だなぁw
911: 5/31 13:56
>>909 
  
 おまえと同じようにいきなり揚げ足取りのフリ入れようか? 
  
 おまえ核分裂と核融合、核融合の方が消費される物質量少なく、発生する熱量高いのに、なぜ原発は核分裂を使ってるかわかるのか?
912: 5/31 14:25
【最新】尊守様の有難いお言葉(本日分のみ) 
  
 >>897「頑固一徹粘着歪者」 
 唯一の知っている四字熟語「頑固一徹」に大のお気に入り「粘着」「歪者」を 
 組み合わせた、尊守様ならではの八字熟語 
  略1
913: 5/31 14:56
>>912 
  
 あらw 
 >>911の答え三十分ほどカタカタやってわかんないからファビョおこしちゃったの?ww 
  
 まぁ>>2
914: 5/31 16:16
遡れば>>853に対する違和感からだよね面接試験談議。 
 そろそろ100弱なるけどもまだ自分の間違い部分に気付かないかなあ。 
 職安で紹介された会社への訪問面談の話じゃないんだけどなあ。 
  
 逆に職安行ったこと無いな
915: 5/31 16:51
>>914 
 尊守に圧迫面接やったら面白いだろうなw 
  
 ちょっと、寸劇作って遊ばね?
916: 5/31 17:11
>>914 
 >>915 
 んで?>>911の答えわかんねの?
917: 5/31 17:33
>>911 
 わかりません。 
 知る気もありませんから答えはいりません。 
  
 ただ何の為の設問で、このスレでこのタイミングで語らなきゃいけないのかを理にかなった形で教えてください。
918: 5/31 18:29
>>917 
 >>856までの議論に>>857のいきなり違和感を覚える発言。 
 目的は他人様を誹謗中傷するためww 
 さらにはスレ違いww 
  
略1
919: 5/31 18:39
>>917 
 まぁおれとお前では賢さと格に差がありすぎるんだよ。 
  
 ってことで十箱の隅つついた誹謗合戦やめないか? 
  
 教育議論から逸脱しすぎ。 
  
 俺はおまえやおまえのほかの人格に興味もなければ、別に嫌いでも何でもないww 
 眼中にない。 
  
 俺はただ今の教育行政は野良だとの政治的主張 
 クレイモアw
920: 5/31 18:43
俺?なに?
921: 5/31 20:11
誰彼構わず突っ込んでんじゃねーバカタレ
922: 5/31 21:27
>>921 
 論破されればid同じなのにしらねーなーwwwww
923: 5/31 21:46
論破てどれ?ちなみ>>917は俺の勝ちじゃん。答えれんだろ?
924: 5/31 22:20
>>923  
 アホかww 
  
 核融合させる圧力が物理的に無理なんだよw 
 仮にいっても冷却できない。 
  
 物質によるけどなww 
  
 論破 
  
 >>918を嫁あほw
925: 5/31 22:32
>>924 
 を読んでだから何?と感じないか? 
  
 簡単にいえば>>918は今おまえ等が感じてるのと同じよう感じた俺の心の説明。 
  
 仲良く教育議論しなさいよ。 
 えへへへ(^o^)
926: 5/31 22:50
教育は小学校の教育が俺はもっとも重要だと思うね。 
 いじめ問題も、学力の問題も。 
  
 なぜなら小学でいじめがなくなればその後が激減する。 
 学力は人間興味を持てば勝手に成長するからだ。 
  
 今の子供達は興味なさすぎ。つり禁 略1
927: 5/31 22:54
さらによい結果を出したかったら俺なら幼稚園と打ち合わせるね。 
  
 プロってのは自分の行程の前後みんなみるんだよね。
928: 5/31 22:58
なんか人違いしてね?俺の初弾は>>866なんだけど。 
  
 >>917は俺の勝ちでいいですね? 
 核の答えはいらねーって言ってんじゃんw 
 バカもやすみやすみー
929: 5/31 23:13
>>928 
 教員をやる気にさせる制度の話から、最低教育者が論破されれば民間企業の面接の話にすり替えた。 
  
 さらには民間企業の面接はすれ違い。 
  
 それを身を持ってやってあげたんだよね。 
  略1
930: 5/31 23:18
小学だろうが中学だろうが興味をもてば伸びるんですよ。 
  
 俺にガキの頃原子力の興味を持たせたのはヤングアインシュタインって映画。金曜ロードショー立ったかな? 
  
 詰まるところ最近の教員は映画にも劣る。
931: 5/31 23:27
わかるかね? 
 小学生がくだらない質問や教師を困らせる質問するくらいちょうどいいんだよ。 
  
 自己主張で質問する子もいれば疑問で質問する子もいる。 
 最近の小学の教師は野良で、ここまで進めなければーwww 
  
 まさに子供が興味持とうが持つまいが覚えようが覚えまいが関係ない野良職人。 
  
 実績出せや。プロなんだろ?
932: 5/31 23:33
バカは休めって
933: 5/31 23:34
あ!>>930 
 最後の一文訂正。 
  
 詰まるところの「今も昔も」教員は映画にも劣る野良。 
  
 俺調べたくて本や漁ったっけ。映画の勝ち。
934: 5/31 23:35
>>932 
 んじゃ論破でw
935: 5/31 23:39
尊守さん。今日もファビョっているのですね?
936: 5/31 23:41
論破ってなんだよw>>917答えてねーじゃんw 
 答えれて無いのに論破って何?
937: 5/31 23:41
>>935 
 なにが?
938: 5/31 23:42
>>936 
 >>929をよく読め 
 しっかり答えになっている。
939: 5/31 23:44
ちなみに設問には意味はない。 
 最低教育者を拡大表現しただけ。
940: 5/31 23:44
全く答えれて無いな、意味が全くわからない。 
 それになんで俺に投げたんだ?
941: 5/31 23:46
>>940 
 人違いならすまんね。 
  
 だが君もすれ違い。 
  
 ここのいかれポンチ共は論破されればすぐファビョかスレチににげるからね。
942: 5/31 23:51
人違いは間違いだとしてもだwどっちにしろ>>917は答えれて無いだろ? 
  
 あらためて答えろや。きちがいめ
943: 5/31 23:55
凄いファビョっぷり。頭大丈夫? 
 どう見てもファビョってるの尊守さんですよね。
944: 5/31 23:56
さぁて!そろそろ周知の時間だ。 
  
 oリンク 
  
 この間の具体的内容。 
 日記を文科省に持ち込んだんだろうね。 
  
 この親御さんも隠蔽され、ピーキーさんみたいに切れまくってたのかもね。  
  
 そりゃそうだ。亡くなってしまったのを隠蔽されたんだろうから。
945: 6/1 0:0
どうでもいい
946: 6/1 0:4
お前1番喜んでんじゃん。タチ悪い偽善者だなあ
947: 6/1 0:9
>>942ばかが引用するぞ。 
  
 わかりません。  
 知る気もありませんから答えはいりません。  
  
 ただ何の為の設問で、 
 「設問自体に意味はなく>>857でのス 略1
948: 6/1 0:10
oリンク  
  
 この間の具体的内容。  
 日記を文科省に持ち込んだんだろうね。  
  
 この親御さんも隠蔽され、ピーキーさんみたいに切れまくってたのかもね。   
  
 そりゃそうだ。亡くなってしまったのを隠蔽されたんだろうから。
949: 6/1 0:17
逆に言えば、親御さんがいじめがあったと訴えたのを学校と教育委員会でつぶしたんだろうね。 
  
 子供が無くなってるのに。 
  
 しがなく文科省に直談判ってところかね。 
  
 最低だな。現場の人間。
950: 6/1 0:23
>>857の問題の意図は>>862で話してる。俺もナルホドと納得した。 
 それに個人攻撃って言ったって、オメー読み解けなかっただけだしなw 
  
 で>>911ってことなんだが857の意図などと比較して阿呆らしくね?857と911だと意図を汲めば911は完全スレチだし、勘違い間違いだらけの連投に次ぐ連投これぞファビョw 
  
 やべーべアタマ
951: 6/1 0:24
死んだニュースを喜んで貼るしな。 
 やめなそれ
952: 6/1 0:29
oリンク 
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね? 
  
 日記の内容みたら泣けてきた。
953: 6/1 0:31
>>951 
 シネ。 
 その発言は取り消せ。猿
954: 6/1 0:34
>>951 
 人の死をなんだと思ってらなよ。 
  
 あ? 
  
 いじめは「撲滅だ。」 
  
 おまえの発言はいかれてる。
955: 6/1 0:40
>>953にて一部不適切な表現お詫び申し上げます。
956: 6/1 0:46
>>944,924,929 
 おい、アホ尊守 
 おまえ、自分で核なんちゃらって唐突に何の脈絡もなく自信満々にネタふっといて 
 自分で答えられねーの?さすが安定 略1
957: 6/1 0:51
>>956 
 めんどくせ>>2
958: 6/1 0:57
×めんどくせ 
 〇馬鹿だから文章読む力がない 
  
 テメーでわざわざ振ったネタで自爆ってwww 
  
 さすが、全2ch住民が認めた天然記念馬鹿 
  
 馬鹿は口を開いちゃいけませんよw
959: 6/1 1:4
なんか、こういう決め付けって良くないとは思うけど… 
  
 「大人になってから発達障害だと診断された」って人たちが、 
 そういう人たちに見られる特徴や対処法を、 
 そうじゃない人たちに認知・理解してもらうためにブログ開設してるけど、 
 それらに書かれてる特徴に悉く当て嵌まってるね 
  
 自分が変・おかしい・周りと違うっていう自覚が本人に全くないから発見が遅れるんだってさ 
 …それとも、既にそういう診断はつけられてるけど、ひた隠しにしてるのかな?
960: 6/1 1:13
>>958 
 お前の話は議論の価値なし。
961: 6/1 1:16
>>959 
 健康優良児でございます。 
  
 残念ながらおまえ等は「枠」にはまりすぎ。
962: 6/1 1:23
>>960 
 おい、発達障害手遅れ老人 
  
 テメーが振ったネタだろ 
  
 どうせ、わかんねーんだから、いつも通り 
  
 「わかりまてーんwwww」 
  
 「はい、論破」(←ここまでセットだろ) 
  
 で、発狂しなよwww 
  
  
  
 はい、この後は怒涛の話題替えヤフー記事貼り付け 
 ↓
963: 6/1 1:32
>>962 
 あ、ごめん。 
 一つだけどうしても書きたい事があるんで。 
  
 【健康優良児】とは(Wikipediaより) 
 身長・体重が平均以上で、学習成績・運動能力共に優れ、性格明朗な青少年として、 
 “朝日新聞社”“文部省”“都道府県教育委員会”の合同で表彰された者を指す
964: 6/1 1:43
>>963 
 普通は児をつっこむけどなww
965: 6/1 2:6
oリンク  
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね?  
  
 日記の内容みたら泣けてきた。
966: 6/1 6:6
死んだニュース貼って晒すのやめれ 
  
 常識外だバカ
967: 6/1 6:59
健康優良児とは、小学生にしては並外れたデカい身体で、相撲部屋が強い関心を持つ 
 早熟なガキのことですね。
968: 6/1 9:39
oリンク  
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね?  
  
 日記の内容みたら泣けて 略1
969: 6/1 10:2
言い方はきついが、いじめが起きたらその現場の教員の子藻いじめられる、申し訳ないがいじめっ子もいじめられる、被害者の精神状態と同じになるくらい執拗に。 
 究極にはそれ位で平等だと思うね。 
  
 まぁなにも解決しないから制度化はしないがやられ 略1
970: 6/1 10:5
だから人の死んだニュースなんか貼るなって 
 そういうの偽善者って言うんだ 
 自分の主張の裏付けに利用してるじゃないか 
 いい大人がデリカシー無さすぎる
971: 6/1 10:15
ところでいじめっ子に責任があるのか? 
 まぁ厳密にはあると思うが、俺はただのクソガキなだけ。もしくは周りの雰囲気で乗っかってるだけ。 
  
 首謀者もガキで俺をみて自己主張をしているだけ。 
  
 上記雰囲気、空気を読みホウレンソウは 略1
972: 6/1 10:17
>>970 
 裏付けに利用ではないよ。 
  
 何十年も変わらぬ体質がここにあると周知、表現しているだけ。
973: 6/1 10:24
私の目的はいじめ撲滅、学力向上、子供達のための教育現場を。
974: 6/1 10:25
>>950には言い返せず。死んだニュース貼って茶を濁す。誰がそんなの晒すの望んでんだ?自殺起きて喜んでんのお前じゃん。 
  
 >>950を読み返して>>911説明しろや、一発で。
975: 6/1 10:27
>>974 
 もうおまえもうんざり。 
 お前の使命は妨害することだろうからね。 
  
 その件は負けでも何でも勝手に認定してくれ。 
 ただしスレタイ厳守。
976:秋田県人 6/1 10:30
>>969 
 >それで得意のしらねーなー。 
 >ゲスだな。 
  
 >>229 >>292 >>714 >>737 >>760 >>922 
 ↑このスレを「しらねー」で検索した結果 
  ブーメランもいいとこw
977: 6/1 10:31
>>974 
 どーしてもその議論したいならネタ板でやりましょう。 
 ちゃんと反論しますよ。 
  
 スレチガイ
978: 6/1 10:35
oリンク  
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね?  
  
 日記の内容みたら泣けて 略1
979: 6/1 10:36
スレチだろう?って確認の質問が>>950だ 
 それに対してスレチガイだってレスはないだろう?バカが 
  
 まあ論破したってことで。じゃーねー
980: 6/1 10:36
言い方はきついが、いじめが起きたらその現場の教員の子藻いじめられる、申し訳ないがいじめっ子もいじめられる、被害者の精神状態と同じになるくらい執拗に。  
 究極にはそれ位で平等だと思うね。  
  
 まぁなにも解決しないから制度化はしないがやら 略1
981:秋田県人 6/1 10:37
>>967 
 そういうガキを《朝日新聞社》や《文部省》や《都道府県教育委員会》が表彰してるってとこがミソですね 
 どこも、誰かさんがゴニョゴニョ言ってるとこですもんね
982: 6/1 10:38
それと子供自殺したニュース貼って晒すのやめれな。 
  
 自殺おきるの心待ちにしてる人だ。 
 お前1番ゲス。子供の自殺がエサだもの。 
 偽善者って言うんだお前のことを。
983: 6/1 10:41
oリンク  
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね?  
  
 日記の内容みたら泣けて 略1
984:秋田県人 6/1 10:41
つーか、>>959には《誰》のことを指してるかは一言もないのに、 
 ご丁寧にアンカーつけて、しかも速攻でレスするなんて、 
 少なくとも《自覚》はあるようだなw>>961
985: 6/1 10:41
言い方はきついが、いじめが起きたらその現場の教員の子藻いじめられる、申し訳ないがいじめっ子もいじめられる、被害者の精神状態と同じになるくらい執拗に。  
 究極にはそれ位で平等だと思うね。  
  
 まぁなにも解決しないから制度化はしないがやら 略1
986: 6/1 10:43
oリンク  
  
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね?  
  
 日記の内容みた 略1
987: 6/1 10:44
次スレでは死んだニュース晒し禁止な。 
 亡くなった子や遺族に失礼すぎる。 
  
 いい大人がデリカシー無さすぎる
988: 6/1 10:46
>>987 
 じゃーなーっていってなかった?
989: 6/1 10:47
この亡くなった親御さんは周知して欲しい。 
 もう二度とこういう事件を起こしてほしくないという思いからメディアにでてると思う。 
  
 むしろ復讐心をおさえて。
990:秋田県人 6/1 10:50
>>987 
 自分に都合の悪い発言を少しでも他人の目に触れないようにするために連投してんだよ 
 ただ、《自分の言葉》で語る力がないもんだから、どっかの記事ひっぱってきたりすることしか出来ないんだろ
991: 6/1 10:51
oリンク  
  
  
 ここにいる連中はこの記事みても教育界の「歪み」がみえないかね?  
  
 日記の内容みた 略1
992: 6/1 10:53
通報してくんね?こいつ
993: 6/1 10:53
まともに、>>911に答えてみろよ。
994: 6/1 10:57
アンカーミス>>991
995: 6/1 11:0
子供の死。 
 これは重大事件。 
  
 法が整備されても運用する側が隠蔽する。 
  
 グビだろこんなん。 
 保身することしか考えていない実例。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]